\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符


1枚目:寝る前の勉強タイム若松メモ


2枚目:毛が伸びてきたココさんラブラブ


3枚目:クレヨンしんちゃん展に行った時の
お写真カメラ


4枚目:OSAKAラピラーズの麗ちゃんとラブラブ
美人さんよね~キラキラ


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日のグリーンパワーは、59.6%


昨日は電車のブログと言っても
過言ではないかもしれない。笑


でも、鉄オタさんではないよー('ω'乂)


この前縦ラインの山手線に乗れて、
友だちに話したらまだ、見たこともないって
言われたので、


レアだったのかと思い色々調べて
ブログ書いてみたよビックリマーク


若自身も勉強になりましたドキドキ


今日は春休みの宿題やったよービックリマーク
期間が短い割には量があって
辛かったん(´・ω・`)


明日から高2!
不思議すぎて震えるよ_:('ε' 」 ∠):_



クラス発表は修了式の時に発表されたけど
先生はまだ発表されてないから、
誰になるか楽しみニコニコ


1年生の時にお世話になってない
先生かもしれないしドキドキだぁ!


1年の時は先生が、
アイドルやってるって言うのを
理解して助けてくれる先生だったから
助かったけど


2年は分からないからねって
言われたので、
その面も少し心配ですねー(´・ω・`)


まぁ、きっと分かってくれるはず(*`・ω・´)


あと、今日はお久しぶりに
JAZZダンスレッスンに行ってきましたキラキラ


あっ!そういえば昨日も
体幹トレーニング2分したよグッド!

でも、筋肉痛じゃないから
もう少しきつくできるかなー?


あと、今正面の体幹トレーニングしか
してないけど、腹斜筋も付けたいから
横の体幹トレーニングもしなきゃなぁ…


ビバくびれ!


謎い。笑
まぁ、くびれを作りたいって事さんっ晴れ


体幹トレーニング頑張る(*`・ω・´)


最近頑張ってることありますか????
(筋トレに限らず)



あっ!話ずれてた。笑

JAZZダンスレッスンでは、ストレッチを
ペアでやったりピルエット(ターン)をしたり
4月1発目のレッスンと言うことで
基礎的な事をしましたドキドキ


先生にもう少ししたら2回転絶対出来るよって
言われたり、ストイックでやれるのが
良いところって言ってもらえたりして
頑張ろうって気持ちになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、レッスンが終わってから
高1で一緒だったクラスの子と
しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきたよ!


クラスの子がみんなで行きたいねって
言ってたから若がみんなに声かけたのだキラキラ


明日からは新たな気持ちで頑張るけど
今までのクラスの子にも感謝の気持ちですねドキドキ


あっ!幹事やってくれたお礼にって言って
プレゼントくれた子もいたりして
嬉しかったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ




【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


4月7日(木)19:00~
「ニコニコ生放送」さんにて
「週刊わちゃわちゃ通信」を生放送

次回は、荒川沙奈、若松愛里の2人が
メインMCでお送りします!

お助けゲストはまだ秘密d(・ε・;)


ーーーー


4月7日(木)22時~
東京アイドル劇場の公式Showroom番組にて、
3月20日の定期公演の映像が放送されます!

5~7分程度のダイジェスト映像の予定です。(公演順に放送予定)

Showroom
「東京アイドル劇場 showroom支店」

動画を使ったライブレポート
&東京アイドル劇場の紹介

4月7日 (木)21時より
https://www.showroom-live.com/tig


ーーー


4月11日(月)19:00~
「SHOWROOM」さんにて
「スト生放送部」を生放送

次回は、私若松愛里と武井紗聖の2人で
お送りします!


ーーー


トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場


[日付]

4/23(土)17:30公演(1公演)
5/15(日)時間未定(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間


[場所]

東京アイドル劇場


詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


ー551ー



帰りの電車で走ったらずっこけた( ̄▽ ̄;)
怪我してないけど…



あっ!レッスンの前と後にわーすたさんの
三品瑠香さんに会いました!


レッスン後の時は瑠香さんが
ガムくれたよ(´°д°`)!


有難うございますドキドキ
美味しく頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ