こんばんぬぅ(・∀・)♪♪



エンジェルホワイト担当
中学2年!13歳 ・石川県出身
阿部夢梨です



ゆめりんワールドに
お帰りなさい(・∀・)


ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいな
ゆめりん宿屋は無休ですニコニコパー


ゆめりん超特急ばく進中!!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—

\(^o^)/はにょ


沢山のコメントキラキラいいねキラキラ
有難うございます\( *´ω`* )/


「コピンクスCOSMOS」
の起用おめでとうコメントケーキ
たくさんありがとうございますドキドキ



早速、夢梨と小野田紗栞さんが
出演させて頂いてる
「コピンクスCOSMOS
新メンバー挨拶&告知」
の動画を観てくださった方、
ありがとうございます\( *´ω`* )/


動画が調整中みたいで
夢梨はまだ観れてないんですけど(><)

夢梨と同じくまだ観てない方は
調整が終了したら、是非観て下さい



4月5日から放送開始になる
「コピンクスCOSMOS」
静岡県に住んどる方
是非、観て下さい!!
【 TV 】 ( ̄ *)



━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━


今日から4月ですねドキドキ
4月1日といえば(・ω・)


エイプリルフールですパー
1日だけ嘘ついてもいい日(・ω・)



みんなは誰かに嘘ついてきましたかー?笑
夢梨はもちろん騙してきましたー笑


友達に
「引っ越すことにした」
「夢梨のおばあちゃんと
友達のおばあちゃん実は姉妹だったんだよ」
「アイドル活動辞める。」
って3つ嘘つきました。笑


友達はあっさり騙されて
凄い面白かったです笑笑笑

((´∀`*))ケラケラ


ごめんなさい。笑
エイプリルフールだけです。


皆さんはどんな嘘つきましたか?



今日から中学2年生!
気持ち新たに頑張りますチョキ(´>ω<`)チョキ



そんなこんなで
きょうは朝からいわゆる
「朝シャン」というのをして
すっきーーーーり!!!しましたキラキラキラキラ


この前美容院で
「美しい女性の10箇条」
みたいな雑誌を読んでねー本本


「1 ・朝シャワーを浴びる 」
って書いてあったんや(・ω・ )!


だから夢梨も
美しい人になりたいんだーーーー!
って思ってやってみましたキラキラキラキラ


「今日朝シャンしたんだ~◎」
って言うだけで凄い美しく聞こえる耳


眠気が一気に冷めて
気持ちよかったよ~~~(・ω・)◎ドキドキ
「朝シャン」いいねグッド!グッド!


これから毎日ってわけには
いかないと思うけど
時々朝シャンしたいな♪


あとね~
「2 ・筋トレする」
って書いてあった!


だーーかーーーら!!!
今日から腹筋と体幹トレーニング
始めてみましたキラキラキラキラ(´>∀<`)ゝ



すぐ雑誌とか
TVの影響受けちゃう人です←笑



腹筋6割れ夢梨になって
帰ってくるから(?)
待っててね!←多分無理


\\\\└('ω')┘////ムキッ



今日は新幹線に乗って
電車電車電車電車電車DASH!DASH!


東京へ上陸\( *´ω`* )/



VOCALレッスンへ
行ってきました
└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ


久しぶりのVOCALレッスン♪
凄い楽しかったです♪


昨日紹介したMusicVoiceさんの記事に、
コピンクス!の楽曲を
作曲されている依田伸隆さんから


「意外としぶめ。
キャンキャンしているかと
思ったらディーバっぽい。」


ってお言葉頂いててキラキラキラキラ


歌の先生にも今日
「夢梨の声って大人っぽいよね」
って言われて、
すごく嬉しくなりました(照)



ディーバっていう意味が
わからなかったんだけど調べたら
「歌姫」とか「魅力的な女性歌手」

って意味らしくてキラキラキラキラ
ばり嬉しいチョキ(´>ω<`)チョキ


夢梨は
大人っぽい声から高い声まで
出せるギャップ?みたいな
幅広い声が欲しくて。


ただ今絶賛練習中ですキラキラキラキラ


ちなみに今日は
Little Glee Monsterさんの
「好きだ。」を練習してきたよドキドキ


がむばります
チョキ('ω'チョキ )三チョキ('ω')チョキ三( チョキ'ω')チョキ



今日は朝シャンもして
筋トレして
自主練して
VOCALレッスン行って
ばり充実dayでした\( *´ω`* )/



昨日は広島から
*山口県*長崎県
*大分県とかにも行きたかったんだけど
今日は東京のため
残念ながら行けなかった(((っ・ω・)っ

ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
充実した1日を送れて
幸せコロりんドキドキ



カメラキラキラ桜の下で手のり鹿
カメラキラキラ厳島神社にて
カメラキラキラ今日の夢梨



・ ・ ・ ・リンゴお知らせリンゴ

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

~日時~
4月23日(土)17時30分(1公演)
5月15日(日)時間未定(2公演)
6月12日(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

~会場~
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)

東京都港区港南2-5-12・
JOYSOUND 品川港南口店2F


~入場料金&チケット~
1,200円(ドリンク必要なし)


詳しくはコチラ

↓↓↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2



リンゴピンクスCHANNEL

3月26日に放送された「ピンクス」
が更新されました
夢梨もゲストとして出演させて頂いてますヒヨコ

コチラから観れるので是非!皆さん観て下さい!!
↓↓↓
・pinkiss-channel.jp/kopinkss1/1225/・


静岡朝日テレビ『コピンクス!』の後継番組『コピンクス COSMOS』が、番組ロゴやデザイン、コンセプトを一新して4月5日から放送開始!

新たなキャラクターに、小野田紗栞さんと私、阿部夢梨を起用して頂きました!

皆さん是非チェックしてみてね。


リンゴ『iDOL Street「超絶バレンタイン」
・~ in Sanrio Puroland ~ 』
の写真の販売を開始となりました
閲覧無料です。

詳しくはコチラ
↓↓↓
http://s.photochoice.net/event/00349259.html


4/15(金)
24時までの期間限定販売です。


リンゴナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ
公式ブログも書かせて頂いてます。
是非読んで下さい。

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=


リンゴ《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。

1年間サンリオイメージキャラクター
をさせて頂きます。
宜しくお願いします。



夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!


またぬぅ(・ω・ )