こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



ほんとうに

コメント、いいね、
ありがとうございます!!!!




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




このBlog、
966回をもちまして、、


私、遠藤美沙の
スト生として最後のBlogに
なりますヽ(●・ω・●)ノ


スト生としての
ほんとうに最後の活動だね!!!


いままで
読んでくださった皆様、
コメント、いいねをしてくださった皆様、


ほんとうにありがとうございました!



たくさんたくさん書いてきて
それも今日で終わりかなって
思うとすごく寂しくなるのが
ほんとうのきもち。




2013年のスト生オーディションをうけ、
合格させて頂いて、

e-Street tokyoから始まり、

TOKYO TORiTSU これで委員会、

e-Street'15、

トーキョー夢ぴよ組として、



約2年と8ヶ月間、

たくさんの経験を
させて頂きました( ^ω^ )!!


スト生という場所は、

なにも分からない私を
ここまで成長させてくれました!!


最年少から入って、
後輩としてのこと、

メンバーが入れ替わって、
先輩としてのこと、

そんなことも
学べたかな!!!


普通の中学生じゃ
味わえない経験が
たくさんでした!!!


濃い2年と約8ヶ月でした!


ほんとうに
1日1日が
新しい発見と学びで
楽しかったです( ^ω^ )



チームとして、
個人として、

うまくいかなくなってしまって、


悔しいこと、
悲しいことがありました。


それを乗り越える力だったり、
耐える力をくれました。


それから、

1人でじゃなくって、

ファンのみなさんが
一緒にいてくれることを知りました!


ファンのみなさんの
優しさを感じましたヽ(;▽;)ノ


ファンのみなさんがいてくれたからこそ、


楽しいこと、
嬉しいことはもちろん、

ほんとうに
嬉し泣きってこのことなんだなみたいなこと、


ほんとうに幸せなことが
ありましたヽ(●・ω・●)ノ



ほんとうにたくさんの
経験をしました( ^ω^ )!!!




ずっとスト生として、
夢ぴよとして
やってたから、


今日で
スト生じゃなくなるって
不思議だなーっ


いまだに
実感が薄いヽ(;;)ノ

でも、
今日で終わりなんだよね(;_;)


寂しいね(;_;)

でも寂しいばっかりいってられないね。



ふふふ(´-`).。oO(




今日まで

ほんとうに
皆様、
ありがとうございました!!!!


たくさんの方々と
関われて

ほんとうに良かったです*(^o^)/*



大好きな夢ぴよのメンバー、

一緒にやってきた元メンバーも、、、◎

裏で支えてくださったスタッフさん方、
厳しくも優しく支えてくれた家族、




そして!

どんなときでも
励まして、あったかく迎えてくれて、

応援してくださった

大好きな
ファンのみなさん!!!



みさ、
たくさんの方に支えられてたんだって

ほんとうに改めて感じるよヽ(;;)ノ



ほんとうに大好きになれた
夢ぴよのみんな!!!


みんなが
みさに優しくあたたかくしてくれたから!


さくさん、さなちゃん、あいりちゃん、
さっちゃん、さらちゃん、ゆめりちゃん!


ほんとうにほんとうに
いままでありがとうヽ(;▽;)ノ


みんながいてくれたから
楽しくできたし、
がんばれた!!!!


メンバーがいたから
喜びも悲しみも
分かち合えて、

よきライバルとしても

ほんとうに
よいメンバーです!!


出会えてよかった!



だいすき。ドキドキ



ファンのみなさんも、
ほんとうに
ありがとうございました!


応援たくさん
ありがとうございました!!!


生誕を企画してくれたり、
みぃたん応援団をつくって
コールをたくさんしてくださったり、、◎



何度、
励まされたんだろう。

何度、
幸せもらったんだろう。


何度、
頑張ろうって思い直させてくれたかな?




みなさんの期待に
答えられなかったことも
たくさんあって
ごめんね(>人<;)



みぃたんを
推してきて良かった!って
思ってもらえることが
あったかな???


ちゃんと
みぃたんは

みなさんに
幸せ届けられてたかな???




たくさん心配になっちゃう。。。


でもね、

アルバムとか
メッセージを読んで、


みぃたん愛してもらってたな!って

すっごく思ったよ!!!


ちゃんと伝わってましたよ!!!


伝わってた!たくさんの愛!


だから
みぃたん自信をもって、


みぃたんのファンの方は、

みぃたんのこと好きだよ!
だいすきだよ!

って
いってもいいかな???


みぃたんは
みなさんのこと、
大好きだよ!って
自信をもっていえるよ!


すべて、
ほんとうに嬉しかったですヽ(;▽;)ノ




ほんとうに
ありがとうございました!!!



厳しくも優しく
見守ってくれた家族のみんな。


いつも、
ぜんぜん感謝とか伝えてられないけど

いつも思ってます。

ほんとうにありがとう!!!


疲れて
お家に帰っても
あったかく
美味しいご飯用意してくれてたり、

ちょっとした
わがままきいてくれたり、


違うことは違う!
だめなことはだめ!って
ちゃんといってくれたり、、、。


ほんとうにたくさん。


ありがとう、。。

だいすきだよ。。。ドキドキ


これからもよろしくお願いします!(;_;)




他にも、
アイストの先輩方なども
お世話になりました!

ありがとうございました!!!



出会えてよかった!!!

ほんとうに!!!!


すべての出会いに
感謝をしています!!!


きっと
この出会いをわすれない!


ほんとうにほんとうに
たくさんの感謝!

ありがとうございました!!!





私は
これから

新たな道を歩きます!!!


卒業は寂しいけど

前向きな卒業です!!!


だいすきなメンバーやファンの方々がいる
だいすきな場所を離れるって


不安定で
頼りない道だし、

不安がたくさん。。。


今まで以上に
つらいこともたくさん
きっとあります!



振り返りたくなるときも
たくさんあると思います。



でも、、、、



そんなときは

みなさんが背中に
いること、、


応援してくれてたこと、


アルバムとか見返して

元気になるね!!!


がんばるね!!!!



失敗のない人生なんてないし、
つらいことばっかりかもしれないけど、



後悔のないように
悔いの残らないような人生に

したい!!!!


だから
みさ頑張りますヽ(●・ω・●)ノ



みなさんのこころに

隅っこでもいいから


遠藤美沙という存在がいたらいいな!


みぃたんは
忘れないよ!!!!

絶対に!!!


今までのことも!
みなさんのことも!


ほんとうに大切な思い出です!



どんな形になるか分からないけど、
いつになるか分からないけど、


もしみなさんのまえに
たてる日がまたきたら

応援よろしくお願いします!!



まずは、

受験に向かって
頑張りますヽ(●・ω・●)ノ!!!


みぃたんとしてではないけど、

遠藤美沙として
こころで
応援してくれたらうれしいです!


よろしくお願いします!!!



ほんとうに
ありがとうございました!!( ^ω^ )



大好きです。ドキドキ



そしてそして!!!

だいすき夢ぴよと私を
これからも引き続き
応援よろしくお願いします!


見守っていてほしいです( ^ω^ )




それでは、

みんなに幸せ恋恋!!

きっと、
ぴかいち笑顔で笑ってれば
幸せはやってくるよ!!


笑顔を絶やさずに
みたんもがんばるね!



ほんとうに
ありがとうございました!!!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)



2016.3.28.Monday

14years みぃたん


遠藤美沙より