こんばんぬぅ(・∀・)♪♪



エンジェルホワイト担当
中学1年 ・13歳 ・石川県出身
阿部夢梨です



ゆめりんワールドに
お帰りなさい(・∀・)


ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいな
ゆめりん宿屋は無休ですニコニコパー


ゆめりん超特急ばく進中!!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—

\(^o^)/はにょ


たくさんのコメント
いつもありがとうドキドキ
\( *´ω`* )/


今日は超絶メールを
送らせて貰いました手紙キラキラキラキラ

返信してくれた方ありがとう
1つ1つじっくり読みました!


ホントに通勤ラッシュを
毎日味わってる方大変なんですね( ´・ω・` )汗


毎日お疲れ様です
お仕事頑張ってください!
(`・ω・)ノ(・ω・`#)なでなで


春休み中、観たい映画全部観ておきたいキラキラ

*オデッセイ
*僕だけがいない街
*ちはやふる
*信長協奏曲
今夢梨が観たい映画リスト本


たぶん全部は観れないと思うけど
2個くらいは映画館で観ておきたいな…


ポップコーンとセットでねっっニコニコニコニコ
醤油味かチーズ味か迷いどころ…(・ω・ )!



前に夢梨がオススメした
「ディズニー~の神様が教えてくれたこと」
のシリーズを読んでくれた方発見ドキドキ

次は「USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか」
って言う本を読んでみたい!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—


今日は北海道新幹線が
開業しましたね
(*ФωФ)ノ[☆]【祝】[☆]ヽ(ФωФ*)



1回しか北海道には行った事がなくて
北海道をゆっくり味わってないので
いつか新幹線に乗って北海道にゆっくり行ってみたいっドキドキ


じゃがポックル欲しい!
ROYCEのチョコ欲しい!
海鮮類食べたい!


…太っちゃう(・ω・ )!笑



北陸新幹線も負けまへん!キラキラキラキラ
石川県アピールして行きます!(・ω・)

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—


カメラ2枚目
じゃんキラキラキラキラ


今日、超絶メールでも書いたけど
カレーライス作ったよドキドキ


夢梨1人で
買出しから洗い物まで全部!
お母さんの力は借りんかったよ!



夢梨がエプロンつけて
キッチンでバタバタしとるの
想像できますか?(・・*)。。oO(想像中)



ふと昨日思い立ったから
朝早起きしてスーパー行って
材料買ってきたりして(・ω・)笑


夢梨の苦手なニンジンもいれたんだよ( ´・ω・` )
家族みんなが健康になれるように♪


隠し味には
中辛やったから弟も食べられるよう
チーズ、粉チーズ、ハチミツ
を入れて少し甘くなるようにドキドキ

あとコクが出るように
ニンニクも入れたんだドキドキ


分量とか全然
図らずに入れちゃった(・ω・)←危険
お好みお好みー



お味はね…野菜の旨みとか出てて
すっごく美味しかったよドキドキ\(*´ω`*)/


家族も美味しいッて絶賛してくれて、
約7、8人分くらい作ったはずなのに
昼ごはんだけで全部完食されました。


みんなおかわりしすぎやい(・ω・)笑


お父さんだけで
4杯はおかわりしてたさかいね(・ω・)笑



それだけ好評で
凄い嬉しかった~(照)



ちなみに夢梨はカレーライスには
卵を入れて食べるのが好きですドキドキ



もっと出来る料理の
バリエーション増やしたいな♪ニコニコ


みんな、夢梨に
作って欲しい料理とかってある~?


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—


今日は3月26日(土)24:45~
いよいよ!!!
静岡朝日テレビ番組
「ピンクス」が放送されます!


出演:さわやか五郎さん
宮本佳林さん/ゲッターズ飯田さん
浅川梨奈さん/廣川奈々聖さん
ゲスト:小川麗奈さん・浜浦彩乃さん
そして、そして!
夢梨も出演させて頂いてます!


同じく今日3月26日(土)25:20~・
静岡朝日テレビ番組
3月12日に開催された
「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMEMT memories/memorize」
の模様を30分のダイジェスト番組にしてお届けします!
夢梨が番組ナビゲーターをさせて頂いてます!
静岡朝日テレビさんを見る事の出来る地区にいらっしゃる方!!
是非、観て下さいねドキドキ


夢梨が出演させて頂いている
第16回「ピンクス」の放送前PRの動画が
アップされたのでこちらも
是非!観て下さいドキドキ

↓↓↓

http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss2/1209/


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ

夢梨特製のカレーライスが
好評で幸せコロりんドキドキ


カメラキラキラまえはるさんと恵さんとヒヨコ
絵の上手なまえはるさんに描いてもらった夢梨の似顔キラキラすごく上手!
可愛く描いてもらえてめちゃ嬉しいドキドキ


カメラキラキラ夢梨が作ったカレーと夢梨
カメラキラキラスクランブまんを食べる夢梨



・ ・ ・ ゜゜ * :。.。: * ゜告知.。.:*☆


リンゴ『iDOL Street「超絶バレンタイン」
・~ in Sanrio Puroland ~ 』
の写真の販売を開始となりました
閲覧無料です。

詳しくはコチラ
http://s.photochoice.net/event/00349259.html

4/15(金)24時までの期間限定販売です

リンゴナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んで下さい。

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

リンゴ《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。

1年間サンリオイメージモデルをさせて頂きます。
宜しくお願いします。



夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!


またぬぅ(・ω・ )