カメラカメラ夢ぴよプリドキドキ


カメラみんなでご飯ご飯音符


カメラゆめりちゃんとタピオカ飲んだドキドキ


カメラ今日のさくビックリマーク
チョーカーね
さなちゃん、さらちゃん、ゆめりちゃんも
つけてたの~ひらめき電球
チョーカー率高し◎



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんもありがとうラブラブ
嬉しいなビックリマーク
また遊びに来てねっ☆



androidとiPhoneだったら
iPhoneの方が持ってる人多かったひらめき電球
夢ぴよでも
さくだけandroidなんだ~☆
でも画面綺麗だからandroid好きなのドキドキ



今日から
【iDOL Street 絶対!アイドル道 #55】が
配信されていますビックリマーク
http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/30733.html

さっそく観てくれて感想を教えてくれた皆さん
ありがとうございますドキドキ

まだ観てない方は
良かったら観てくださーいビックリマーク




今日は
夢ぴよみんなで自主練してきましたひらめき電球


明日(20日)の定期公演と
明後日(21日)の全校集会に向けてビックリマーク
7人で自主練するの最後だったんだよしょぼんしょぼんしょぼん
全力で踊って楽しかった~アップアップ


自主練のあとは
7人でご飯食べてプリ撮ったよひらめき電球
ピザとかみんなで分けて食べて
平和な時間を過ごしてました(´-`).。oO(


夢ぴよ好き~ビックリマークラブラブ
楽しかったっキラキラキラキラ



そのあとは
ゆめりちゃんとデートしたよドキドキ
2回目なのだビックリマーク
お揃いの服買ったのひらめき電球
今度一緒に着る(*´艸`*)


ぷらぷらして楽しかったアップ
また遊ぶ約束してるから
わくわく(((o(*>ω<*)o)))


夢ぴよ充な1日でしたドキドキ




明日の定期公演ビックリマーク
時間ある方はゼヒ来てくださいm(_ _)m


【日程】
3/20(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間
公開リハもあるよひらめき電球
【料金】
1200円
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


最後かぁ~やだな(>_<)
良い1日にするぞーっラブラブ
久しぶりのライブだから
みんな一緒に楽しんでいこうねビックリマーク


さくコールとスターイエローサイリウムも
よろぴくぴく~ドキドキ
握手、写メ・チェキ撮ろうねアップ
待ってるね(*´ -`)


今回遠くから来てくれる方が多くて
有難いm(_ _)m
皆さんに会えるのが楽しみですドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


久々にネイルした\( 'ω')/
パステルカラーキラキラ


----------


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)
開場→13:30~ 開演→14:00~
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん
みなさん来てね◎
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032234&artist_cd=IDOLS

SHOWROOMでも配信されますビックリマーク
会場に来れない方は
ゼヒ見てくださいドキドキ
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou




王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん