\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符


1枚目:さっちゃんとのプリクラカメラキラキラ



2枚目:大きいポムポムプリンとドキドキ



3枚目:夢ぴよヒヨコ



4、5枚目:『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~の時ドキドキ



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日はブログ訪問
有難うございます(((o(*゜▽゜*)o)))


昨日のブログにもニコニコいいねビックリマーク
コメントありがとうドキドキ


((((((((((っ・ω・)っ ブーン





\今日のおはなし/




休日にしては少し早起きして
さっちゃんとお出かけしてきたよドキドキ





今日は、『超絶バレンタイン』の時から
約束してたSanrio Purolandに
行ってきました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



入場する時、結構混んでたけど
チケット買ってから行ったら
以外にスムーズに行けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




着いてからはまず、行く前から約束してた
おそろいのカチューシャを買ったよキラキラ



ポムポムプリンのにしたのだキラキラ
肌触り良くてすごい気持ちよかったドキドキ




それから、キャラクターヒルズ行きたいね
ってなったんだけど



先にマイメロードライブに辿りついたので、
(キャラクターヒルズ向かいだったけど)



マイメロードライブに乗ったよキラキラ




写真たくさん撮れて可愛かったドキドキドキドキ




幸せ( ̄▽ ̄)♪




それから、キャラクターヒルズに
行ってきたよキラキラ





カメラパスとゲームパスを借りて
遊んだり写真撮ったりしましたキラキラ



ゲームパス借りてやるゲームは
結構楽しんだよ。笑




中でも、ポムポムプリンのゲームで
走るのがあったんだけど、
それが楽しかったなキラキラ




めっちゃ普通にいい運動になった。笑




その後に、ダテメガネを洋服に
付けてたんだけどそれが無くなってて、



まぁ、そのうちみつかるかなと思って
放置してました…




それからも写真を撮って行って
その後は、レディキティハウスに行ったよビックリマーク




なんか、スト生がこういった所で
アナウンスとかしてたんだって思うと
新鮮な心地でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





それから、グッズを見てから
お昼ご飯食べたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



お昼ご飯は、
さっちゃんとぐでたまチャーシュー麺を
食べたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



さっちゃんのぐでたまくんも
頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ご飯食べてからは、グッズを買いましたキラキラ
若は


ドラえもんとキティちゃんがコラボしてる
ファイルと



マイメロのイースターのキーホルダーと



サーティーワンとシナモンがコラボしてる
筆箱を買ったよ!



筆箱はさっちゃんとおそろいなのだドキドキ




買うまでにも、色々あったんだけど
マイメロのイースターのは
最初置いてなかったんだけど、
店員さんが補充してくれたのか



しばらくしたら、増えてて
筆箱もキキララとキティちゃんとマイメロは
あったんだけど、シナモンがなくて…



店員さんに聞いたら無いと思います。
って言われてたんだけど…



しばらくしてから、
その店員さんから声かけられて


在庫ありました!



って報告してくれたの(´°д°`)



場所移動してたのに、
わざわざ声かけてくれて
良い店員さんでした(′;ω;`)




おかげで充実したお買い物が出来ましたドキドキ




それから、~キキ&ララ~トゥインクリングツアーに行きましたキラキラ



すごい綺麗で可愛かったドキドキ
いわゆる夢かわってやつですね( ̄▽ ̄)♪



なんか、色味が可愛かったよ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして、パレードも見たよキラキラ


ジュエルペットの
どきどき!マジカル☆マーチ


を見たよ!

初めて見たけど面白かったキラキラニコニコ


それから、再入場できるスタンプ
押してもらって


プリクラ撮ってアイス食べて、
再入場してから


プロジェクションマッピングと
光のイリュージョンショー
「ミラクリュージョン★Happiness」


を見たよ!


凄かった!めっちゃ綺麗だったよ(´°д°`)
キティちゃんとダニエルくんも
可愛かったドキドキ



最後にサンリオキャラクターボートライドに
乗って、サンリオピューロランドとは
お別れしましたm(_ _)m



それから夜ご飯食べてから、
帰ったよキラキラ


さっちゃんとのお出かけ2回目だったけど
すごい楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さっちゃんは話しやすいから
色々話しちゃう。笑・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日はよく笑ったし、楽しかったし
よく歩いたし、いい夢が見れそうですドキドキ


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

3月28日(月) 19:00~
「SHOWROOM」さんにて
「スト生放送部」を生放送!!!!

遠藤美沙、木戸口桜子、若松愛里の3人で
お送りしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みぃたん先輩ラストの活動なので
絶対見てくださいね!!


若松愛里