こんばんぬぅ(・∀・)♪♪


夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますドキドキ


中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨です


サイリウムカラーは
エンジェルホワイトアップ

ゆめりんワールドに
お帰りなさい(・∀・)

ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっ
ゆめりん宿屋は無休ですニコニコパー


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—

\(^o^)/はにょ

今日は久しぶりのイベントキラキラキラキラ


「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
最後の夢ぴよ定期公演でしたニコニコドキドキ


来てくれた方、
応援電波送ってくれた方、
本当にありがとうございますしょぼんドキドキ


たくさんの方が来てくれてて
ゆめりコールとか白のサイリウムとか
たくさん聞こえたり見えたり耳ドキドキ


凄く楽しかったし嬉しかったです♪



今日のセトリ~~~~ドキドキ

~1部~
1☆恋してYES~これが私のアイドル道!~
2愛 LOVE YOU キセキ
3初恋グラフティ
4いわゆるアイドル
5YOU&iDOL
6みらくるが止まンないっ!

~2部~
1☆恋してYES~これが私のアイドル道!~
キラキラさなさんの生誕祭キラキラ
2YOU&iDOL
3絶対!Love Magic
4いわゆるアイドル
5キラキラ☆ホリデー
6Dear~未来の地図~


でしたニコニコニコニコパー


来てくれた方は
楽しんでもらえたかな|´-`)?ドキドキ


さなさんの生誕祭が
2部でありましたキラキラキラキラ
会場が全部水色のサイリウムで
埋め尽くされとって凄い綺麗でしたキラキラキラキラ



初お披露目の曲が
「初恋グラフティ」
「Dear~未来の地図~」
の2曲もありましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


頑張って練習したんだよ
フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン


2曲ともバラード曲で
しんみりする曲だったから
感情を込めて歌うのを頑張ったのだ♪


来てくれた方、
どうだったかな(*´・д・)?


これからも頑張るよ〓( `ω´ 〓)



特典会ではお手紙たくさん頂きましたドキドキ

ホントにありがとう~~~~♪
お手紙BOXの中に入れ大切にさせてもらいます♪

チェキや写メを撮ってくれた方
ありがとうです(//∇//)



楽しかったです♪♪♪



今日の髪型は久しぶりに(?)
ハーフツインをしたよ⌒( ドキドキ´ω` ・)⌒
(カメラ1枚目)


「似合っとる!」ってたくさん言ってもらえて
嬉しかったぞうぞうニコニコニコニコパー

どうかなあ…?(*'ω'*)......?



今日の公演で6ヶ月間続いていた
定期公演が最後でした(´・ω・`)


半年間東京アイドル劇場さんで・
定期公演をさせて頂けて凄い嬉しかったし
幸せでした!!!!


また!いつか!
定期公演が
開催できるといいな〓( `ω´ 〓)



そしてみぃたんさんとステージに立てる
最後から2回目の日でした(´・ω・`)


悲しくて泣いてしまったのは
((・`艸・´))...。oо○【・:*:・秘密・:*:・】


今の夢ぴよのステージを見れるのは
「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」
のステージがラストですしょぼん


今の夢ぴよのメンバーが
変わっちゃうのは悲しいです。


今のメンバー7人全員がいたからこそ
ここまで来れたんです!


ストリーグ!!!!でも
誰か1人でもかけてたら
優勝はできなかったと思います。


そんな思い出が沢山ある
現体制が明日が最後になってしまうのが
とてもとてもとてもとても!


悲しいけどっっっ(´・ω・`)


最後の最後まで
精一杯楽しみます♪♪


皆さんも是非!!!!
全校集会に足を運んでくださいニコニコニコニコパー



お待ちしております~
キラキラフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフンキラキラ



絶対泣く自信ありすぎる。゜(゜´▽`゜)゜。
号泣してても触れないでスルーして下さい(笑)


カメラ今日の夢梨
カメラみぃたんさんとドキドキ
みぃたんさんからお菓子とお手紙貰ったのキラキラ
家帰ってから大事にお手紙読みますニコニコ
ありがとうございますしょぼん
カメラみんなで!

リンゴリンゴ告知タイムリンゴリンゴ


ヒヨコ「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」

*日時
3/21(月・祝)
開場13:30~ ・開演14:00~

*料金
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

*会場
AKIBAカルチャーズ劇場

*購入
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠23月26日(土)24:45~
静岡朝日テレビ番組「ピンクス」
出演:さわやか五郎さん
宮本佳林さん/ゲッターズ飯田さん
浅川梨奈さん/廣川奈々聖さん
ゲスト:小川麗奈さん・浜浦彩乃さん
阿部夢梨も出演させて頂きます!


王冠23月26日(土)25:20~・
静岡朝日テレビ番組
3月12日に開催される
「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMEMT memories/memorize」
の模様を番組ナビゲーター阿部夢梨が
30分のダイジェスト番組にしてお届けします!


王冠2ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んで下さい。

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/
王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。

1年間サンリオイメージモデルをさせて頂きます。
宜しくお願いします。



夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!


またね(・∀・)♪♪