おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学3年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑






いつコメさん!





いつも本当にありがにょう(´∀`∩)↑age↑




楽しんで読んでる!キラキラ




いつも楽しみにしてるの!ショートコメでも全然うれすうぃ~と!!!音符





梅ジャムしっておるぞ!!!!



駄菓子屋さんに売ってて、せんべえみたいなやつにつけて食するだよね!!



前、給食に出たよ、、!!!!キラキラ




最高においしいよね、あれ!





久コメさんもみーーつけたっ!!


  

久しぶり!!コメントありがにょう!!ドキドキ




アニマルさらだにょの登場どぅわぁ!



ギャぉおおおぉぉ!!!!



どう!?怖い??????笑




さらだにょのブログ面白い?!元気出る!?



うっわ、うれすうぃ~とすぎる!ドキドキ


 
そう思ってもらえるように、ブログ書いてるから、そう言っていただけるのが、1番うれすうぃ~となの!!!キラキラ




これからも読んでね!!!





たまコメさんもうれすうぃ~と!!ドキドキ
    



おーう!おーう!おーう!




ありの~♪ままの~♪さらだにょ1番よ~♪



おけ!おけ!おけ!
    


ありのままのさらだにょでいるぜ!ドヤッ





写真1 キラキラ3年生になったので、新しい上履きを買ってもらいました。





写真2..キラキラさちさんと!!!!







今日も元気!!!




さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンジュール!!!!ボンソワール!!!! 





明日から学校でーーす(´∀`∩)↑age↑




クラスほっぽうだにょ、、




ドキドキドキドキ………




どんなクラスになるかにょ~~





ひゃーーあ




仲のいい子と同じクラスになったらよいな!♪



  
でも、あえて期待しないグッド!




いつも何かしら期待して行って、、え??っていう結果だったら、立ち直れなくなるからグッド!





ふぉ~




ドキドキして眠れないかも~




寝れるけど、笑


  


トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





今日は、ダンスレッスンに行ってきますたたたたた◎





久しぶりだった!!!!




さちさんと汗流しながら、ばんがったよ!!

    



筋トレ、きついね、あれ!!

   


お腹がちぎれそうになったにょ~う。




だけど、気持ちいい!!!!




夢ぴよの中で筋トレブーム来てる?みたいだから、(さらだにょだけかな、思ってるの←笑)




我もばんがったなりぃぃぃ!!!




30秒間キープ!!!!



とか、残り5回!!!!




とか言われて、ラストスパートで全部の力振り絞って、




終わった瞬間、さらだにょ、めっちゃ大きな声で叫んじゃうんだよね←





わかるかな、この気持ち




ふぁぁあわぁぁぁぁ




終わっトゥワァァァァァあぁあ!!





みたいな。




これ、気持いいんどぅわぁ。




筋トレをばっちりしたあと、アイソレーションやって、びっちり踊りやしたーっっ!


 


やっぱダンス好き!!!!!




踊ってる時、ほんっっとに、爽やかな気持ちになるの!!!!


  

ダンスがこの世に舞い降りて来たことに、今更感謝してる!!!




(´∀`∩)↑age↑こんなレベルだよ、あ、ダンス好きなレベルだよ、笑




ダンスはこれから、めちゃめちゃ大事だし、大切にしたい!!




人一倍、ダンスうまくなりたい!!!




GEMさんの村上来渚さんも一緒にレッスンを受けたんだけど、




らなちんさん、本当に体柔らかくて、動きもなめらかで、らなちんさんのダンス、前からものすごく憧れだったんですけど、もっともっと憧れになりました!!キラキラ





レッスンこれからもばんがる!!!




気合いでっせ!!キラキラ 
 




今日も、さちさんとtakusanおしゃべりできて、楽しかったなぁ音符




さちさん、好きです、とても!ドキドキ





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!




さらだにょが使ってるハンドクリームの匂いは??





正解ハァハァハァ!!!!!





はちみつですたたたたたたた◎

   


いい匂い!!!!!




なんだっけ?シアバター配合?的なの書いてあった!!!




ぷーさんのやつなの!!!ドキドキ


 

愛用だべ( ̄▽ ̄)





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)





ででででんんんん!!!!




さらだにょが、ふと思ったことは?




1 カフェオレとカフェラテの違いってなんぞ
 



2 トマトや新聞紙以外に反対から読んでも同じ言葉ってなんだろう




3 自分、そばとうどん、どっちが好きなんだっけ?





さぁ!どれでにょーーー!!!




コメントよろサンバ!!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のブログに載せた、オリジナルジュースの、賞味期限が気になった方が結構おったね!笑


  
賞味期限

    2745.5/3




です。笑



もちのろん、日付は我の誕生日でっす。




あ、年?????




適当ッス。




なんかあるかも?とか期待してた方、申し訳ないっ!!!笑




適当ッス。笑




このジュースが商品化されたら、どうなるかにょ~う。笑






告知




毎週月曜日・19:00からSHOWROOMさんにて、スト生放送部を配信しています!!



次回のスト生放送部は、4月11日、月曜日です!!!!◎ 
    


メンバーは、


若松愛里さんと、わたし武井紗聖



です!!!


  
お時間がある方みてね!!!音符






トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場






音符定期公演スケジュール音符



4/23(土)17:30公演(1公演)
5/15(日)時間未定(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間



音符会場音符


東京アイドル劇場




新体制の6人でのパフォーマンスになります!




新しい夢ぴよがみれると思うので、きてね!




まってます!ドキドキ






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ