こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪





昨日のブログにもお誕生日おめでとうってコメントありがとうございます!ドキドキ


ブログでさなの画像作ってくれて載せてる子がいて嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


ありがとーっ!!!


保存したよ!◎




華のseventeen、
飛躍の年にできるように頑張ります!!キラキラ




昨日夢ぴよメンバーがさなのことをブログに
書いてくれてて嬉しすぎた( ;∀; )ドキドキ


みんな嬉しいこと書いてくれてて読んでてにやけた(笑)


みんなにあんな風に思ってもらってさなは幸せものだな( ´-` ).。oOドキドキ


みんなありがとう!だいすき!!!


夢ぴよメンバーに会いたくなってきたしょぼん





カメラ1)さらちゃんとヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
定期公演の時に撮ったやつだよ!!
さらちゃんの髪がなびいてる!笑
 




今日は小学生の弟の卒業式だったんだ◎


もう小学校卒業なんて早すぎる!!


この間6年生になったばっかだと思ってたのに、、、(笑)


時の流れは早いなぁ( ´-` ).。oO


卒業式は見に行けなかったんだけど、
家帰ってきてからお祝いしたよキラキラ


弟の学校の友達とかが家に来てて
賑やかだった♪


さなが小学校卒業したの思い出したな~


結構覚えてるんだ(^^)


小学校の時はそのまま中学校に上がる友達が多かったから泣かなかったけど、中学の卒業式はめっっちゃ泣いた!!(笑)


本当にどんだけ泣くのってぐらいないたしょぼん


高校行くとみんなばらばらの学校だったから寂しかったんだよね(´;ω;`)


今は高校楽しいけど、中学から高校に上がる時ってすごい不安だったの思い出したなぁ~


人見知りだったから本当に話せなかったの(笑)


でも今はたくさんお友達ができて楽しいニコニコ


前よりは人見知り克服できてるかもしれない!


前よりはね!!!!!!


まだ結構な人見知りだけど、、、(笑)


相手が話しかけてくれたら全然大丈夫なの!笑


やっぱ、これって人見知りだね、、(笑)


直せるように頑張らなきゃなぁ(´・・`)あせる




なんかいろいろ思い出したな~


とにかく後悔しないように今を生きようって思う!!◎


目の前にあることを全力で頑張る(`・ω・´)キラキラ


あと、人見知りを直せるように頑張ります!!(笑)




みんなは人見知り??


それとも全然人見知りしない??






*お知らせ*




*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!

次回は3月28日です!

みんな見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS

次回は4月7日です!






ではではおやすみなさい( ・ω・ ) 。o〇キラキラ