おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑






いつコメさん!




今日も、!!!!



こんちわぁぁすぅぅ!



コメントいつもまってるんだ♪



ありがにょう( ̄▽ ̄)



いつも笑ってるよ◎コメントよんでるとき!笑




うれすうぃ~と!これからもしてね!ドキドキ





久コメさん!!!!




こんちわッスぅ( ´ ▽ ` )ノ




今日寒かったよねぇ汗!!




体調悪くなっちゃった方がおる…



心配だァァァ(´;ω;`)



体調悪いのにコメントうれすうぃ~と!ドキドキ



お大事にしてね!!!









写真1 キラキラいちご食した!!





写真2 キラキラさくさんとゆめりちゃんからディズニーのお土産、ゆめりちゃんから旅行のお土産、さちさんとあいりんさんから、サンリオのお土産をもらいますた◎




ありがとうございますドキドキ





写真3 キラキラレッサーパンダ




かわいいいいいドキドキ





今日も元気!




さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンソワール!!!!!!





今日は、ゆっくりめに起床しますた!




気持ちの良い朝だったなぁ~




でね、朝に生キャラメルコーヒーを飲みますた!!!
 



さらだにょ大人だわぁ





(いやいや、さらちゃん。生キャラメルってめちゃくちゃ甘いよね。うん、現実みよう。)




んで、色々準備をして、自主練、ヴォーカルレッスン、アイドルプロジェクトレッスンへGOしますた!!





自主練は、夢ぴよの持ち曲やスト生曲をやったよ♪




歌割りや、立ち位置が変わったから、覚えることtakusan!!




頭パンクしそうだけど、ばんがって覚えるよ!!!




定期公演でやるから、楽しみにしててね♪





次はヴォーカルレッスンだ!!!




学ぶことがtakusanあった!




おでこに穴が空いてそこから出すイメージ。



って教えていただいて、




これずっと意識して歌ってたら、声の出し方が良くなった!!ってお褒めの言葉をいただいたよ!!!☆




これからもイメージして歌おう!




大原櫻子さんの、キラキラキラキラを歌った!


 

感情入れながら歌える曲なんだよね!

  


もうtakusan歌ってるし、思い入れのある曲!!!



前歌ってる時より、良くなった!ってお言葉を……キラキラ音符


  

次はね、同じヴォーカルレッスンの女の子と、デュエットをしたの!




初めてのデュエット!!




大原櫻子さんの、真夏の太陽という曲をデュエットした(´∀`∩)↑age↑




楽しいね、デュエットって!!笑

   


姉とデュエットしようかにょ、笑




次回のヴォーカルレッスンも、気合い入れてばんがる!!!





お次は、アイドルプロジェクトレッスン!!




自主練でやった曲をみてもらいますた◎    



位置とか動きとか色々なところをみてもらって、すごくよかったです!!♪


  

動画も撮ってもらったので、見てダメなところを探して、なおす!!!





今の自分のパフォーマンス力は、はっきり言って本当に低いから、もっとスキル上げなきゃ!!



納得できない、今のままじゃ。




自分で納得できるような、パフォーマンスがしたい!!




チームに貢献できるような人材になりたい!!




努力しかないね!努力!努力!




なんか最近無償に思うの、歌上手くなりたい。ダンス上手くなりまい。



ってね、




いつかみなさんに、「さらだにょの歌とダンスなら安心できる。」って思ってもらえるようになりたいの!




それが今の目標!!!!




みなさんも、応援お願いします!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!





さらだにょが動物園で見た動物でかわいい!と思ったのは?




正解ハァハァハァ!!!




レッサーパンダですたたたたた◎




あの、つぶらな瞳がたまなく、かわゆい…キラキラ




テコテコ歩いてて、抱きしめたくなった!!!♪



写真みてね!!!目





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)




ででででんんんん!!!!




さらだにょが今日飲んだタピオカは?




1 白桃ラッシー


2 ヨーグルトフローズン


3 キャラメル抹茶ミルク


4 アイスティー微糖




さぁ!!どれでにょーー!!!




コメントよろサンバ!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!


   

告知



トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場






音符定期公演スケジュール音符



4/23(土)17:30公演(1公演)
5/15(日)時間未定(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間



音符会場音符


東京アイドル劇場





お時間がある方は来てねドキドキ






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ