こんばんぬぅ(・∀・)♪♪


夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますドキドキ


エンジェルホワイト担当
中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨です


ゆめりんワールドに
お帰りなさい(・∀・)


ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっ
ゆめりん宿屋は無休ですニコニコパー


ゆめりん超特急ばく進中!!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—

\(^o^)/はにょ

前回のブログにも!

たくさんのコメントやいいね!
本当にありがとうございます(・ω・)ドキドキ



今日はさなさんの誕生日です
ドキドキHappy Birthdayさなさんドキドキ

昨日0時ぴったしに
おめでとうメールを送ろうと思ってたんに
0時1分に送ることになっちゃいましたしょぼん

うとうとしてて
タイミング逃しちゃったしょぼん

来年こそ0時ぴったしに
おめでとうメール送るぞ!笑




ディズニーランドいいでしょ~
(・∀・)→(`・∀・´)キラキラキラキラキラ


ちょうど春休みシーズンで
ディズニーランド、大混雑でした!
約70000人の人が23日は
来てたみたいでビックリしたさ(・ω・ )!


でもその割には
沢山のアトラクション乗れたと思うドキドキ


お土産もたくさん買えたし
パレードも見れたし
ラッキーすぎた。゜ .(*`・∀・´*)ドキドキ


双子コーデで行ったから
さくさんと夢梨が姉妹みたい
って言ってくれる方が多くて嬉しいニコニコ


スクランプまんって言うのは
*マンゴークリーム
*バナナクリーム
*紫芋クリーム
が入ったモチッとしたデザートで
めちゃ美味しいからオススメですドキドキ



ちなみに夢梨の
好きなキャラクターはシェリーメイニコニコ



自分にお土産として(´ω`*)
プーさんのパスケースと
さくさんとオソロで
プーさんのぬいぐるみを買ったのドキドキ


プーさん、
夢梨の上半身分はあるよ!←

ふわっふわで
可愛くて買っちゃった!


個人的に好きなディズニーイベントは
イースターとクリスマスです( ・ω・ )ドキドキ
まだイースターのパレードなどは
始まってなかったから残念気味…( ´・ω・` )


ディズニーって本当に夢の国だから
現実に戻るのが悲しくなっちゃった( ´・ω・` )笑


ふああああ!!!!!


年間パスポートが欲しくなっちゃうね!笑
誕生日プレゼントに貰おうかな♪


さくさんとディズニー楽しかったドキドキ


夢ぴよのライブが夢の国だよって
言ってくださる方が沢山いて嬉しいです!
ありがとうニコニコ

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━


今日早朝の電車に乗って
└(└ 'ω')┘!!ガタンゴトン!!!!


凄い早起きやって…
(⊃ωー`).。oOアワアワ



だから新幹線で
超熟睡しちゃった♪


朝早く家に帰ってきました家ドキドキ
1週間ぶりに弟に会いました!

お土産あげたら
凄い喜んでくれてた(照)



石川県に帰ってきてすぐに
家族みんなで能登の方へ出発して!
(石川県北部=能登)


「牡蠣」を食べに行ってきましたドキドキ


家族でドライブ久しぶり((o(・ω・ )o))


水が綺麗な能登の
中島町という街は牡蠣が有名みたいで。

お店から望める七尾西湾で
採れる新鮮な牡蠣を
いろんな料理で楽しみました!


カメラ見てください|ω・)キラキラキラキラ


これ、牡蠣ですよ!
焼き牡蠣とかいろんな牡蠣料理
(・ω・ )!(・ω・ )!(・ω・ )!

貝殻に入ったまんまの牡蠣なんて
ゆめり、今日初めて見た!笑


1粒の牡蠣がめちゃ大きくてドキドキ
ぷりっぷりやったど~(・ω・ )!
苦味とかもなくて食べやすかったドキドキ


めちゃ美味しかったですドキドキ


実はついこの前に、
夜ご飯に牡蠣を食べたいって思って電話したら
夜は牡蠣が売り切れてて
行けなかったんだよね(・ω・ )!

夜まで牡蠣が残らないほど人気なんだね!


牡蠣コースを注文しましたドキドキ

*まつもの酢の物
*焼き牡蠣
*牡蠣のチリソース
*牡蠣フライ
*牡蠣天ぷら
*牡蠣釜飯

が出てきたよキラキラキラキラ
└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!


とても豪華キラキラキラキラ
超ボリューミーーーキラキラキラキラ


焼き牡蠣は山盛りに焼いて
食べきれないほど出てきて(・ω・ )!

どれもこれも美味しすぎて
ちょう満腹になりました…(*・ω・*)ドキドキ


個人的に一番美味しかったのは
牡蠣の天ぷらですドキドキ
やっぱり揚げ物大好きドキドキ



凄い食べすぎちゃった(;・∀・)



お父さんと同じ量食べたんだよ笑
お母さんもお腹いっぱいで
全部食べれてなかったし!!!!!


お腹いっぱいドキドキ(´ω`*)


行きの車で爆睡。
帰りの車の中でも爆睡。
移動中はずっと寝てた笑

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

26日に放送される
夢梨が出演させて頂いている
第16回「ピンクス」の放送前PRの動画が
アップされたのでこちらも
是非!観て下さい

↓↓↓

http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss2/1209/


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
牡蠣が食べれて幸せコロりんドキドキ

カメラ夢梨
カメラ夢梨
カメラさくさんとラブラブ


リンゴ告知タイムリンゴ

バナナ『iDOL Street「超絶バレンタイン」
・~ in Sanrio Puroland ~ 』
の写真の販売を開始となりました
閲覧無料です。


詳しくはコチラ
・↓↓↓
http://s.photochoice.net/event/00349259.html
4/15(金)24時までの期間限定販売
となりますので、是非夢梨の写真も
チェックしてください!


バナナ3月26日(土)24:45~
静岡朝日テレビ番組「ピンクス」
出演:さわやか五郎さん
宮本佳林さん/ゲッターズ飯田さん
浅川梨奈さん/廣川奈々聖さん
ゲスト:小川麗奈さん・浜浦彩乃さん
阿部夢梨も出演させて頂いてます!
是非!観てね!!

バナナ3月26日(土)25:20~・
静岡朝日テレビ番組
3月12日に開催された
「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMEMT memories/memorize」
の模様を番組ナビゲーター阿部夢梨が
30分のダイジェスト番組にしてお届けします!
是非!観て下さい


バナナナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んで下さい。

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

バナナ《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。

1年間サンリオイメージモデルをさせて頂きます。
宜しくお願いします。



夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!


またぬぅ(・∀・)