こんばんぬぅ(・∀・)♪♪



エンジェルホワイト担当
中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨です



ゆめりんワールドに
お帰りなさい(・∀・)


ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいな
ゆめりん宿屋は無休ですニコニコパー


ゆめりん超特急ばく進中!!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—

\(^o^)/はにょ

たくさんのコメント
ありがとうございますニコニコドキドキ


一つ一つ大切に
゜ .(・∀・)゜ .゜全部読んどるよ



(」・ω・)」うりゃ!
・ ・ ・ ・ (/・ω・)/おい!



牡蠣、いいでしょ~( ̄▽ ̄)v
すごくすごく美味しかった!


味覚が大人って言っても良くてよドキドキ
おっとなああああって(照)


こんなに粒が大きい牡蠣、
夢梨ホントに初めて見たの!
ビックリした(・ω・ )!(・ω・ )!


はあ…牡蠣フライ食べたいドキドキ
はあ…海鮮食べたさドキドキ



夢梨ね~ディズニーキャラでは
シェリーメイの次にプーさんが好き!

というかこの前ディズニーに
行って好きになったよ(・ω・ )!笑


ディズニーランド歩いてたら
グーフィーとかアリスとか
キャラクターが沢山いたんやけど

凄い人が並んでて
写真撮れなかったんだ…カメラ(´・ω・`)


かなし…(´・ω・`)


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

今日は家でやるべき事やってたよキラキラ
┌(┌ ・ω・)┐ダンッダンッ


学校から出されとる春休みの宿題とか
自分の部屋の片付けとか
りんごの皮むきの練習したりとか
映画見たりとか


いろいろ゜ .(・∀・)゜ .゜パァァァキラキラ



それで今日は
「インサイドヘッド」
っていう映画を観たよ|ω・)キラキラ


夢梨が東京行っとる間に
お父さんと弟が見ちゃってたらしくて…
フンヽ( ・ `ω´ ・ )ヽノ( ・ `ω´ ・ )ノフン


夢梨1人で観ることに…さみしか(´・ω・`)汗


でも、たまには
1人だけの時間キラキラっていうのもいいね!
落ち着いたドキドキむふドキドキ



簡単にあらすじを話すと!
「頭の中の世界」をテーマに
ヨロコビ、イカリ、ムカムカ、
ビビリ、カナシミの5つの感情たちが繰り広げる感動の冒険ファンタジー゜ .(・∀・)゜ .゜キラキラキラキラ


この映画、
本当は映画館で観たかったんやけど
タイミング逃してしまって
観れなかったんだ(´・ω・`)汗


最近そうゆうこと多いの汗
忙しくてねっ(;・∀・)


ありがたい事やねドキドキ



もどかしくなったり
キュンってしたり
ハラハラしたり
悲しくなったり
安心したり


いろんな感情になりましたニコニコ



うむ~…
ポップコーンが無かったのが
とても残念でした(・ω・)笑



やっぱり夢梨、
ディズニー/ピクサーが
作る映画大好きヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ


絵も綺麗だし物語も最高だし
キャラクターとか全部可愛いキラキラキラキラ



DVDをゆっくり1人で
観れてよかったですドキドキ
春休みならではだキラキラキラキラ


みんなも是非息抜きで
DVDとか映画とか見てみてくださいドキドキ


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

( ・ 、・ω・)、あのね
夢梨この前初めて東京の
「通勤ラッシュ」ってものに遭遇したの!


お母さんからは
大体何となくは聞いてたんだけども
実際に出会ってみると
ホントにビックリしたよ(・ω・ )!キラキラ


人の多さにビックリ(・ω・ )!
ディズニーランドよりも
人多かった!!!!(・ω・ )!


夢梨、小さいから(?)
スルリとは電車に乗れるんだけど…
ペッタンコになって
潰されてた(  '-' )ノ)`-' )笑


大変だったよー(・ω・)笑


これを毎日味わってる方が
居るのか…って考えると…(・ω・ )!


石川県にはこんなにすごい
「通勤ラッシュ」はないと思うキラキラキラキラ


さすが都会ですねキラキラキラキラ
フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

26日に放送される
夢梨が出演させて頂いている
第16回「ピンクス」の放送前PRの動画が
アップされたのでこちらも
是非!観て下さいドキドキ

↓↓↓

http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss2/1209/


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
「インサイドヘッド」
を観れて幸せコロりんドキドキ


カメラ美人で可愛くて大好きなうららんドキドキ
ホントに美人過ぎて憧れキラキラキラキラ
うららんの顔になりたいキラキラキラキラ
カメラミルフィーユとドキドキ
カメラさくさんとディズニーでドキドキ


リンゴ告知タイムリンゴ


バナナ『iDOL Street「超絶バレンタイン」
・~ in Sanrio Puroland ~ 』
の写真の販売を開始となりました
閲覧無料です。

詳しくはコチラ
・↓↓↓
http://s.photochoice.net/event/00349259.html
4/15(金)24時までの期間限定販売
となりますので、是非夢梨の写真も
チェックしてください!


バナナ3月26日(土)24:45~
静岡朝日テレビ番組「ピンクス」
出演:さわやか五郎さん
宮本佳林さん/ゲッターズ飯田さん
浅川梨奈さん/廣川奈々聖さん
ゲスト:小川麗奈さん・浜浦彩乃さん
阿部夢梨も出演させて頂いてます!
是非!観て下さい。


バナナ3月26日(土)25:20~・
静岡朝日テレビ番組
3月12日に開催された
「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMEMT memories/memorize」
の模様を番組ナビゲーター阿部夢梨が
30分のダイジェスト番組にしてお届けします!
是非!観て下さい。


バナナナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んで下さい。

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=


バナナ《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。

1年間サンリオイメージモデルをさせて頂きます。
宜しくお願いします。



夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!


またぬぅ(・ω・)