カメラリクエスト写メひらめき電球
真面目なさく☆


カメラリクエスト写メひらめき電球
怒ってるさく☆


カメラあいりちゃんとドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



王冠239感謝祭・39返王冠2


さくらんぼ34番さん
ありがとう~ドキドキ
署名集めてくれてたなんてびっくりビックリマーク
そんな風に思ってくれて嬉しいよ( ´;ω;` )
これからもヨロシクね音符


さくらんぼ35番さん
いつもありがとねビックリマーク
山口県行ったことないから行ってみたいひらめき電球
オススメとかあるかな~?
今度ライブ遊びに来てね音符


39返も全部終わったよビックリマーク
たくさんのコメントありがとうドキドキ
何番だったチェックする方は↓
http://s.ameblo.jp/idolstreet/entry-12137515489.html




最近ね、アプリの

「おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~」

をちょこちょこやってる~音符
楽しいよひらめき電球可愛いしドキドキ


やってる方いるかな~??
あいりちゃんとかやってそうビックリマーク
イメージだけど(笑)


さくスマホに
アプリがありすぎるのか
よく容量がパンパンになっちゃうあせる


あと画像とか動画が多いからかな~
さくのスマホSDカード入れれないのビックリマーク
だから困ってるのだ(>_<)


あと1年は
このスマホちゃんなのひらめき電球
iPhoneにしたい欲(((ο(*゜▽゜*)ο)))


みんなは
android?それともiPhone?




さくらんぼお知らせさくらんぼ


iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
の写真が販売されています音符
2016/04/15 24:00までですひらめき電球

オーディションの時の写真もあるよビックリマーク
皆さんチェックしてねっドキドキ

http://photochoice.net/event/00349259.html



王冠2iDOL Street 絶対!アイドル道 #55

2016年03月19日から配信されますっひらめき電球
ストリーグ!!!!MVP特典のソロロケアップ
緊張してるのが顔に出ちゃってるかもだけど
温かい目で見てくれると嬉しいなドキドキ

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/30733.html



金曜プレミアム
暗殺教室だ~!!
実写版すごいよねえええひらめき電球
アニメも見てるのだ音符
映画も見たいなーアップアップアップ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


定期公演まであとちょっとひらめき電球
来てねビックリマーク
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
3/20(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間
ラスト定期公演です(´;ω;`)
皆さんゼヒ来てくださいビックリマーク
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)
開場→13:30~ 開演→14:00~
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん
みなさん来てね◎
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん