こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪





昨日の全校集会で初披露した
「華麗なるV!CTORY」良かったって言ってもらえて嬉しい( ;∀; )ドキドキ


みんなでたくさん練習したんだ!!


練習した成果が出せてよかった♪



「YOU&IDOL」のDメロのところ、みぃたんさん良かった!泣けたってコメントがあったけど、さなも本当に同じ気持ちだったよしょぼん


Dメロになる時の移動の時にさながうるうるしてたら愛里ちゃんが背中叩いてくれたんだけど、やっぱり泣いちゃった( ; _ ; )


昨日のライブが終わったあとにみぃたんさんともうライブできないって実感湧いてきてさらに泣いちゃったんだけど、みぃたんさんがまた会おうねって言ってくれて嬉しかったんだニコニコ 


これからもずっと大好きな先輩です♪



あとね!昨日のライブを見て、成長したねって言ってくれる方がたくさんいて嬉しい( ;∀; )


まだまだだけど、そう言ってもらえるのは本当に嬉しいしこれからも頑張ろうって思える!


みんなありがとう!ドキドキ


これからも頑張ります!!!





カメラ1)北島真由さんと◎
真由さんって本当にお姉さん!って感じがして雰囲気とか話し方とかすごく好きなんだニコニコ
ピンキーリングの「小指姫」を楽屋で見ててすごく感動した( ;∀; )



カメラ2)夢ぴよでドキドキ






今日は学校がお休みだったからお家でゆっくりしてたよ( ´-` ).。oO♪


たくさん寝た!!笑


たくさん寝れるって幸せだなぁ、、、ドキドキ


寝てる時って幸せだと思う本当に。笑




朝起きてから弟がゲームしたいって言ってたからそれを見てました!!


ゲームはしないで見てました\( ・ω・ )/


弟ね、5歳児なのに難しいゲームとかできるの!!


本当に凄いよ!!自分の弟だけどたまに天才なんじゃないかと思う(笑)


さなでも分からないようなことも普通にこなしてたり本当に5歳児なのだろうか、、


最近の子は凄いなぁって思う[(*´-`*)]




その後はドラマの録画を見たり漫画を読んだり歌の練習をしたりと時間を上手く使えた感じがする(^〇^)


時間って上手に使えると嬉しくなるキラキラ




あ、漫画は少女漫画読んでたんだけどキュンキュンしました。はい。笑


「胸が鳴るのは君のせい」っていう漫画なんだけど知ってる方いるかな??


この漫画本当におもしろくて大好きなんだ!


気になった方はぜひ読んでみてね◎



「オオカミ少女と黒王子」って漫画の実写化の映画が今度公開されるから絶対見に行きたいの
!!!


この漫画もすごく面白いから実写化が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ





よし!明日も1日頑張るぞー!!


みなさんもお仕事、学校など頑張ってください\( ・o・ )/キラキラ







*お知らせ*




*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!

次回は3月28日です!

みんな見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS

次回は4月7日です!






ではではおやすみなさい( ・ω・ ) 。o〇キラキラ