カメラまあや~ドキドキ
面白かった(*´艸`*)


カメラわちゃ通わず音符


カメラ武藤さんのポーズひらめき電球



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



王冠239感謝祭・39返王冠2


さくらんぼ32番さん
いつもありがとう音符
ゆめも卒業するね(>_<)
これからもライブ遊びに来てほしいなひらめき電球
また話そうねビックリマーク


さくらんぼ33番さん
コメントありがとうーっビックリマーク
来年のさくの日も楽しみにしててちょドキドキ
また写真撮りたいな音符
会えるの楽しみにしてるねひらめき電球


何番だったチェックする方は↓
http://s.ameblo.jp/idolstreet/entry-12137515489.html



今日は
週刊わちゃわちゃ通信の放送でしたひらめき電球
MCは
さくとあいりちゃんでした~音符
そして
スペシャルゲストには
GEMの武田舞彩ちゃんが登場しました\( 'ω')/



舞彩のキャラ好きだなぁドキドキ
何しても可愛いラブラブ!


流行のポーズ3連発したり(写真3)
お部屋のレイアウト書いたり
口パクで何を歌っているか当てるクイズをしたり
色んなコトして楽しかった~アップ


でもまだまだ勉強不足ねあせる
もっと頑張らなきゃ(>_<)


わーすたのMV中継の時に
さなさくコンビを知って
わちゃ通を見に来てくれた方もいて
めちゃ嬉しかったよー!


見てくれた皆さん
コメントしてくれた皆さん
ありがとうございましたドキドキ


次回は4月7日です!!
また近くなったら
お知らせするね音符


今日の感想教えてねーっドキドキ
Twitterで
「#わちゃ通」ってつけて
感想やさく達にやってほしいことなど
ツイートしてくれると嬉しいですビックリマーク
よろしくお願いします音符



王冠2質問返し王冠2


さくらんぼQ→スノラビのバスツアーで
さくちゃんも参加させてくださいと考えていたけど
中止になってしまったよ。
夢ぴよでそんなイベントとかあるといいですね。
あるとしたらどんなところいったり
やりたいこととかありますか?


A→夢ぴよもバスツアーやりたいなビックリマーク
絶対楽しいアップアップ
3月だったらお花見とか良さそう音符
あーお肉食べたい。


さくらんぼQ→次のソロコンはいつですか?(笑)

A→決まってないよーっビックリマーク
また出来るように
スキルアップしなきゃアップ


さくらんぼQ→知り合いにるかさん推しのひとがいて
歌が上手いが理由みたい!
さくちゃんも
あの歌声に魅力されてるのかな(・・?

A→歌声に惹かれたのもそうだし
るかさんすっごく優しくて
本当に尊敬ビックリマーク
さくもるかさんみたいになりたいんだ音符


さくらんぼQ→練習とか
スパガと一緒になることってあるのかな?

A→アイストカーニバルとか
大きなイベントじゃないと
一緒になることはないよ~ひらめき電球



質問返し終わったよ音符
たくさんの質問ありがとうドキドキ



今日は
SUPER☆GiRLSのこうめさんと
わーすたのるかちゃんの
お誕生日アップアップ
おめでとうございますドキドキ
素敵な1年になりますように音符



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


眠たいのだ~


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
3/20(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間
ラスト定期公演です(´;ω;`)
皆さんゼヒ来てくださいビックリマーク
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)
開場→13:30~ 開演→14:00~
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん
みなさん来てね◎
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん