こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪




カメラ1)頂いたアルバム音符

カメラ2)頂いたお花音符
 
カメラ3)生誕の時の◎

カメラ4)夢ぴよで(^〇^)

カメラ5)みぃたんさんからお手紙をもらったよ!
家帰って読んだんだけど、泣きましたしょぼん
みぃたんさん大好きです、、、(;;)ドキドキ





今日はトーキョー夢ぴよ組
「定期公演vol.2@東京アイドル劇場」・
がありましたキラキラ


来てくださった皆さんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!


久しぶりのライブ、最高だったニコニコ




1部は「初恋グラフティ」を初お披露目しました◎


夢ぴよになってから初めてパフォーマンスしたけど、楽しくパフォーマンスできてよかったなニコニコ


2部は「Dear~未来の地図~」を初めて披露しました!


この曲が始まってすぐに
みぃたんさんとライブをするのが、
もうこの7人でライブをするのが、
もう残り少しなんだなって思って初めから泣いちゃった(;;)


曲の途中でみぃたんさんと目があったんだけど、耐えられなかった(;;)


本当に本当にみぃたんさんが大好き!


夢ぴよの7人が大好き!


他の曲もみなさんが盛り上がってくれたおかげでたのしくパフォーマンスできました(^^)♪


本当に楽しかった!!ドキドキ





そして、2部はSEでみなさんの前に出て行ったんだけどみんながリボンブルー(水色)
のサイリウムを持っててくれてて会場全体が水色になってたの!!!


出てきてまずびっくりしたよ( ;∀; )ドキドキ


そして、
「☆恋してYES~これが私のアイドル道!~」
をパフォーマンスしてる時もみんな水色のサイリウムを振ってくれてて、嬉しかったしょぼん


みんなありがとう!!!


コールなどもすごく嬉しかったよ♪




特典会の時にみなさんにハッピーバースデーの歌を歌ってもらったり握手会でおめでとうって言ってもらえたり、アルバム、お花を頂いたり、もう嬉しすぎたよ~( ;∀; )ドキドキ


家に帰って、アルバムを読んだんだけどたくさんの方からのメッセージがあって読んでて泣きそうになったしょぼん


本当にいろんな方からメッセージがあって、集めるの本当に大変だったと思うのにありがとう(´;ω;`)ブワッ


今日は本当に幸せすぎた1日だったよしょぼんドキドキ


みんな今日は本当にありがとうございました!


たくさんの方に感謝ですしょぼん


みなさんのことが大好きです(;∀;)ドキドキ




今日で定期公演が最後だったのですが、
定期公演が出来て本当に楽しかったですニコニコ


お世話になった東京アイドル劇場さんありがとうございました!!!


毎月ライブが出来て本当に幸せでした!!


そして夢ぴよになってから初めての定期公演、たくさんの思い出ができたしすごく楽しかったですキラキラ



東京アイドル劇場さん、
関係者の皆様、
スタッフさん、
今日はありがとうございました!





明日は「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」
がありますキラキラ

◎時間◎
開場13:30~
開演14:00~

チケットの引換は、AM11:00を予定しています!!


◎料金◎
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

◎会場◎
AKIBAカルチャーズ劇場




現体制のストリート生が全員集まるのは明日が最後です。


そしてみぃたんさんとライブをするのも、夢ぴよ7人でライブをするのも本当に本当に最後です。


たくさんの方に来ていただきたいです!!


みなさんで一緒に楽しみましょう!(^^)キラキラ


会場に来れない方はSHOWROOMで見てくれると嬉しいです◎


https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


↑ここから見れます!!



そして特典会の情報です!


◎握手会前半(e-Street)
17:15~17:45(30分)
◎握手会後半(w-Street)
17:45~18:15(30分)
◎写メ・チェキ会(全体)
18:30~
※写メ・チェキ会は下記の地区ごとに順番でアナウンスをさせて頂く予定です。
①福岡:FUKUOKA はかたみにょん sweet★
②札幌:サッポロ SnowドキドキLoveits
③大阪:OSAKAラピラーズ
④仙台:SENDAI Twinkle☆moon
⑤名古屋:なごやちゅ~ぶドキドキ
⑥東京:トーキョー夢ぴよ組



ぜひ特典会にも来ていただけると嬉しいです!


待ってます( ・ω・ ) 。o〇キラキラ





会場に来てくださる方もSHOWROOMで見てくださる方もみんなで最高の全校集会にしましょう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


楽しみ!!
気合入れるぞー!!!







*お知らせ*




*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!

次回は3月28日です!

みんな見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS

次回は4月7日です!キラキラ






伝えたいことがたくさんで文章まとまってない気がする。。。


でも言いたいことは言えた!( ^〇^ )


皆さんに上手く伝わるといいなぁ、、、


とにかく本当に幸せです!!笑


本当にみんなありがとう!!!ニコニコ




ではではおやすみなさい( ・ω・ ) 。o〇キラキラ