こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪





果物とヨーグルトとかチョコと緑茶とか美味しい組み合わせ教えてくれてありがとう!!


柿ピーとチョコの組み合わせもおいしいよねニコニコ


チョコと同じぐらいチーズも合うって方がいたけど、チーズも合うよね!( ・ ・ )/キラキラ


チーズも万能、、、
何でも合うしおいしい!◎





カメラ1)みぃたんさんと♪


カメラ2.3)スト生放送部の時のだよ(^^)キラキラ


カメラ4)4人で◎


カメラ5)舞台頑張るぞ!!!






今日のSHOWROOMさんにて放送された
「スト生放送部」でみぃたんさんがストリート生を卒業しました!!


ブログは今日までだけどね◎



みぃたんさんはさながスト生になって初めて会った先輩なんだ( ・o・ )/ドキドキ


帰りの方向が同じなのがみぃたんさんだけですごい緊張したのを覚えてる!!


人見知りが発動してて自分から全然話しかけられなかったんだ(´・・`)


でも、みぃたんさんが話しかけてくれて
話してくうちにだんだん普通に話していけるようになって今ではすごく話しやすい存在になってますニコニコ


昨日みぃたんさんがブログにさなの事書いてくれててすごく嬉しかった♪


さなもみぃたんさんが本当に大好きです、、ドキドキ


帰り道が一緒っていうのもあって先輩の中で1番一緒にいたかもしれない!!


いろんなことをたくさん話したし、
映画とかも見に行ったりして
思い出がたくさんあるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ライブの前とか、振り付けとかみぃたんさんに教えてもらうことが多かったしすごく助けられました!!


一緒にたくさんのライブが出来たのも大切な思い出だな~ニコニコ


本当に思い出がありすぎて
書ききれない!!!


とにかく本当に本当にみぃたんさんと一緒に活動することができてどれも大切な思い出です◎


みぃたんさんが大好きです!!!ドキドキ


今度遊びに行けたらいいな♪





改めて、「スト生放送部」
見てくださったみなさんありがとうございましたキラキラ


たくさんの方に見ていただいて、
さなもすごく嬉しかったです♪


みぃたんさんの卒業式ということで、
さくさんと愛里ちゃんが卒業証書を渡したり
見ててすごく感動した( ;∀; )キラキラ


見てくださった皆さんがみぃたんさんの
オリジナルアバターにしてたのも感動した!!


温かいコメントやギフトなど、
みぃたんさんすごく嬉しかったと思います♪


さなからも、みなさん本当にありがとうございました!ニコニコ





そして、
最後のお知らせのところで、さなが乱入
しました!!!


見てた方は驚いたかな??( ・o・ )/キラキラ


メンバーにも言ってなかったからすごい驚いてたね!!笑


みぃたんさんに花束渡せてよかった~ニコニコ


泣きそうだったけどこらえたよ!!


笑顔で終われるように(^^)♪




なぜ乱入したかというと、
あるお知らせをさせていただきました!


お知らせというのは、、、



ResetLimit第9回公演
「音霊戦隊 ディスクレンジャー」
に出演させていただきます!!キラキラ


松永寧音さんが降板となり、
同役を私荒川沙奈が務めさせていただくことになりました!



◎公演日程
2016 年4 月13 日~4 月17 日
4/13(水)19:00
4/14(木)14:00 / 19:00
4/15(金)14:00 / 19:00
4/16(土)13:00 / 18:00
4/17(日)13:00


◎会場
上野ストアハウス
http://www.storehouse.ne.jp/ueno/


◎チケット
[一般]
前売3800 円、当日4300 円
[学生チケット①]
前売3300 円、当日3800 円
[ペアチケット②]
6800 円
[S 席]
5000 円(最前3 列以内、特典付き)
[平日昼割り③]
一般3300 円・学生2800 円

※備考
① 受付にて学生証の提示
②同公演のみ有効
③4月13日14時、4月14日14時の2 公演


◎チケット予約
https://ticket.corich.jp/apply/72366/016/




http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1034053&artist_cd=IDOLS


↑詳しくはこちら!!!




稽古頑張ってます(^〇^)


稽古は毎回刺激を受けてばかりで
毎日が勉強です!!


本番はとても緊張するけど、良い作品に出来るようにとにかく頑張ります!!


みなさん是非見に来てくださいニコニコ


よろしくお願いします( ・o・ )/ドキドキ






そしてそしてそして!!!


スト生放送部で発表となりましたが、


「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場」
が開催されることが決定しました!!!キラキラ



◎定期公演スケジュール
4/23(土)17:30公演(1公演)
5/15(日)時間未定(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間

◎会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F


◎入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)



http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS




本当に知らなかったからびっくりした!!


また東京アイドル劇場さんで
定期公演ができるなんて嬉しいなぁラブラブ!


みんなで楽しいライブにできたらいいなって
おもってます( ^〇^ )♪


みんなきてねー!!!






*お知らせ*




*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!

みんな見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS

次回は4月7日です!






みぃたんさん今まで本当にありがとうございました!


これからもずっと大好きです!!!ドキドキ





ではではおやすみなさい( ・ω・ ) 。o〇キラキラ