\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:今日のゲストだった
内村莉彩さんドキドキ


2枚目:牛タン定食の写真出てきた…


3枚目:昨日の私服
4月2日と3日に買った私服!


4枚目:『超絶バレンタイン』の時に
まえはるさんとドキドキ


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日のグリーンパワーは、63.2%


今日は、超絶☆メールの
担当日でした(*`・ω・´)



ラストメール送れなくてごめんね!


リアルタイムでメール返信くれた方も
有難うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


リアルタイムで返信出来なかった方は、
時間空いた時にでも返信してくれたら
嬉しいです\(^o^)/


曜日確定しないで送るのは
8人体制の時以来だったから
懐かしい感じがしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でも、曜日変わった方が色んなこと書けるから
これからも楽しみだぜぃ(*`・ω・´)



という訳で、次若がメールを送るのは
4月13日(水)ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日は夢梨ちゃんがメールを送るよ!
バトンタッチ(`・∀・)ノイェ-イ!



さて、メールでも話したけど今日は
始業式でした(^^♪


そう、それでメールで高1ってひたすら
書いてたけど高2になりました。笑


お願いしますm(_ _)m



それで、寝坊してしまったんだけど
いつもより学校始まる時間が遅くて
助かりましたヽ(;▽;)ノ


で、メールでも言わなかったんだけど
学校の近くの駅ついてから
傘忘れた事に気付きました。笑


でも、遅刻するの嫌だから
猛ダッシュしてたら
先生が丁度いて貸してくれました(´;ω;`)



折りたたみ傘入れたと
思ってたらなかったん…


かなすぃー(:3_ヽ)_


で、学校行ってからは
始業式をして担任発表でした!



コメントでも先生どうだった?
って聞かれてたりしたんだけど
1年の時と同じ先生だったよぉぉぉお!


(´°д°`)


通知表配られた時のあの言葉は
なんだったんだろうか。笑



良い先生だといいねっていう!
全く。笑
まぁ、楽しく学校生活が送れそうです(^^♪



ただ、その先生だと学級宿題が追加されるから
なかなか時間が取られるけど…


そこは気にしないでおこう…


で、学校が終わってからは
準備して、わちゃ通に行ってきました!


ゲストはSUPER☆GiRLSさんの
内村莉彩さんでした!


すごいしっかりしてらして
でも、面白かったし楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


共通点もあったみたいで良かったですドキドキ



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!



4月11日(月)19:00~
「SHOWROOM」さんにて
「スト生放送部」を生放送

次回は、私若松愛里と武井紗聖の2人で
お送りします!


ーーー


トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場


[日付]

4/23(土)17:30公演(1公演)
5/15(日)時間未定(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間


[場所]

東京アイドル劇場



詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里

ー552ー


帰りにエスカレーター乗れなさそうだから
後ろ行こうと思ったら、
どうぞっ!っておじさんが前に入れてくれたよキラキラ


優しい人だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ