こんばんぬぅ(・ω・ )



夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますドキドキ


エンジェルホワイト担当
石川県出身
新中学2年13歳 ・・
阿部夢梨です



ゆめりんワールドにお帰りなさい


ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいな
ゆめりん宿屋は無休ですYO!!


ゆめりん超特急ばく進中!!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—


\(^o^)/はにょ


コメントやいいね
いつも有難うございます


夢梨の事、夢ぴよの事を
もっと応援してもらえるようにキラキラキラキラ


これからも頑張ります(・ω・ )!




え!?え!?え!?


「コンビーフ」って缶詰、
食べた事あるの!?走る人走る人DASH!DASH!DASH!
コンビーフ食べた事ある人多めで(・ω・ )!


夢梨と同じく食べた事
ない方は珍しい感じ???



「コンビーフサンド」ってなに!?
マヨネーズと会わせて
食べると黄金なの(・ω・ )?(・ω・ )!


いいな!いいな!
夢梨も食べたい(@ ̄ρ ̄@)ドキドキ


来年の4月7日に食べてみるチョキチョキ




オススメの缶詰めを教えてくれて有難うドキドキ

*フルーツ系
*焼き鳥
*いわしの蒲焼き
*さんまの缶詰


うん。フルーツ以外食べた事ないから
食べてみたい(@ ̄ρ ̄@)



中田屋さんのきんつば好き発見キラキラキラキラ

夢梨のお母さんも
きんつばは中田屋さん!
がオススメだって良く言ってますキスマーク



クロッカンシューは食べた事あります!
美味しいですよねドキドキ
D&Dってなんだろう?スイーツかな?
夢梨食べた事ないです(・ω・ )!


------------------------------


今日は学校で
この1年間楽しく過ごせるかどうか
とても重要になってくる一大イベント。


「クラス替え発表」
がありました走る人走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!




怖い先生じゃないかとか
仲いい友達と一緒かとか

凄い気になってたのです((・ω・))ソワソワ



なんとキラキラキラキラ
仲いいお友達グループみんな
一緒になれて!!!!!!!!!!!
夢梨、ただ今超幸せですドキドキドキドキドキドキ



友達によると
一緒のクラスになれる確率は
2700何分の1とか言ってたんだけど


その確率の中から
一緒のクラスになれる私達って
凄くない!?!?!?って

話してました手紙ドキドキ



ホントに良かった♪
始業式はまだなんだけども
中学2年生も楽しんでいけそうですパー


た、の、し、み♪


------------------------------


今日は広島県に
旅行に行った時に買った「牡蠣醤油味」
のポテトチップスをたべたよ桜桜桜


「牡蠣醤油味」の他に
「レモン味」のポテトチップスも買ったの!



今日は「牡蠣醤油味」だけ
食べました(@ ̄ρ ̄@)ラーメンラーメンラーメン



なぜだろうか…
こういう「ご当地限定ポテトチップス」
って必ず買ってしまう。(・ω・)


凄いびっくりな味でも
ついつい食べたくなっちゃうしょぼん



「ご当地限定」って言葉
凄い恐るべし( っ・∀・)≡っていっ




それとも「ポテトチップス」が
恐るべしなのかな!( っ・∀・)≡⊃ていっ




お味のほうは(・キスマーク・)


牡蠣味<醤油味

って感じで
凄い香ばしかったですパー


牡蠣嫌いな方でも
全然食べれるお味ですアップアップアップ
美味しかった(・ω・)



ポテトチップス1袋分を
家族みんなで食べたから
正直足りなかった…( ´・ω・` )


2袋買わなきゃやっぱダメだった…しょぼん


次広島行くことがあったら
絶対2袋買わなきゃだ!!!!!!!



まだレモン味も残ってるから
どんな味がするのか凄い楽しみ♪ニコニコ
レモン味って斬新よねキラキラキラキラ


甘いのかな!!!!!
酸っぱいのかな!!!
はよ食べたい!!!!



2016年3月26日に放送された
ピンクスを既にご覧になった方は
分かってくれると思いますが


静岡県のみかん味のポテトチップスを
番組収録時に食べたんだけど


凄い美味しかったのドキドキ
甘酸っぱくて癖になるドキドキ
静岡県に行ったら絶対買うドキドキ



まだご覧になってない方は是非!
こちらからピンクスCHANNELをご覧下さい!

↓↓↓

http://www.pinkiss-channel.jp/




ヒヨコ今日の幸せヒヨコ
ポテトチップスを食べれて幸せドキドキ



------------------------------

告知(・ω・)ヒヨコドキドキ


ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
4月23日(土)17時30分(1公演)
5月15日(日)時間未定(2公演)
6月12日(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)

東京都港区港南2-5-12・
JOYSOUND 品川港南口店2F


*入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)
↓↓↓
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2




走る人静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
私、阿部夢梨を起用して頂きました!

是非観てね(・ω・)ドキドキ



走る人ピンクスCHANNEL

夢梨もゲストとして出演させて頂きました!
こちらも観て下さい(・ω・)ドキドキ

↓↓↓
・http://www.pinkiss-channel.jp/


走る人『iDOL Street「超絶バレンタイン」
・~ in Sanrio Puroland ~ 』
の写真の販売を開始となりました
閲覧無料です。
↓↓↓
http://s.photochoice.net/event/00349259.html

4/15(金)24時までの
期間限定販売です。


走る人ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ
公式ブログも書かせて頂いてます。
是非読んで下さい。

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/


走る人《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。

1年間サンリオイメージキャラクター
をさせて頂きます。
宜しくお願いします。


夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!


またぬぅ(・ω・ )