おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑






久コメさん!!!!




ひさしぶりぃぃぃぃ!




じんたん状態……地底人だね、笑



明日でテンション(´∀`∩)↑age↑になれるかな!!!!




楽しもうな!!!




これからも、コメントしてね!!






初コメさん!!!!




はじめましてっっ音符




チェキ、さらだにょのとこ、きてくれるのー?




うれすうぃ~とだぁぁあドキドキ




これからもコメントしてくれるといいなぁ!





いつコメさん!




毎日してくれて、ありがにょう!



いつも何回も読ませてもらっておりまする◎



楽しませてくれて、ありがにょう!



これからも、してくれるといいな






写真1 さらだにょ

 


写真2、 夢ぴよぎゅーーードキドキ




写真3 ・ ライブなう音符

   


さらだにょ、めっちゃ飛んでない?!笑



 ダンクできる並??笑





ひゃーーーお!


さらだにょもバスケしたいなぁ!


でね、この前、姉と家の前でバスケしたの!




さらだにょのお家には、ゴールがないので、、、汗!!




家にボール当ててやってたら、マミーに怒鳴られた!!笑笑



1000本打った!とかすごい!




羨ましい音符







さらだにょです( ̄▽ ̄)





今日は、、、!!!!!






トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場






がありますたたた◎



 


足を運んでくださった方、






ありがとうございますた!!!

 
  



来られなかった方も、応援びーーむを送ってくれますたね!






ぜーーんぶ届きますた◎





ありがとなっとう!!!






来てくれた方!!!!





紫色のサイリウム、フリフリしてくれた方、ありがとう!!





ずっと見てにょ( ̄▽ ̄)






さらだにょー!さらちゃーん!





お名前呼んでくれたかた!!!





うれすうぃ~とだね!うん!





耳にとどめてあるよ!笑





↑なんか、日本語おかしいでふね、はい。笑






とてもとても、楽しかったよ◎






ライブ自体でいうと、少し悔いが残ってます。





悔いが残る。ってことは、まだまだ意識や練習不足ってことだから、、、






takusan×100ばんがっちゃうよ~!






応援お願いしやす!!






握手会では、みなさんとお話できて、たのしかったなぁーーっ!!!

    



写メ、チェキ会では、さらだにょのところに、来てくれてありがにょう( ̄▽ ̄)




楽しかった(´∀`∩)↑age↑




 
さなさんの生誕祭もありますた!!





とても盛大ですごかった(´∀`∩)↑age↑






そしてそして、今日の公演が、最後の定期公演ですた。





6回(12公演)も東京アイドル劇場さんで、定期公演をさせてもらって、感謝しかないです!




私にとって、忘れられない、定期公演になりました。






本当にありがとうございました!!






みぃたんさんとライブできる残り2回のうちの、1回の定期公演が終わってしまいますた。






寂しいです(;_;) 






みぃたんさんがいる、この夢ぴよ7人で、定期公演ができて、本当に最高でした。





私は幸せ者です。






7人でステージに立てるのは、あと1回です!


    



私もみなさんも、寂しい気持ちでいっぱいだと思います。





だけど、やっぱりどんなことがあっても、楽しむー!ことが大切だと思うので、思いっきり楽しみましょう!!






(´∀`∩)↑age↑てこーーね!!





明日は、全校集会があります!





7人でステージに立てるラストのライブです!





昨日も行ったとおり、このステージを目に焼き付けてホスィです。





お願いします!待ってます音符





紫色のサイリウムもフリフリしてね!


   


秒速で、紫色みつけちゃうから!!




 
握手会もきてね!




いろんなこと、お話しよーっ!





写メ、チェキ会もさらだにょのところ来てくれると、いいなぁぁ音符





オリジナルポーズ考えちゃうよーっドキドキ





お名前も教えてね(´∀`∩)↑age↑





明日のライブには、色んな思いがあります。






その思いを胸に、全力でパフォーマンスします!





楽しみに待ってます(´∀`∩)↑age↑






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!






昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!





さらだにょがフリフリしてホスィ、サイリウムカラーは?






正解ハァハァハァ!!!!!





紫色ですたたたたたたた◎





さっきも言ったけど、今日振ってくれた方、本当にありがにょう( ̄▽ ̄)






明日もしくよろ(´∀`∩)↑age↑





あっ!クイズ、3回連続で正解したら、リクエスト写メ、受け付けるからね!







今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)





さらだにょが明日、コールしてホスィのは?





1 (´∀`∩)↑age↑



2 q(゜д゜ )↓sage↓


 
3 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ→futoo←





さぁ!どれでにょーー!!!





コメントよろサンバ!!!!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!






今日のライブの感想を聞かせてください!





コメント待ってます◎





告知




全国ストリート生 2015年度全校集会@AKIBAカルチャーズ劇場



3月21日・・ (月曜日)


開場→13:30~ 開演→14:00~



【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場





ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ