こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/





みなさんの最後に食べたいフルーツ教えてくれてありがとう(^-^)/


やっぱり、みんな違ったりしてた!


さちと一緒のいちごって方も♪


いちごはやっぱり美味しいよね*\(^o^)/*


あ!レッスンは全部、さらちゃんと一緒になったんだ~!!


だから、会える機会とか増える!


嬉しいなっ音符


さらちゃん、よろしくね(^o^)/笑


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日は、学校で宿題テストがあったよ!


宿題は英語だけだから、テストも1つで終わりましたひらめき電球


宿題テストだけじゃなくて、今日はホームルームと学年集会もありました(^-^)/


ホームルームでは、係や委員決めをしたよ♪


さちは、昨日仲良くなったお友達と一緒に美化委員をすることになったよ(*^^*)


でも後2人いたので、2、3学期に委員活動をすることになったんだ~!!


美化委員は学校を綺麗にする委員で、1年生の頃も2回やってたんだ(((o(*゜▽゜*)o)))


だから、もう美化委員は次で3回目ビックリマーク


仲良しの子と委員活動できるなんて、本当に嬉しいな♪


勉強もそうだけど、委員活動も頑張る\(^o^)/


学校が終わってからは、そのまま自主練に向かったよ☆


お昼ご飯を買いにコンビニに行ったら、ゆめりちゃんと会ったの!!


びっくりしたよΣ(゜ω゜ノ)ノ笑


ゆめりちゃんもお昼ご飯買いに来たって、言ってたので一緒にお昼買って食べましたドキドキ


自主練では、定期公演に向けて頑張ってきたよ*(^o^)/*


今日は4月の定期公演のセットリスト全部通してやりました!



自主練とか、アイドルプロジェクトレッスンとか、やってたりすると本当に定期公演が楽しみになるんだ~口紅


今日もやってて、思ったよ(´-`).。oO(


沢山汗もかいて、沢山歌って踊りました♪


楽しかったな((o(。>ω<。)o))


そして、その後はあいりちゃんと一緒にタピオカを飲んだよ\(´ω` )/ラブラブ


今日はいちごヨーグルトフローズンっていうのを飲んだんだ~!!


美味しかった(ノ)・ω・(ヾ)


タピオカはフローズンのを飲むのが好きドキドキ


後は、炭酸系とかのを飲んだりもするよ~!


タピオカ美味しいけど、沢山飲みすぎると太っちゃうから気をつけないとねあせる


そして!自主練の後に八坂沙織さんが出演されている舞台、「龍狼伝」第2章を観に行かせて頂きました*\(^o^)/*


この舞台のお話は三国志の時代にタイムスリップするんだけど、自分もタイムスリップしたかのようにお話に引き込まれていきました!


三国志のお話も、龍狼伝のお話も、今まで知らなかったけど、この舞台によって少しはしれた気がします(*^^*)


お話は難しかったけど、舞台は観ててすっごく楽しくて音符


泉真澄さんを演じる八坂沙織さん本当に素敵でしたキラキラ


役になりきっていて、本当に本当にかっこよかったです!


この舞台のヒロインっていうのもあって沢山出ていて、本当に目立っていました!!


八坂さんが出てる時は、ずっと八坂さんを目で追ってたかもしれない笑


そのくらい、すごかったです王冠2


舞台が終わってから、八坂さんに挨拶に行きました(^o^)/


実は、八坂さんに会うのは初めてだったんです!


とても優しかったですニコニコ


そして、写真も撮っていただきました!!


キャストさんみなさんが本当に素敵な演技をされていて、本当に勉強になりました。


私はまだ演技もやったことがないけど、演劇の方もできるように演技の力も身につけたいな(´-`).。oO(


色々なことに挑戦していけるように頑張ります!


今日は八坂沙織さん、
そしてキャストさん方、
お疲れ様でした!


明日、千秋楽ですラブラブ


観に行ってない方には、本当に観てもらいたいです(*^^*)


明日もキャストさん方、頑張ってください!!


舞台「龍狼伝」第2章、観られて本当に良かったです!


まだお話全部は理解ができなかったので色々調べたり、学校で理解でお勉強したりして理解できるようにします笑


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、4月11日です*(^o^)/*


*出演者


武井紗聖ちゃん、若松愛里ちゃん


是非観てください!!


よろしくお願いしますm(_ _)m


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場


*定期公演スケジュール


4月23日(土)17:30公演(1公演)


5月15日(日)時間未定(2公演)


6月12日(日)時間未定(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


*会場


東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


*入場料金&チケット


1200円(ドリンク必要なし)


今月の定期公演は4月23日(土)です!


久しぶりのライブ、是非来てください♪


お待ちしてます\(^o^)/


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①今日のさちラブラブ


写真②ゆめりちゃん、あいりちゃんと音符


写真③八坂沙織さんと*(^o^)/*


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち