こんばんぬぅ(・ω・ )



夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますドキドキ


エンジェルホワイト担当
石川県出身
新中学2年13歳 ・・
阿部夢梨です



ゆめりんワールドにお帰りなさい


ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいな
ゆめりん宿屋は無休ですYO!!


ゆめりん超特急ばく進中!!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—


\(^o^)/はにょ




沢山のいいねやコメント
毎日有難うございます走る人走る人DASH!DASH!DASH!



みんなのコメント嬉しすぎて
何回も見ちゃうでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






いつも夢梨のコーデや写真とか
褒めてくれて嬉しいニコニコニコニコニコニコ
・・\(´ω` )/・・・・\(  ´)/・・ ・・\( ´ω`)/・・~♪




駅弁って色んな種類があって
凄い見てるだけでも楽しいよね♪


北陸新幹線に高崎の
ハローキティだるま弁当の販売がないのしょぼん
ます寿司も美味しいよねパー
ます寿司って知ってるかな?



新幹線で販売しとる
「スジャータアイス」っていうアイスは
かなりオススメやで!!!!!!!!


バリ美味しいドキドキ
バニラ味が好きかなドキドキ





最近夢梨の事を知ってくださった方が
昨年の8月に開始したブログを
読み返してくれて嬉しい♪


ありがとうございます!



そうやってもっと沢山の方に
どんどん夢ぴよの事や
夢梨の事を知ってもらえるように
頑張ります(・ω・)♪



-----------------------------


ついに今日は
中学2年生として初めて
学校に登校してきたでーーーーーパー



まだあんまり実感湧いてませんガーン
間違えて1年生の教室行きそうだっもんガーン




先生によると
中学2年生という時期は


人生の中で2番目くらいに
濃い時を送ることになるであろう時期。


らしいです!!!!!!!!!




凄い大切な時期!!!!!!!
中学校生活にやっと
慣れてきた時期だし、
自分の将来にしたいことに向けて
調べたり進んだり
がむしゃらに走って
辛いことがあってもめげずに
楽しんで下さい♪♪♪♪♪♪



って言われました(●´キスマーク`●)




凄い心にしみた…しょぼんしょぼんしょぼん
先生このセリフいう時
夢梨の目見ながら言ってたし←多分。



グサッと来た=(´ω`)⇒グサッとドキドキ



今年の担任の先生もすごくいい先生でしょぼん
あべちゃんって読んでもらってるキラキラキラキラキラキラ



ふふ♪あべちゃん♪




中学1年生でも仲良かった子が
沢山同じクラスだったし


1年間楽しく過ごせそうです♪♪♪ニコニコ



ちなみに後輩にはまだ
「阿部先輩」とは呼ばれませんでした。
明日には言ってもらえるかな







石川県の桜は
もう緑の葉が見え始めてるけど←



楽しみだ~~~~~~~桜



お菓子忘れないようにしなきゃ


------------------------------


夢梨は去年

「ナルミヤシンデレラ
オーディション2014」
というオーディションを受けて



準グランプリに選んでもらい
Webモデルをさせて頂いて
1年間、ナルミヤ公式ブログを
書かせて貰ってましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



1年間書かせて貰っていた
ブログがついに
今日の更新で最後となりました!



ひゃあああしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




今までナルミヤの夢梨のブログも
読んでくれていた方や
コメントしてくれていた方が沢山いて
嬉しかったですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ



毎週毎週このブログ以外にまで
コメントしてくれたり
読んでくれたりと



本当に有難うございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ




コメントしてくれる方のおかげで
この1年間毎週更新する事が出来ました



凄く寂しいですが来週からは
ナルミヤの夢梨の
ブログの更新はありませんしょぼん



今まで見てくれていた方
本当に有難うございました走る人走る人DASH!DASH!DASH!



ナルミヤのオンラインショップで
自分の写真の画像を
載せてもらえてすごく幸せでしたドキドキ



プロのヘアメイクの方に変身させてもらえて


大好きな洋服を沢山着せてもらえ


撮影はもちろん楽しく
貴重な経験をさせて貰いました



何より沢山の人と出会え
沢山の繋がりができ
沢山の思い出ができました



幸せな1年間でしたドキドキ




これからもこの
「トーキョー夢ぴよ組オフィシャルブログ」
でブログはあげていくので
よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ



ナルミヤリンジィオフィシャルブログの
夢梨の最後のブログはこちらです。



皆さんに感謝を伝えたくて、
じっくり書いたので長い文章だけど
読んでもらえたら嬉しいですニコニコ


↓↓↓


http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=3&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&date_mode=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=





カメラキラキラ夢梨
カメラキラキラりんりんコンビにひひグッド!
カメラキラキラまゆちゃんとドキドキ
髪の毛染まってたああああ!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い好き


-----------------------------

告知(・ω・)ヒヨコドキドキ


ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
4月23日(土)17時30分(1公演)
5月15日(日)時間未定(2公演)
6月12日(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)

東京都港区港南2-5-12・
JOYSOUND 品川港南口店2F


*入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)
↓↓↓
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2




走る人静岡朝日テレビ『コピンクス!』の後継番組『コピンクス COSMOS』が番組ロゴやデザイン、コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~

新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
私、阿部夢梨を起用して頂きました!
是非観てください(・ω・)ドキドキ



走る人ピンクスCHANNEL

夢梨もゲストとして出演させて頂きました!
こちらも観て下さい(・ω・)ドキドキ
↓↓↓
・http://www.pinkiss-channel.jp/



走る人『iDOL Street「超絶バレンタイン」
・~ in Sanrio Puroland ~ 』
の写真の販売を開始となりました
閲覧無料です。
↓↓↓
http://s.photochoice.net/event/00349259.html

4/15(金)24時までの
期間限定販売です。



走る人《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。

1年間サンリオイメージキャラクター
をさせて頂きます。
宜しくお願いします。


夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!


またぬぅ(・ω・ )