こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪






今日は17歳の誕生日でしたニコニコ


昨日のブログのコメントにたくさんの方が
誕生日おめでとうって言ってくれてすごくすごく嬉しかったです!ドキドキ


初コメさんや久コメさん、いつコメさんもいて本当に嬉しい!◎


お祝いコメント本当にありがとうございました\( ・ ・ )/ドキドキ


全部大切に読ませていただきました♪


またぜひ普段のブログにも遊びに来てくれると嬉しいなぁ、、、


待ってるよ!!◎





メンバーや友達などからおめでとうって連絡がきて嬉しかったニコニコ


愛里ちゃんとみぃたんさんが0時ぴったりに連絡くれたの!!


ぴったりに送るの大変なのに送ってくれてありがたい[。゜(゜´▽`゜)。]


夢梨ちゃんは1分遅れた~って言ってたけどすごく嬉しかった(^^)ドキドキ


あとさくさんが37分に送ってくれたのも嬉しかったな♪



他のメンバーも全員連絡くれて、しかも画像とかも送ってくれたりしたの!!


画像作ってくれるの凄く嬉しかった♪


みんなありがとう\( ・o・ )/キラキラ





スパガさんの幸愛さんからもおめでとうって連絡が来てすごく嬉しかった(;∀;)ドキドキ


ありがとうございますしょぼんドキドキ





今日は学校についてから友達に誕生日おめでとう!ってたくさん言ってもらえて朝から嬉しかった( ̄∀ ̄)ドキドキ


友達から誕生日プレゼントもらったんだ!!


何人かにもらったんだけど、1人の子が
大きい袋に入った何かをくれて何かな~って思って開けてみたらお菓子リュックが入ってたの!!!キラキラ


お菓子リュック憧れてたから作ってもらえて
嬉しすぎたラブラブ!


お菓子リュックは1.2.3の写真だよ(^^)◎


すごくない!?!?!?


全部梅のお菓子なの!!!!!!!!!!


しかもふたをあけてもお菓子が入ってるの!


夢みたい( ;∀; )ドキドキ


こんなすごいものを作ってもらえて幸せニコニコ


他の友達からもプレゼントをもらってすごい嬉しかった~♪


ぐでたまのコップとかくれたりしたの!


可愛すぎるんだドキドキ大切につかう\( ・ ・ )/





夜はご飯を食べてからお父さんが買ってきてくれたケーキをたべたよ!◎


ここのお店生クリームが本当に美味しいの!


甘すぎなくてちょうどいいんだ(^^)キラキラ


上に乗ってるいちごも美味しかったラブラブ!


いちごはケーキ食べる前に買ってきたいちごを1パック食べてたからたくさんいちごたべたよ


いちごおいしいね~食べすぎた感じはするけど
やっぱ美味しかったです( ̄∀ ̄)ドキドキ






昨日のブログで去年の抱負はクリアできたって書いたんだけど、


今年の抱負は


「いろんなことにチャレンジして、
後悔しないような1年にする!」


とにかくいろんなことにチャレンジして、自分が後悔しないようにしたいなって思ってる
( ^〇^ )キラキラ


来年の誕生日にはクリアできたって言えるように頑張ります!!




まだまだ課題がたくさんあるし、
もっともっとこれから頑張っていきます!


17歳の荒川沙奈もよろしくお願いします!


突き進んでいきます!!!


頑張るぞー!キラキラ







*お知らせ*




*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!

次回は3月28日です!

みんな見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS

次回は4月7日です!







昨日のブログでツインテールとポニーテールどっちが好き?って聞いたんだけど、みんな結構ばらばらで同じぐらいだったから自分の気分で変えていくね(^〇^)笑


答えてくれてありがとう音符





ではではおやすみなさい( ・ω・ ) 。o〇キラキラ