こんばんぬぅ(・ω・ )



夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますドキドキ



エンジェルホワイト担当
石川県出身
新中学2年13歳 ・・
阿部夢梨です



ゆめりんワールドにお帰りなさい


ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいな
ゆめりん宿屋は無休ですYO!!


ゆめりん超特急ばく進中!!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—


\(^o^)/はにょ


いいねやコメント
いつも有難うございますドキドキ



初コメさんも久コメさんも
いつコメさんも!!!!!!!



沢山の温かいコメント嬉しい
へ(゜ω゜*へ)ワショーィ(ノ*゜ω゜)ノワショーィ




ナルミヤさんのブログや写真を
毎週楽しんでもらえてたり
ナルミヤのブログで
夢ぴよの夢梨とは違う夢梨も
知ってもらえたり
沢山の方に読んでもらえてたり
していて本当に感謝の1年でした!



準グランプリに選んで頂けて
Webモデルとして
1年間ナルミヤさんの
公式ブログに参加させて
貰えて沢山の出会いがありました。




何よりいつもブログに
コメントくださる方がいてくれた
おかげで毎週欠かさず
更新する事が出来ましたドキドキ



有難うございます走る人走る人DASH!DASH!DASH!



ナルミヤさんのブログは
終了しましたがガーンガーンガーンガーンガーンガーン


この貴重な経験や出会い
ブログで感じた皆さんの
応援を励みにこれからも
夢に向かって突き進んで
頑張りたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ



こちらのブログでこれからも
応援宜しくお願いします
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ



スジャータアイスは
新幹線によってとか
季節によって売ってるとか
種類が違うみたいですニコニコ


この前はりんご味もあったけど
やっぱりお決まりのバニラにしました!



メロンや白桃とかもあるみたいひらめき電球



今日は火曜日!!!!!
火曜日といえば~~~~~桜


毎週火曜日23時10分~
静岡朝日テレビにて放送されている

『コピンクス COSMOS』の日ですドキドキ


新たなキャラクターに
小野田紗栞さんと
私、阿部夢梨を起用して頂いてます!


是非!見て下さいドキドキ


------------------------------


今日はね~~~~~~~桜桜




学校で「お花見遠足」
があってん!!!!!!!



でもお花見というか
桜の葉がもう見え始めててガーン



「お花見遠足」って名前がが途中から
「葉桜遠足」って名前に変わってたニコニコ



142段ある階段を上り…
坂道を駆け上がり…
坂道を駆け上がり…
*以下繰り返し


沢山歩いた走る人走る人DASH!DASH!DASH!



目的地についても
友達と鬼ごっこしたから
今日1日中走ってた気がする!



明日は筋肉痛かな└( 'ω')┘マッチョッチョ



ご飯も目的地で食べたんだけど
空に鷹とかとんびとかカラスとかが居て。


夢梨達のご飯を上から狙われてて。



怖かった…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
何人かご飯取られてた人いて
かわいそうだったぞしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



なんだかんだ凄い楽しい遠足でした走る人走る人



2年生ってすごい沢山の行事があって
これから楽しみだな(´ー∀ー`).。oO(ドキドキ


------------------------------


久しぶりに塾に
行ってきました走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!



勉強してきたよ。




……(o_ _)oパタッ




前にも塾に通ってたんだけど、
なかなか曜日など合わず
行けなくなって辞めちゃってしょぼんしょぼんしょぼん



中学2年生になるし
この活動と両立するのも
夢梨の勉強だけじゃ足りないと思って


新たに違う塾へ行くことを決心キラキラキラキラキラキラキラキラ



夢梨だけだとすぐ
集中力切れてケシバトとか
ペン回しとかしちゃうからさ~ニコニコニコニコ



今日行ってみたんだけども
1時間30分の勉強時間が
凄いあっという間だった!(・ω・)!



わかりやすいし
すぐ頭に入ってくるし
先生優しいし面白いし



WOW走る人走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!



楽しかったです♪♪



これからも両立、
頑張ります(・ω・ )!(・ω・ )!



ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
塾の先生が優しくて幸せドキドキ



カメラキラキラ夢梨
カメラキラキラりんりんコンビ
カメラキラキラ宮島に行くフェリーにて

------------------------------

告知(・ω・)ヒヨコドキドキ


ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
4月23日(土)【開場】17:10・
・ ・ ・ ・ ・ ・【開演】17:30(1公演)
5月15日(日)(1部)【開場】13:40 ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・【開演】14:00
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(2部)【開場】16:10 ・ ・ ・ ・ ・ ・・
・ ・ ・ ・ ・ ・【開演】16:30

6月12日(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)

東京都港区港南2-5-12・
JOYSOUND 品川港南口店2F


*入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)
↓↓↓
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2




走る人静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
私、阿部夢梨を起用して頂きました!

是非観てね(・ω・)ドキドキ



走る人ピンクスCHANNEL

夢梨もゲストとして出演させて頂きました!
こちらも観て下さい(・ω・)ドキドキ

↓↓↓

・http://www.pinkiss-channel.jp/



走る人『iDOL Street「超絶バレンタイン」
・~ in Sanrio Puroland ~ 』
の写真の販売を開始となりました
閲覧無料です。
↓↓↓
http://s.photochoice.net/event/00349259.html

4/15(金)24時までの
期間限定販売です。



走る人《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。

1年間サンリオイメージキャラクター
をさせて頂きます。
宜しくお願いします。



口紅キラキラナルミヤリンジィオフィシャルブログの夢梨の最後のブログはこちらです。
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=3&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&date_mode=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=



夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!


またぬぅ(・ω・ )