おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑






いつコメさん!




毎日してくれて、ありがにょう!



いつも何回も読ませてもらっておりまする◎



楽しませてくれて、ありがにょう!



これからも、してくれるといいな♪





久コメさん!!!!




コメント、ありがにょう!!!





なんだか、読んでてとても心にしみたよ。




ずっとずっと努力します!!




目指しているものに、たどり着けるように、ばんがります!!!




定期、たのしみにしててね!!!





これからも、コメントよろしくッス!





写真1 チョーカーしてるよ!

 


写真2、 さっちゃんさんとおかしなポーズ音符








さらだにょです( ̄▽ ̄)





卒業生、卒業してしまうのは、本当に寂しいことだけど、夢に向かってるから、応援することが1番大事だよね!!





皆さん、コメントありがとうございます。






トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!






今日は朝はやく起きて、はやく学校へレッツラゴーしたんだにょ~!






眠かったけど、ばんがりやした!!







朝のタイムで、2学年全員で、ドロケイ缶蹴りしたんどぅわぁ!!!






人数が多くて、楽しかったぁぁ!!






さらだにょは、警察だったから、すんごいtakusan泥棒じゃんじゃん捕まえたにょ~!






缶を蹴らせない!!!!






という思いで、ひたすら走って捕まえてたけど、最終的に、蹴られたよねグッド!






ぶひゃぁぁぁぁぁ






明日の朝もやるから、次は、泥棒をやるぞ!!!!






逃げまくる!!!!!






捕まりたくないよーーう






ばんがりまーーす(´∀`∩)↑age↑





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!






さらだにょの足のサイズは?






正解ハァハァハァ!!!





23.5cmですたたたたたたた◎






という、どうでもいい、クイズですた!笑






今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



   


今日あった恥ずかしいこととは?!






1 ジャージを着てると思ったけど、着てなくて、とんでもない恥ずかしい格好をしていた。





2 みんなのまえで、小人(こびと)を「こじん」と読んでしまった





3 給食のマスクがデカすぎてみんなに笑われた






さぁ!!!!





どれでにょーー!!!!!!





コメントよろサンバ!!!!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





みなさん、今集めてるものとかあるー?





さらだにょは今ね、





チョーカーとかiPhoneケースとか集めてるよ~!!





まぁ、iPhoneケースは集めてるっていうか、欲しいのがありすぎて、つい買っちゃうんだけどね、、笑






色んなチョーカーほしいなぁ音符





今はね、4つ持ってるの!!!!!





だから、もっと色んな系統のチョーカーホスィ!!!!!





洋服もホスィ!!!!!!





ぶひゃぁぁぁぁぁ





ホスィもの、takusanどぅわぁぁぁ!





告知



■定期公演スケジュール





3/20(日)・14:00公演、16:30公演(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o))



全国ストリート生 2015年度全校集会@AKIBAカルチャーズ劇場



3月21日・・ (月曜日)


開場→13:30~ 開演→14:00~



【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場





ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ