こんばんぬぅ(・∀・)♪♪



エンジェルホワイト担当
中学1年 ・13歳 ・石川県出身
阿部夢梨です



ゆめりんワールドに
お帰りなさい(・∀・)


ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいな
ゆめりん宿屋は無休ですニコニコパー


ゆめりん超特急ばく進中!!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—

コメント、いいね
ホントにありがとうヽ(;▽;)ノドキドキ


全部全部しっかり
読んどるよキラキラキラキラ(`・ω´・)


ピンクスCHANNNELを
観てくれた方がたくさんドキドキ
感想もありがとうございますドキドキ


また今日も
3月26日に放送された
「ピンクス」が更新されました(・ω・)
夢梨もゲストとして出演させて頂いてますヒヨコ


コチラから観れるので
皆さん観て下さい

↓↓↓

・pinkiss-channel.jp/kopinkss1/1225/・


また感想など
教えて貰えたら嬉しいです


GEMさんのアルバムの
Type-Cには小田桐ゆうきさんの
曲が入ってるんですね(`・ω´・)キラキラキラキラ


夢梨はType-Cは持ってなくて
まだ聞けてないけど…
小田桐さんに
お世話になったことがある
夢梨としては是非聞いてみたいです


小田桐さんとまた
お仕事できたらいいな(´ω`).。o0


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━


今日は
京都と鳥取県に行ってきました
チョキ('ω'チョキ )三チョキ('ω')チョキ三( チョキ'ω')チョキ



車で行ったんやで。
今日3分の1の時間は
ずっと車で揺られてた気がする~


お父さん。
お疲れ様です(・ω・ )汗


夢梨変わってあげたかったけどさ
免許とかまだ取れないし?←笑



車運転してみたい!
((((((((((っ゜∀゜)っ アヒャーンってキラキラキラキラ
夢梨、めちゃカッコよくなるでキラキラキラキラ


ドライブとか
連れてってあげるよ!笑



*京都の天橋立
*鳥取県の鳥取砂丘
の2つに行ってきましたドキドキ


夢梨は初めて行ったよキラキラ
皆さんは知っとるかな?


天橋立は日本三景の一つだそうキラキラ

ちなみに他の二つは
*宮城の松島
*広島の宮島
だそうですドキドキ


モノレールで山の上に登って!
天橋立を上から見たんだけど|ω・)ドキドキ


海に一筋の陸地が伸びて
向こう岸までつながってて
凄く不思議で素敵な景色でしたキラキラ




鳥取砂丘はまるで
エジプトにいるみたいな場所でキラキラキラキラ


人気な観光地で
たくさんの人で賑やかでした


友達に「エジプトなう」って
画像と一緒にメール送ったら。
「エジプトに海あるわけないやん
鳥取砂丘?すごいね!」って来て。


即バレました(・ω・ )汗
(」゜д゜)」なんでわかるんだああ!笑



らくだに乗ってきたよ!
どんぶらこどんぶらこ



「ハムナプトラ」とか
「スター・ウォーズ」とかの映画に
ラクダが出てくるイメージで
実際に乗れて凄い映画の世界に
居る気分になれた!(・ω・)笑



すごいビックリするくらい揺れて(・ω・ )!
手を離したらすぐ落ちちゃいそうで
結構怖かったです!笑


楽しかったな♪♪



「カニとろろ丼」を食べたよドキドキ


夢梨の好きな
*とろろ*温せん玉子*カニ
が入ってて凄い美味しかった~~◎(・ω・)
カニたっぷりだったニコニコ


今日は
色んな観光スポットを回れて
楽しかったな♪


春休み、満喫( *´ω`* )/ドキドキ




ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
らくだに乗れて幸せラブラブ



キラキラ告知キラキラ


~ピンクスCHANNEL更新予定~

リンゴ3/31(木)

ピンクスCHANNELからのお知らせ・
出演:小野田紗栞(ハロプロ研修生)
&阿部夢梨(トーキョー夢ぴよ組)・

ピンクスCHANNELはこちらから

↓↓↓

pinkiss-channel.jp



ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」
トーキョー夢ぴよ組の定期公演

*日時
4月23日(土)17時30分(1公演)
5月15日(日)時間未定(2公演)
6月12日(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間


*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・
JOYSOUND 品川港南口店2F

*入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ↓↓↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


皆さん是非来て下さいね


リンゴ『iDOL Street「超絶バレンタイン」
・~ in Sanrio Puroland ~ 』
の写真の販売を開始となりました
閲覧無料です。

詳しくはコチラ

http://s.photochoice.net/event/00349259.html


4/15(金)24時までの期間限定販売です


リンゴナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ
公式ブログも書かせて頂いてます。
是非読んで下さい。

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=


リンゴ《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。

1年間サンリオイメージモデルをさせて頂きます。
宜しくお願いします。


リンゴMusicVoiceというサイトに
「ピンクスラストライブ、
宮本・浅川・廣川“コピンク”月夜に帰す」
http://www.musicvoice.jp/news/20160328038740/

というのが紹介されてます。
ピンクスラストライブの模様が
たっくさん書かれてあるので
是非、是非見てみてください♪



夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!


またぬぅ(・ω・ )