武井紗聖♪パソコンたのしいぜ! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動




おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑






いつコメさん!




毎日してくれて、ありがにょう!



何回も読んじゃうんだよ◎



いつもうれすうぃ~となのだぁドキドキ
     


コメントよろしくッス!






久コメさん!!!




みーーーつけたっっ!!!!




コメントうれすうぃ~と!ありがとうドキドキ



なごちゅーのバスツアー行ってきたんだね!


色んな気持ちたっだよね、、おつかれさまキラキラ





Stussy仲間!!(´∀`∩)↑age↑



Stussy同盟ね!!決定だべ!


 




コメントしてね!!!☆




さらだにょも、めんまも、待ってるよ!






みなさん、改めていつもコメントありがとう。




感謝しきれません。





4月の定期公演まで、全然会えないよね汗さびしい



でもね、みなさんのコメント読んでると、会ってるような気がするの!ドキドキ




みなさんの存在って大きいね!




しばらく会えなくても、コメントしてね!!




すんごく支えになってる!!!




おねがいします!◎





写真1 、ねるねるくんのアイスを食したた!不思議な味がした!笑




写真2、プリクラー!




写真3、れいちーーー!


お気に入りすぎるから、もう1回載せてみたよ◎




れいちーのブログの写真に、さらだにょ、載っかってたね!



ちゃっかり写り込んじゃった、笑




れいちー、インフルエンザだよね汗!!



大丈夫かなぁ?心配だ






今日も元気!




さらだにょです( ̄▽ ̄)



    

今日もパソコン部へGOしてきますた!!




今日は、Excelを使って表計算やったの!!




頭パンクしそうになったけど、AVERAGEで計算パパっとやってくれるから、楽チン♪





最近、パソコンにも慣れてきたから、P検(パソコン検定)取りたい!!




WordとExcelとPowerPointはもうマスターしたからね、将来役立つ!!!





いぇーーーーい(´∀`∩)↑age↑




あ、コメントで、「陸上部じゃなかったっけ?」っていうのがあったんだけど、、





半年前くらいに、陸上部からパソコン部に転部してきたんです!





やっぱり、こういうお仕事やっていると、部活動に顔出せなくなっちゃっうから、陸上大好きだけど、中途半端に続けるのが一番嫌だから、パソコン部に転部したの!キラキラ





伝わったかな!?!?笑





パソコン部、すんごい勉強になるし、たのしーーーいよ音符





だけどね、明日は悲しいことがあるの…





それはまた明日話すね、、




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!





最近さらだにょがやっていることは!?





正解ハァハァハァ!!!!!




ワセリンをのる



ですたたたたたたた◎




さらだにょ、乾燥肌だから、化粧水とか乳液とかやらなきゃいけないんだろうけど、皮膚弱くて、もっと荒れちゃうから、





ワセリンをぬりぬりしてるの!




顔全体にぬりぬりしちゃってる!笑




髪の毛がワセリンのついてる顔面にひっついて、邪魔なのが、今の悩み……しょぼん





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



 はお休みです。




明日また答えてねー!!キラキラ




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




今日は、超絶田 める子を送信しますた!




受け取ってくれた方、ありがにょう!



返信も全部読みますた◎◎




うれすうぃ~とだねぇぇドキドキ



明日はさちさんでふ!!!




ばとぅんたっつぃんぐぅ◎



 



告知



トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場






音符定期公演スケジュール音符



4/23(土)17:30公演(1公演)
5/15(日)時間未定(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間



音符会場音符


東京アイドル劇場





お時間がある方は来てねドキドキ






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ