\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符




1枚目:週刊わちゃわちゃ通信seson2 #6
放送終了後ドキドキ



2枚目:ゲストで来てくださった
「GEM」さんの「武田舞彩」さん指輪



3枚目:一緒にMCをしたさくっとさんとキラキラ



4枚目:武藤敬司さんのポーズ(*`・ω・´)



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日はブログ訪問有難うございますラブラブ


昨日のブログにニコニコいいねビックリマーク
コメントもありがとう(/*´ `)/ドキドキ

今日のグリーンパワーは、69.7%


((((((((((っ・ω・)っ ブーン



焼肉の食べ放題行きたくなった?
飯テロごめんね(´>∀<`)ゝ



昨日の数学の公式大事な
cos忘れてた。笑



a×a=(b×b+c×c-a×a)÷(2bc×cosA)


だね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


分数分かりずらかったから
分子÷分母ってことにした。笑



有名の類義語は
コメントで著名、高名、知名って
答えてくれてたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



若の学校のプリントでは
著名が正解でした(*’ω’ノノ゛☆パチパチ



結構正解者さん多め・:*+.\(( °ω° ))/.:+
簡単なのか?




特典はないけど許してねんっ|ω・)



\今日のおはなし/


ただ今、わちゃ通から帰ってきて
寝落ちした時の心配のために
お風呂入ってきたら、
なかなかブログがピンチです。笑


と言いつつ、朝から振り返って行くよキラキラ



今日は朝の電車で久しぶりに
酔いました(*`・ω・´)



キリッて所じゃないけど。笑


でも、次降りるって所で酔ったから
まぁ、大丈夫でした(*’ω’ノノ゛☆パチパチ



歩いてたら呼吸とかも整って
スッキリしたしねキラキラ



多分、酸欠だったのだと思うよ。うむ。




で、学校に行ってからは
最近のお決まり時間割り(*`・ω・´)



数学で、余弦定理の復習してからの…
2次関数をやりましたメモ



難しくて先生がとばしてたらしいですd('∀'*)
なんか、中学の時に解なしとかってなって
解けなかったのを教えてくれるらしいです
(´°д°`)



解なしじゃなくて解けないから
やらなかったのか(´°д°`)



ってなりましたビックリマーク
これからまた学びます(*’ω’ノノ゛☆パチパチ


そして、2時間目は英語で不定詞を
継続して教えてもらったんだけど、


今日は独立不定詞を
詳しく教えてもらいましたキラキラ



連語系は覚えるしかないから
頑張ります♪p(・ー・。)q



3時間目は国語で
四字熟語、ことわざ、慣用句を勉強したよメモ



五里霧中とか、矛盾とか、手塩をかけるとか
そんな感じでした(*`・ω・´)



慣用句とことわざが
全然分かんなかった(′;ω;`)



四字熟語は勉強してるからか
結構スラスラ解けました(*’ω’ノノ゛☆パチパチ


羊頭狗肉は分かんなかったけど(;´Д`)


意外に真面目に勉強してるでしょ?笑
根は真面目ちゃんだからさ(*`・ω・´)


まぁ、学校が終わってからは
帰ってたんだけど…



途中で携帯を忘れたことに
気付いて引き返しました(′;ω;`)



友だちが付いて来てくれて
2度手間かけてしまったよよよ(´;ω;`)


その分沢山話せて
良かったってことにしてもらおう。。。



とそれから準備して
わちゃ通の放送に行ってきたよビックリマーク



今日のゲストは「GEM」さんの
「武田舞彩」さんでしたビックリマーク



なんか、ほわほわしててのんびりした
感じで癒されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



しかも、舞彩さん面白くて良く笑ってましたニコニコ



1805人の方がリアルタイムで
見てくれていましたキラキラ



コメントも沢山有難うございますドキドキ



タイムシフト視聴の方のために
内容は言わないけど、
見てくれた方はどうでしたか?



今日の放送を見てくださった方は
Twitterで「#わちゃ通」で今日の感想を
ぜひtweetしてみてくださいねドキドキ


あと、今日の放送を見た方も、
見れてない方も「#わちゃ通」で
やって欲しいことなどtweetして下さいキラキラ



3月は5週ありますが、
放送はありませんのでご注意下さい注意




次回は4月7日(木)19:00~ですビックリマーク
ぜひ見てね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


詳しいことが決まったら
またお知らせしますm(*_ _)m




【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組定期公演vol.2@
東京アイドル劇場

[日時]2016年3月20日(日)


1部/2部
14:00/16:30

[会場]東京アイドル劇場

[料金]1200円(ドリンク必要なし)


ラストの定期公演だよビックリマーク



みぃたん先輩のLIVEに出演する時間も
限られてるのでぜひ見に来てね目


若松愛里



ー今日の四字熟語ー


忍之一字(にんのいちじ)


物事を成し遂げるには、
忍耐がいちばん大切だということ。