\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符



1枚目:みぃたん先輩に
色紙プレゼントした後の写真カメラ

準備する時に、一緒にいる時間が
多い分用意するの大変だったりとかしたけど
でも、ちゃんと用意出来て良かったですキラキラ



2枚目:ストリーグ!!!!優勝記念放送の時に
頂いたケーキケーキ



3.4枚目:IDOL CONTENT EXPO @新宿BLEZE
2週連続バレンタイン直前ライブ!カメラ
(YOU & IDOL)



5枚目:IDOL CONTENT EXPO @新宿BLEZE
2週連続バレンタイン直前ライブ!

(いわゆるアイドル)



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問有難うございますm(_ _)m

昨日のブログにもニコニコいいねビックリマーク
コメントありがとうニコニコ

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


夢ぴよの円陣の声聞こえたんだね!!
いつも以上に気合い入れてやりましたキラキラ


セットリストも夢ぴよらしくて良かったって
コメントが・:*+.\(( °ω° ))/.:+


みぃたん先輩のDメロも良かったとか
嬉しかったってコメントがあって
歌ってもらえて良かったなと感じましたドキドキ


若もみぃたん先輩の
YOU & IDOLのDメロが聞けて幸せでしたキラキラ


\昨日のお話の続き/

えーと。どこまで話したかな?

そうだビックリマーク東京のパフォーマンスまでは
話したんでしたキラキラ


楽屋でピンキーリングのパフォーマンスを
初めて見たよビックリマーク



アイドル横丁の時に袖からは見てたけど
フルで前から見るのは初めてだったから
こんなだったのかビックリマークってなりましたキラキラ



真由さんが泣いてるの見て
またウルウルしたけど堪えました(><)


それから、さくっとさんの
恋するチーズケーキを見ましたキラキラ


ソロコンサート以来でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さくっとさんの歌いいな~って
聞き惚れてましたドキドキ



それから名古屋のパフォーマンスで、
事前に小道具を用意してたのは
知ってたのですが、


どんな風に登場するかは知らなくて
見ていたら卒業する

沖本里緒ちゃんと北島真由さんの事を
考えた小道具の登場の仕方でなるほど!って
なりました。笑


里緒ちゃんも真由さんも可愛かったドキドキ
見てた方はどんなだったか
分かりますよね?|´-`)チラッ



それから大阪のパフォーマンスで
カラフルスターライトで、
タオルを使うパフォーマンスがあって
おおっ!ってなりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして、福岡のパフォーマンス!!

実際にパフォーマンスを見て、
3人卒業してしまうのかと考えたら、
すごく変わるんだなぁと実感しました。



でも、企画曲のCan't Stop Lovingを聞いて
福岡だなーってなってたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



なんか、Can't Stop Lovingは
福岡のイメージ強い(*`・ω・´)



それから、卒業メンバーの空色のキセキで
その前に映像が流れてたんだけど
なんか、思い出して悲しくもなったけど
面白いのもあったりで
泣いたり笑ったりしましたしょぼんにひひ


感情が忙しかったヽ(´ー`三´ー`)ノ


そして、花束贈呈などあってから
卒業生の話を聞いてたら更に涙出てきた(′;ω;`)


ステージでは、その時初めて
泣いてしまいました(′;ω;`)



そして、HAPPYDAYSで終わり…かと
思いきやキラキラ☆ホリデーで終了でした!!


若は1番後ろの列にいたので、
指差しみんなの方にやってたけど見えたかな?


たまに、沙奈ちゃんと指差しあってた。笑


あと、「はじけるうぉんちゅー」の所で
沙奈ちゃんとめっちゃ飛びました。


びょーん\/手だけでも見えたかな?



と、これでパフォーマンスの時のお話は
終わりです!



握手会の時は、新しい夢ぴよとして
これからも頑張ってね!って言ってもらえたり


今まで以上にしっかりしなくちゃね!
とか、これからの夢ぴよの事を思って
言ってくれる方が多くて嬉しかったですドキドキ



そして、これからも出会いがあるからには
別れがあるし、

自分がいつまでも送る側じゃなくて
送られる日もいつかは来るって事だから、



その時までに自分の夢を明確に持って
欲しいって握手会の時に言われたので、


若の今の夢の話をすると、
若は今バラエティのMCとか話す系の
タレントさんになりたいです!!



歌ってて、踊ってても楽しいけれど
元々話す事は好きだったけれど
実際話していて楽しいと感じるので、
バラエティにバンバン出てるタレントさんに
なりたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



なので、スト生放送部や
週刊わちゃわちゃ通信を配信させて頂いてる
今の状況は本当に恵まれてるなと感じていて
有難いですm(_ _)m


これからも頑張りますので
是非見て下さいねドキドキ


ちなみに、
スト生放送部は毎週月曜日19:00~
SHOWROOMにて放送していて


週刊わちゃわちゃ通信は、
隔週第一・第三木曜日の19:00~
ニコニコ生放送にて放送しています!!



で、写メ・チェキ会が終わってからは
みぃたん先輩に色紙をプレゼントしましたドキドキ



夢ぴよメンバーからのメッセージは
もちろん、TOこ員だったメンバーの方々からもメッセージを頂いて代筆して
プレゼントしましたドキドキ


みぃたん先輩が喜んでくれて本当に
良かったですドキドキ



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

3月28日(月) 19:00~
「SHOWROOM」さんにて
「スト生放送部」を生放送!!!!

遠藤美沙、木戸口桜子、若松愛里の3人で
お送りしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みぃたん先輩の最後の活動日です!
絶対見て下さいねドキドキ


若松愛里


ー今日の四字熟語ー


不撓不屈(ふとうふくつ)

どんな困難にあっても
決して心がくじけないこと。



夢心さんとお写真が撮れなかったのですが、

3年間スト生スノラビのリーダーとして
そして、スト生のリーダーとしても活動していて
本当にスト生みんなが頼ってしまうような
存在で、考えることも沢山あったと思うのですが、夢心さんは本当にしっかりしてて
全部に応えるぐらいの感じで本当に助かったなと思いました。

有難うございます。

でも、その分甘えすぎてしまって
ごめんなさいm(_ _)m


夢心さんと一緒に活動出来たのは
約1年5ヵ月しかなかったけれど
本当に有難うございましたm(_ _)m