おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学3年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑






いつコメさん!




いつもコメントさんだね!!



本当にありがにょう(´∀`∩)↑age↑



いつもいつも待ってるんだよ!!ドキドキ



急にやめちゃったりしたら、寂しいから、ずっといつもコメントがいいな!!♪



今日も待ってるね!!☆ 





久コメさん!!!!



おっ!!待ってますた!!!\( ・o・ )/生存確認OKだす!!



お仕事お疲れ様ッス!!キラキラ忙しいのに、ブログみえくれたり、コメントまでくれて、うれすうぃ~とダ!!ドキドキ



さらだにょ、チャンス勝ち取れるように、ばんがっちゃうにょ~!!




スクイーズは、Youtubeで見てホスィ!と思ったので集めてる!!



今日のもスクイーズのお話するから、みてみてね!!!♪




初ブログから毎日ずっとしてくれてる方とかおって、感謝しかない!!キラキラ   



スーパーいつコメさんかにょ( ̄▽ ̄)



急にやめちゃったら、寂しすぎるよもちのろん汗!!





写真1 キラキラふぐ大福スクイーズ!!





写真2 キラキラカメロンパンスクイーズ!!!

・ 




写真3 キラキラスクイーズダ!!!







今日も元気!!!




さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンソワール!!!!




朝から、頭使ったどぉぉぉ




春休みの宿題あとね、数学と英語と理科が終わってなかったの。。。




だから、朝起きて宿題君と戦ったなぁぁりぃ!!




気合いで理科と英語終わらせちまったぜぇぇ!!どやりぃ


  

ワイルドだろぉぉう???




昨日のお風呂上りにも宿題してたんだけど、そこで、



ひゃーーーー!!!




事故が起こった




髪の毛を乾かさず宿題をしたため、髪の毛から滴り落ちる水滴が、すべて宿題プリントに、、、




めちゃくちゃ滲んでぐひゃぐひゃになって、宿題どころじゃねぇんッスよぉう!!





んで、ドライヤーかけてどうにかプリント乾かして、今日の朝に至る。





もう一度言う。




気合いで理科と英語終わらせてぜぇ!!




ワイルドだろぉぉう??(←これももう一回言ってみますた。)




それで、午後はおとももちと、お出かけしてきたよーう!!♪




レイクタウンに行ってきますた!!!




レイクタウン知ってる方おるかにょ?!




すんごくすんごく広すぎるショッピングモール!!!キラキラ



森と風とアヒルに分かれてるの!!




洋服とか、スクイーズとか、文房具とか色々見てきたにょ!!ニコニコ





出ました、スクイーズ!!!!




知らない方多かったね、、スクイーズ




わざわざググってくれた方もありがにょう!!♪




またまたお目当ての、スクイーズは見つからなかったけれども、、、




カメロンパンスクイーズを買って、ふぐ大福スクイーズをガチャポンしたの!!!




カメロンパンスクイーズは、すんごく低反発で
気持ちよすぎる!!ニコニコ




最高だよ!!こういうスクイーズが欲しかったの!!!



ふぐ大福スクイーズは、少し高反発だけど、可愛くてずっと触ってたくなる!!♪




写真みてね~~~!!!




いいでしょーーー!!!





それで、小腹が空いたから、マックドナルドで、フリフリサラダを食した!!




はい、ストーープ!!ちっと雑談なんだけども、、




さっき、「マックドナルド」って言ったら、マミーに、「マクドナルドじゃないの?」




って言われたんだけども、、、




そうなのか………




我はずっと、「マックドナルド」だと思ってたよ、、、




だって、略して「マック」って言うじゃんか。。。




小さい「っ」があるじゃないか。。




どうしてなんだァァァァァ




みなさんは、どっち派だい??



コメントしてねーー(´∀`∩)↑age↑




………仲間おるかな。(小声)




今日も、1日たのしかったなぁ!!♪




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!




さらだにょは、今スクイーズ何個持ってるでにょーーか!!!





正解ハァハァハァ!!!



4個ですたたたたたた◎





今日買ったのをあわせて、6個になったにょーーーう( ̄▽ ̄)





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)




ででででんんんん!!!!




さらだにょが1番好きで、いつもがぶ飲みしてる、オレンジジュースは?




1 ポンジュース


2 バヤリース


3 なっくん

 


コメントよろサンバ!!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





さらだにょは、低反発の枕の方が好きぃぃ~!




高反発より~、普通に~、低反発が好っきぃぃぃ~~!!




みなさんは、低反発派?高反発派?




コメントしてね!!☆






明日は、さらだにょがみなさまに、超絶田める子をお届けするにょ~!!!   




受け取ってねーーー!!☆




返信もtakusan待ってるね(´∀`∩)↑age↑




これから、曜日が毎回違うから、いつもと違うこと、書けるかな!!♪




楽しみにしててね!!!☆






新しいお知らせ


 
 
4月7日(木)22時より、


東京アイドル劇場の公式Showroom番組にて、3月20日公演の映像を放送させていただきます!!!キラキラ



各出演者様5~7分程度のダイジェスト映像の予定です。(公演順に放送予定)


 
夢ぴよの3月20日の定期公演がダイジェスト流れます!!!   



お時間がある方はみてね!!!目





毎週木曜日 19:00からSHOWROOMさんにて、スト生放送部を配信しています!!



次回のスト生放送部は、4月11日、金曜日です!!!!◎ 
    


メンバーは、


若松愛里さんと、わたし武井紗聖



です!!!


  
お時間がある方みてね!!!音符




おしらせ




トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場






音符定期公演スケジュール音符



4/23(土)17:30公演(1公演)
5/15(日)時間未定(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間



音符会場音符


東京アイドル劇場





お時間がある方は来てねドキドキ






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ