\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符



1枚目:昨日お誕生日だった渡邉幸愛さんドキドキ


「わーすた」さんの「三品瑠香」さんも
お誕生日だったけど写真が無かった(′;ω;`)




お2人ともお誕生日おめでとうございますケーキ





2枚目:最近やった数学の公式シリーズ(*`・ω・´)




3枚目:トーキョー夢ぴよ組 定期公演 vol.2
@東京アイドル劇場 (1月)


(YOU & IDOL)




4枚目:トーキョー夢ぴよ組 定期公演 vol.2
@東京アイドル劇場 (1月)


(いぬねこ。青春真っ盛り)




(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日はブログ訪問有難うございますラブラブ

昨日のブログにもニコニコいいね!や
コメント有難うございますラブラブ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


余弦定理の件ですが、
第二と混じってたね!(◎_◎;)


でも、余弦定理に0も1も数字は
出てこないよ('ω'乂)


虚数今日出てきたよビックリマーク
単語だけ。笑


あと、「手塩にかける」を
「手塩をかける」って書いてた(;´Д`)


正しくは、「手塩にかける」ですキラキラ



超絶☆メールの返信ありがとうドキドキ
ラストメール送れなくてごめんね(:3_ヽ)_



お出かけしてて
携帯いじれなかった┏( .-. ┏ ) ┓



\今日のおはなし/



今日は寝るとき顔を出してたはずなのに、
起きたら布団に潜っててビックリしたよ(´°д°`)





しかも、何故か今日はアラームの音で
珍しく飛び起きたよ(´°д°`)



でも、いつも起きる時間より早くて
2度寝してしまったらすごくギリギリでしたしょぼん




究極の選択っぽい感じに
朝からなってました(´・ω・`)





でも、間に合ったよ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ




学校行ってから、
バレンタインのお返し貰ったよドキドキ




時差あるけど、
ちゃんとお返しくれるお友だちばっかりで
本当に優しいなぁって思う(*’ω’ノノ゛☆パチパチ




だって、それだけの期間
覚えてくれてるって事だし嬉しいよね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして、1時間目は数学でしたメモ



今日は二次方程式と不等式を勉強したよドキドキ
なんか、少しの期間やらないだけで
忘れちゃうから嫌よね~(`・o・´)





頑張れ私の脳みそくん・:*+.\(( °ω° ))/.:+




2時間目は英語だったけど
不定詞の使役?の勉強をしました。。。




最近英語がちんぷんかんぷんです(′;ω;`)
パンクしそう┏( .-. ┏ ) ┓




担任の先生が英語の先生なのに
クラスで平均点が1番低い教科が英語で
担任の先生が悲しがって
色々工夫してくれてたの!!





なのに、点数低くて申し訳ない┏( .-. ┏ ) ┓
若も英語の点数下げてる1人なんだよな…





英語ペラペーラな人になりたいなぁんっ…




フランス語とかもいいよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
外国語でこれ話せるとか、これ話したいって
いう国の言葉ありますか?




ぜひ教えてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+




3時間目は国語で、
文学史の勉強だったんだけど




先生が、文学史好きな人って聞いたから
手挙げたら誰もいなくて即行おろしたよ(´°д°`)



だって文学史面白いじゃない?
ここで分かったことは、
いかに自分に度胸が無いかが
ハッキリと分かった出来事であった。(白目)笑



それで、今までは帰る時に
3人で帰ってたんだけど
最近は、7人で帰ってるビックリマーク





ギャラリーが増えたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




もうあと2日しか同じクラスじゃない(´°д°`)
なんか、1年あっという間だったなぁ…



だからこそ、1秒たりとも無駄に出来ないと
思うから何事も一生懸命頑張る(p`・ω・´q)




【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!



トーキョー夢ぴよ組定期公演vol.2@
東京アイドル劇場



[日時]2016年3月20日(日)




1部/2部
14:00/16:30



[会場]東京アイドル劇場



[料金]1200円(ドリンク必要なし)


若松愛里



金曜ロードショーの展開が
急すぎてビックリ(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)