こんばんは/


ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符




1枚目:iDOLStreet ストリート生
2015年度全校集会 の時の里緒ちゃん



2枚目:iDOLStreet ストリート生
2015年度全校集会 の時の真由さん



3枚目:卒業するメンバからの差し入れキラキラ



・4枚目:ストリーグ!!!!優勝記念
トーキョー夢ぴよ組 単独公演
(キラキラ☆ホリデー)



5枚目:ストリーグ!!!!優勝記念
トーキョー夢ぴよ組 単独公演 ・終了後


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日はブログ訪問有難うございますラブラブ


昨日のブログにもニコニコいいねビックリマーク
コメント有難うございます(((o(*゜▽゜*)o)))


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ダテメガネ見つかって良かったねって
言ってくれてありがとう\(^^)/



本当に周りに良い人がたくさんで
良かったです(′;ω;`)



暗殺教室既に見た方もいるんですねキラキラ
もう一度みたい作品ですよねーラブラブ



レンタル出たら見るって方も!!



美麗さんのCMも見た方いるねキラキラ
さすがですね〓





今日のおはなし/



まず、最初に超絶☆メールの答え合わせキラキラ




若が選手お昼に食べた
おにぎりの具はなんでしょう!





1.からあげ



2.ツナときゅうり



3.梅干し



4.すき焼き




(選手って書いてあるのは打ち間違いで
先週のことですしょぼん)




正解は、2.ツナときゅうりでしたキラキラ




正解者さんは1人でした・:*+.(( °ω° ))/.:+



特典はリクエスト写メだよーキラキラ







今日のおはなしをします(*`・ω・´)





今日は、高校のお友だちのお家に
行ってきたよー走る人



初めての子のお家ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



仲はもともと良いけどねキラキラ




今日は、揚げオレオを作りましたドキドキ
高校の友だちと4人で作ったよキラキラ



Youtuberの方がやってたのを
友だちが見たらしくて
作ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




で、同時に焼きマシュマロも
作ったよんヾ(●´∇`●)ノ



どっちも美味しかったよドキドキ



あと、お家におじゃました子の
お母さんがマックでポテト買ってきてくれて
それも同時に頂いたよキラキラ




よくよく考えたら、
油ギッシュだった(´°д°`)




運動しなくては( ̄▽ ̄;)
カロリーが大変よねガーン




で、食べながら大富豪やりましたキラキラ
あと、髪型アレンジもしてもらいましたドキドキ



友だちみんな器用なのだ(´°д°`)



あっ!!あと誕プレもあげたよキラキラ
大分前の誕生日だけど…笑



でも、あげた子が金属アレルギー
なのに、ネックレスとブレスレット
あげちゃった(′;ω;`)



悲しいぜい……( ̄▽ ̄)



もう1人の子は、麦わら帽子あげたよドキドキ



2人とも、使ってくれるって言ってたから
嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



もう1人の子には今度プレゼントしますキラキラ



さて、明日はいよいよみぃたん先輩
ラストの活動日です!!


SHOWROOMでお待ちしておりますので
絶対見て下さい!


3月28日(月) 19:00~
「SHOWROOM」さんにて
「スト生放送部」を生放送!!!!



お願いします!



そして、今日はSENDAI Twinkle☆moonの
田中 風華さんと


なごやちゅ~ぶドキドキ
北島 真由さん、沖本 里緒ちゃんがラストの
活動日でした!



ぷっかさんは、面白くてたくさん笑わせて頂いて


まゆさんは、あまりお話できなかったけど
話すとすごく優しくして下さって、


里緒ちゃんは、同期だったけど
地区が違うからあんまりお話出来なかったけど
話すと面白くて、一緒に遊びますかー?とか


最後まで敬語だったけど…
本当に同期で良かったと思いますキラキラ



ぷっかさん、まゆさん、里緒ちゃん
お疲れ様でした・:*+.(( °ω° ))/.:+



若松愛里