こんばんぬぅ(・ω・ )



夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますドキドキ


エンジェルホワイト担当
中学2年 ・ 13歳 ・ 石川県出身
阿部夢梨です



ゆめりんワールドにお帰りなさい


ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいな
ゆめりん宿屋は無休ですYO!!


ゆめりん超特急ばく進中!!


------------------------------


\(^o^)/はにょ


いいね、コメント
ありがとうございますキラキラキラキラ



夢梨と卓球やテニスしたい方が
沢山居て嬉しいぞ(・ω・)♪♪


卓球部に入っていたとか
中高でやってたとか
卓球してたって方達が挙手してくれてキラキラ


夢梨、回転技とか使えないからね…
手加減よろしくです…笑
(((( ・-・ ))))プルプルプルプル



今度卓球大会してみたい!



------------------------------



今日は

花見に行ってきたよ桜桜桜
お花見桜桜
お花見〓〓〓




お父さんの仕事が
終わってから
家族みんなで行ったから走る人走る人


夜桜でした桜桜桜




お花見した場所は
石川県お花見スポットでオススメの
「兼六園」と「金沢城公園」
で見てきた走る人走る人走る人走る人



ライトアップがされてて
凄い綺麗だったよ(・ω・)



凄い混んでました走る人走る人走る人走る人
大人気!!!!!



いいね~桜春だね~桜
って気分になったよ(・ω・)ドキドキ



丁度満開時期で凄い綺麗だったし。
なにせよ。うん。



団子食べれたから幸せです桜ドキドキ



断然花より団子派です。←(´・ω・)gomen



みたらし団子とか
きなこ団子とか
三色団子とか
ゴマ団子とか
醤油団子とかとかとかとかとか



団子大好きドキドキ
餅類大好きドキドキ
炭水化物大好きドキドキ(危険



今日はお花見だから
三色団子を
あとはゴマ団子食べました(・ω・)



団子のお店が大人気で
30分くらい待つお店とかもあって
さすがにそこは断念した…しょぼん


夜だし寒くて
(((( ・-・ ))))プルプルプルプル



お花見の時期って屋台でるから
ついつい買って食べちゃう!!!!!


屋台LOVEドキドキ
いつもフリフリポテトを食べますドキドキ
射的とかもあったらしますドキドキ
今日は両方なかったけど←しょぼん



今日は屋台で
*さつまスティック
*まるまる焼き(お好み焼き的な)
*やきとり
*焼きとうもろこし
を食べました


全部美味しかったドキドキ



弟が急に
「しころもうと、しこもろうと」
ってずっと隣で言ってて何かと思ったら
「とうもろこし」の屋台ののれんを
反対から読んでたみたいです笑



昼間のお花見も綺麗だけど
夜桜もいいねグッド!グッド!グッド!



楽しかったです(・ω・)
みんなもお花見行ってきましたか?



あと今日は、朝起きて
弟と31分57秒間
ランニングしたよ走る人走る人走る人DASH!DASH!


体力作り(・ω・)



弟も付き合ってくれました!!!



途中ウォーキングに
なったりしちゃったけどガーン
頑張って走りました!!!!!!



いつもライブ中体力なくて
すぐ汗かきヘトヘトの夢梨が
31分57秒走りきりました走る人走る人走る人



(・ω・)ノノ"☆パチパチパチ



途中、家の近くの公園で
寄り道したのは内緒ニコニコニコニコニコニコ



公園の桜も満開で綺麗でした桜



ブランコしたり
鉄棒久しぶりにしたり
遊んで帰ったよ!!!!!!


小学校の運動場にはあったのになー!
中学校の運動場には
ブランコとかないからしょぼんしょぼんしょぼん



今日は
体幹トレーニングしたり
卓球したり
夜桜行ったり
間食に「レバーこんにゃく」食べたり!



優雅な1日やったよ電車電車電車電車電車DASH!DASH!



今日食べた間食の
「こんにゃくのレバ刺し」
感動したよ(;ω;)キラキラキラキラ
凄く美味しいです!!!!!!



同じ種類の
「こんにゃくのふぐ刺し」
も明日食べるつもり(・ω・)



ヒヨコ今日の幸せヒヨコ
夜桜行けて幸せドキドキ



カメラキラキラ夜桜桜
カメラキラキラ夢梨桜
カメラキラキラ宮島の桜桜




リンゴお知らせリンゴ

ヒヨコ4月7日(木)22時~
東京アイドル劇場さんの
公式SHOWROOM番組にて
3月20日の夢ぴよ定期公演の映像を
放送させていただきます。


東京アイドル劇場さんの
公式SHOWROOM番組はコチラ

↓↓↓

https://www.showroom-live.com/tig


ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
4月23日(土)17時30分(1公演)
5月15日(日)時間未定(2公演)
6月12日(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)

東京都港区港南2-5-12・
JOYSOUND 品川港南口店2F


*入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)
↓↓↓
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


走る人ピンクスCHANNEL

3月26日に放送された
「ピンクス」が更新されました。

夢梨もゲストとして出演させて頂いてます。
是非ご覧下さい(・ω・)ドキドキ

↓↓↓
・http://www.pinkiss-channel.jp/


静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して
ついに明日、4月5日から放送開始!


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
阿部夢梨を起用して頂きました!

是非ご覧下さい(・ω・)ドキドキ



走る人『iDOL Street「超絶バレンタイン」
・~ in Sanrio Puroland ~ 』
の写真の販売を開始となりました
閲覧無料です。
↓↓↓
http://s.photochoice.net/event/00349259.html

4/15(金)24時までの
期間限定販売です。


走る人ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ
公式ブログも書かせて頂いてます。
是非読んで下さい。

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/

走る人《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。

1年間サンリオイメージキャラクター
をさせて頂きます。
宜しくお願いします。



夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!


またぬぅ(・ω・ )