こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



ほんとうに
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!*\(^o^)/*



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、

AKIBAカルチャーズ劇場さんにて

『iDOL Street ストリート生
2015年度全校集会』が

ありましたヽ(●・ω・●)ノドキドキ



来てくださった皆様、
ほんとうに
ありがとうございました!!!



たくさんのみなさんが
来てくださって、

ほんとうにほんとうに
嬉しかったですヽ(;▽;)ノ



今日パフォーマンスした曲は、

・華麗なるV!CTORY
・がんばって青春
・YOU&IDOL
・いわゆるアイドル

でした( ^ω^ )!!ドキドキ



初めてやった企画曲、
『華麗なるV!CTORY』は、


夢ぴよメンバーみんなが
やりたい!!!ってなったから

やった曲なんだよーっ*\(^o^)/*


最初で最後の曲に
なっちゃったね>_<


でも、
最後に
ダイスキな先輩の曲ができて
良かったな( ^ω^ )◎


この曲の歌詞は
卒業を決めたみさにも
当てはまることもあって、

『踏み出そう』『飛び出そう』

って勇気をもらえる曲だから
できてよかった!!!



そして、
他の3曲は、

ずーっとやってきた
たくさんの思い出が詰まった曲!!!!


『がんばって青春』は、
初期はいえい!って跳ぶ組で

一生懸命跳んでたのを覚えてる!


初期のみさには
体力とかもついていかなくって

すごい大変な曲だったんだけど、


がんばって!って何度もいってるから

すごいこの曲も
勇気がもらえるの!!!


みさ、負けないよ( ^ω^ )!
みさ、羽ばたくよ( ^ω^ )!



あとね、
初期の同期のみんなと
歌ったところも
たのしかったなって思って、


今日やったところでは
ずいぶん歌詞割りとかも
変わったけど、

でもやっぱりそういうのも
思い出して!!!


いまは
跳ぶ組を交互にしてるから

跳ばないときもあるし!
跳ぶときもあるし!

っていう歌詞割りで作って、


それもなんか新鮮で
たのしいの*\(^o^)/*


『YOU&IDOL』は、

ほんとうに思い出深い曲!!!!


初期から歌って、
Dメロの部分を歌わせてもらってて、

それが
上手くいかなくって、

自分との葛藤だったり、
メンバーとぶつかったり、
そこからのメンバーとの絆だったり。。


たくさんのことが
ありました(((o(*゜▽゜*)o)))!


もうね、
いろんなことがありすぎて
すごい曲( ^ω^ )笑笑


新体制になって、
歌詞割りが変わって、

悔しくって
でも
みさはそれを取り戻すことができなくって。


だから
今日最後に歌えて
ほんとうに良かったです!!!


歌のうまさとかは
成長したといっても
他のメンバーにはおとってて、、、。


みぃたんがなんで
歌うのっておもった方も
いたかもしれないよね。



でも、
この曲に対する思いは
負けてないと思う!!


やっぱりここのパートは
みぃたんが歌いたかったし、

今日歌えてほんとうに
幸せだった。


やっぱり
ここはみぃたんだよねって
いってくださる方もいて


すごく嬉しくってヽ(;;)ノ



この歌をきいて
泣いてくれた方もたくさんいて。


すごく幸せでした。
嬉しかったです。


ありがとうございました!


このパートを最後に歌えて
もう悔いはないよ!!!◎


パートを変えてくれたりで
メンバーとかにも迷惑かけちゃって、
ごめんね>_<
ありがとう!!!



そして!
現体制、
夢ぴよとしてのラストの曲!


『いわゆるアイドル』は、
ザ・夢ぴよの曲って感じ!!!

ストリーグ!!!!の特典、
リプトンのCMでも流れていて、

すごく短い期間だったけど、
たくさんの思いがつまった曲!!


盛り上がり、
みなさんのコールと
私たちのパフォーマンスで
出来上がる曲だと思うの!!!


だから
ほんとうに
今日のみなさんの盛り上がりがすごくって、

いいいわゆるアイドルに
なったと思いました!ドキドキ



たくさんたくさん
盛り上がってくれて
ありがとうございました!!!!


初めから
最後まで
落ちないテンション、
age↑で
ほんとうに嬉しかったよ!


楽しかった!!


この7人でのパフォーマンスは
今日でラストでした!


でも、
悔いはないです!

悔いの残らないように
楽しく元気に!!!


やっぱり悲しいけど、
このメンバーと会えて、
パフォーマンスできて!
夢ぴよでよかった!

改めてそう感じました!

ありがとうございました!



そして!!!

みぃたんコール、
みぃたんの応援、

みなさんが
マカロンオレンジサイリウム
振ってくださっていたり、

みぃたーんんんって
呼んでくれたりして


すごくすごく嬉しかったです!!!


幸せな時間でした(;_;)ドキドキ




それから!!!

今月をもって
ストリート生を卒業するメンバー、

8人で

『空色のキセキ』を

歌いました!!!


映像が流れて、
みぃたんの変化だったり、
すごい懐かしさがあって

すごいうるうるきたよ!!!


この歌は
すごく前向きで
素敵な曲で
歌えてよかった!!!


泣かせる曲だったね>_<


そのあとの
花束贈呈、

ひとりずつのコメントも


ちょっとうるってきて
泣いちゃったりもしたけど、


しっかりみなさんに
気持ちを伝えられたかなって
思ってるよ!!!


しっかりきいてくれて
ありがとうございました!!!!


他にも、
ストリート生全員で
『☆恋してYES~これが私のアイドル道~』
『HAPPY DAYS』
『キラキラ☆ホリデー』も
できてたのしかった!




そして!!!!

みなさんと触れ合える最後の時間!

特典会ヽ(●・ω・●)ノ


握手会、
たくさんお話しできて
直接感謝の気持ちが
伝えられて嬉しかったです!!!


途中、
涙溢れてきちゃって
止まんなかったけど、、

優しく接してくれて
ありがとうヽ(;;)ノ



アルバムやお話、
お手紙なども
ほんとうにありがとうございました!


ゆーっくり読みたいと思います!


また明日以降、
それについて詳しく書きたいな!


写メ、チェキ会では

ほんとうに
たくさんの皆様が
来てくださって!!!!


今までで
一番多かったかもしれない!!


たくさんの方が来てくださって
嬉しかったヽ(;▽;)ノ


ひとりひとり
少しの時間でしたが
お話ししながら
写真をとれて
嬉しかったよ!!

ありがとうございました!!!!


今日1日ほんとうに
ほんとうにほんとうに
楽しかったですヽ(●・ω・●)ノ



みたん、
強かったでしょ???

ずーっと笑顔でいれました!!

最後のほうとかは
ちょっとだけだから
見逃して?笑笑


みぃたんは
笑顔でいたい、


みぃたんは
笑顔がいちばんって
思ってもらえるように!


ぴかいち笑顔でいたよ!


幸せ恋恋
ずーっとね!!!


みたんのために
涙を流してくれた方もいて

ありがとうございました!


愛されてるって
すごい感じた!

幸せでしたドキドキ・( ^ω^ )



今日、
メンバーなどに
いろんなものをもらいました!
それについては
明日以降かくね!
読んでほしいですドキドキ


そして!!!
まだ28日の
SHOWROOMさんにての
スト生放送部があります!


夢ぴよで
パフォーマンスは
もうできないけど、

最後まで
笑顔でいたいと思います!


そこまで突っ走るので
ぜひよろしくお願いします!


ぜひみてください!



今日はほんとうに
ありがとうございました!


今日、
ラストライブ、
やだ!さびしい!!!って気持ちあったけど、

さびしいのは変わらないけど、
今日でよかった!
今日が素敵な時間になった!!!

今日が幸せでした!


来てくださった皆様、
AKIBAカルチャーズ劇場さん、
関係者の皆様、
スタッフさん、


そして、
夢ぴよのみんな!
ストリート生のみんな!


ほんとうに
ありがとうございました*\(^o^)/*!




それでは、
おやすみぃたん( ̄◯ ̄)



P.S.

今日でストリート生の
活動をするメンバーもいます!

工藤夢心ちゃん、
音嶋莉沙ちゃん、
隈本茉莉奈ちゃん、
蓮見優花ちゃん、
今までありがとうございました!

ほんとうに
ありがとう!!!


出会った仲間、
ぜったいに忘れない!
ありがとう!


ぜひ
ブログのコメントとかに
あいにいってね!!


そして、
私、遠藤美沙を含め、
今月をもって卒業するメンバーにも

現場や
ブログに会いに来てね!!!


みたんは
ブログやSHOWROOMだね!

よろしくお願いします!