1480☆夢の国!♪(*´ -`)木戸口桜子 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動









カメラカメラカメラおそろいコーデなのだ音符

カメラスプラッシュ・マウンテン!!
左がゆめりで右がさく☆

カメラエレクトリカルパレードの
ラプンツェルドキドキ


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



久米さんもありがとうビックリマーク
嬉しいなぁドキドキ
ドリアあげる音符


【iDOL Street 絶対!アイドル道 #55】
まだ観てない方は
ゼヒ見てください!!
http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/30733.html





今日はビックリマーク
ゆめりちゃんとビックリマーク
ディズニーランドに行ってきましたーっアップ
夢の国ーーーーっドキドキ
いえええええええいっひらめき電球


早起き頑張って
並ぶのも頑張ったよアップ
ディズニーランドに来るのは
小学生ぶり!!
めっちゃ楽しかったよおおおおアップ


お揃いの服買ったのも
このためだったのだドキドキ
プーさんのカチューシャ一緒につけたよ音符


一番最初は
プーさんのハニーハントに乗ったよビックリマーク
さくプーさんめっちゃ大好きだから
幸せだったラブラブ
プーさんの大きいぬいぐるみ欲しかったから
げっちゅした(*´艸`*)


回った順番↓
さくらんぼプーさんのハニーハント
さくらんぼ白雪姫と七人のこびと
さくらんぼスプラッシュ・マウンテン
さくらんぼスター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
さくらんぼビックサンダー・マウンテン
さくらんぼイッツ・ア・スモールワールド
さくらんぼホーンテッドマンション
さくらんぼエレクトリカルパレード・ドリームライツ
さくらんぼモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
さくらんぼバズ・ライトイヤーのアストロブラスター


今日7万人いたみたいなんだけど
わりとたくさん乗れた~ビックリマーク
もう最高に楽しかった!!
絶叫系で叫びまくって
じゃっかん喉痛めた笑笑笑笑


夜は待ち時間寒かったんだけど
プーさんのぬいぐるみで温かかったドキドキ
それとゆめりちゃんが
カイロくれたから
それが1番温かかった。←


ホーンテッドマンションが
めっちゃ怖くて
ゆめりちゃんの手を握ってた\( 'ω')/
さくお化け系の怖いの苦手だ~あせる


ポップコーンは
ミルクチョコ食べたよーっドキドキ
ミニーちゃんのバケツにしたくて
急いで買ったなり(*´艸`*)


待ち時間は
話したりスマホ触ってたり座ってたり色々~キラキラ
ゆめりちゃんと距離が縮まって
良かった音符


カップルさんや学生さんが多かったから
さくたちもカップルみたいに
過ごしてみたよ(*´艸`*)
手を繋いでみたり
寄り添ってみたり(笑)
ゆめりちゃんのこと
さらに大好きになっちゃったアップ


それとさくは普通に話してるつもりなんだけど
ゆめりちゃんが
「さくさんばりおもろいビックリマーク」って
大爆笑してた(笑)
ほんとにさくは普通だと思ってるひらめき電球


おみやげたくさんだーいひらめき電球
デカイのが多めだから
袋めっちゃデカイ(笑)
そして重い(笑)


ディズニー楽しすぎて癒やされたビックリマーク
めちゃめちゃリフレッシュした感じするアップ
本当にめっちゃ楽しかった!!


朝から夜までほぼ1日
ゆめりちゃんありがとおおおドキドキ
ゆめりちゃんのこともっと知れて
距離が縮まった気がする音符
大好きラブラブ!


みなさんは
最近ディズニーに行きましたか??


身体冷えたから
ちゃんと温めて寝る~音符



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


楽しいいいいいい音符


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん