こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪





昨日のわーすたさんの定期ライブ
「わーすたランド わ-1」行ってたよってコメントしてる方がいて、ライブ会場でさな達見かけた!って方がいた!!!( ・ω・ )◎


ライブ本当に楽しかったな~音符



マジでトリケラトップス強ーいー
でもあたし負けなーい



うるチョコヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ






カメラ1)この写真のさくさん可愛すぎない!?
やばい、、可愛い( ´-` ).。oOドキドキドキドキ



カメラ2)舞台のチラシです!◎
夢ぴよの衣装目立つ( ・ω・ )キラキラキラキラ
チラシ嬉しいな~♪





今日も舞台の稽古に行ってきました◎


たくさんアドバイスをいただいたから、
家でたくさん練習する\( ・o・ )/


稽古やってると、本当演技って楽しいなって思うんだ♪


いい作品に出来るように頑張ります!ニコニコ





今日すごい暖かかったね~


歩いてたらさくらが咲いてるところが結構あって綺麗だったニコニコドキドキ


さくらがたくさん咲いてる桜並木とか行きたいな!!


お花見したい!!


夜桜見に行きたいな( ´-` ).。oO


まだ夜桜見に行ったことないから
すごい行ってみたいんだ!


絶対綺麗だと思う♪


夜桜見にいったことある方いるかな??





夜は「世界の怖い夜」を見てたよ!!


怖いの苦手なのに見る人です(笑)


でも、怖いところほぼみてない
(まったくみてない)からあんまり怖くないんだけどね( ´-` ).。oO(笑


でも、平気だろうな~って思ってたら急に出てきて叫んだ!!


心臓に悪い、、、


家族にさなの声が怖いよって言われちゃった、、、


怖かったら叫んじゃうよ(´;ω;`)笑




永野さんがロケでネタをやっててすごいなって思った!!


「ピカソよりふつうにラッセンがすっきー!
あいっ!!!」


怖い場所で凄いなって!!




全部怖かったな(´;_;`)あせる


みんなも見たかな??





昨日さらちゃんが着てたStussyの洋服がすごい可愛かったラブラブ!


Stussyの服すごい可愛くて着たい洋服たくさんあるんだ\( ・o・ )/


今度着れたらいいな♪







*お知らせ*




*ResetLimit第9回公演
「音霊戦隊 ディスクレンジャー」
に出演させていただきます!!キラキラ


◎公演日程
2016 年4 月13 日~4 月17 日
4/13(水)19:00
4/14(木)14:00・/・19:00
4/15(金)14:00・/・19:00
4/16(土)13:00・/・18:00
4/17(日)13:00


◎会場
上野ストアハウス
http://www.storehouse.ne.jp/ueno/


◎チケット予約
https://ticket.corich.jp/apply/72366/016/



◎チケット料金
[一般]
前売3800 円、当日4300 円
[学生チケット①]
前売3300 円、当日3800 円
[ペアチケット②]
6800 円
[S 席]
5000 円(最前3 列以内、特典付き)
[平日昼割り③]
一般3300 円・学生2800 円





*「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場」
が開催されることが決定しました!!!



◎定期公演スケジュール
4/23(土)17:30公演(1公演)
5/15(日)時間未定(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間

◎会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


◎入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)



http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS







*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!

みんな見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS

次回は4月7日です!





ではではおやすみなさい( ・ω・ ) 。o〇キラキラ