\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符




1.2枚目:今日食べに行った焼肉だよナイフとフォーク



3枚目:「ストリーグ!!!!優勝記念放送」
終了後ヒヨコ


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログを見てくれて有難うございますニコニコ


昨日のブログにも[(・皿・)]いいねビックリマーク
コメントありがとう*


今日のグリーンパワーは、62.5%

((((((((((っ・ω・)っ ブーン





あっビックリマークスト生放送部の事
少し勘違いしてる方がいるんだけど、
台本を考えてたのは、



「ストリーグ!!!!イベント配信」だけで、
普段のスト生放送部はメンバーで台本は
決めてないよ~('ω'乂)




重要なお知らせくるかって
ドキドキしてたんだね(′;ω;`)




私も昨日初めて知った事が結構あって
驚きました。。。





でも、みんなが悩んだ末に出した結果だから
応援して欲しいし私自身も応援しますキラキラ





\今日のおはなし/


今日は学校でした(*`・ω・´)



朝の会から英語の
短文のテストをしたんだけど
結構解けた予感がするので期待・:*+.\(( °ω° ))/.:+



あっビックリマーク休み時間にバレンタインと
ホワイトデーのお返し貰ったよ(´°д°`)



昨日も貰ったんだけどねドキドキ(∩´∀`∩)




それから1時間目は数学でした(*`・ω・´)



数学は余弦定理を詳しく教えてもらいましたキラキラ
公式覚えれば完璧であります(*’ω’ノノ゛☆パチパチ




a×a=2bc\b×b-c×c+a×a


2乗がないからこんな書き方になるけど
これであってるはず|ω・)


なんか、公式は覚えられるけど
正弦定理と余弦定理をどのタイミンクで
どっちを使うか迷いそうです(ーー;)



先生も使い方に注意してねビックリマーク
って言ってました(:3_ヽ)_





それから2時間目は英語だったのですが
ノート忘れてしまって、
全然授業参加出来なかった(′;ω;`)



後ろの子が見せてくれたので
どこやってるかは分かったけどねドキドキ



助かりましたm(*_ _)m



ちなみに不定詞の勉強中ですメモ


to+動詞の原型



たまに分からなくなるけど...( = =) トオイメ




英語は苦手だなん┏( .-. ┏ ) ┓



まぁ、無事に終わってから国語だったんだけど
今日は漢字と対義語、類義語を勉強して



改めて自分の語彙が少ないのを
知ったよ(;´Д`)



あっ!プチ知識で語彙の「彙」は
常用漢字じゃないらしいですよ(´°д°`)



対義語は、結構種類があったんだけど
頭に浮かぶのが少なくて、
パッと出てこなきゃ意味無いよなぁって
考えてました。。。



で、類義語の時にあてられたんだけど
有名の類義語が分かんなかったよ(;´Д`)



みんなは分かる?


明日答え言うから
是非コメントで答えてみてね\(*>ω<*)/



国語の授業が終わってからは
帰りの会をして帰ってから、




高校のお友だちと6人で
焼肉の食べ放題に行ってきました
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




前にその中の4人で一緒に食べに行って
もう一回食べたいねって話になってから
ようやく行けたのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ひたすらお肉食べてましたナイフとフォーク
デザートも食べたんだけど、


友だちがいきなり、
アイスの早食い絶対1番ビックリマークって言ってたので
みんなで注文して食べたら、



その子は2番目でした。笑



すごく楽しくて、お腹もいっぱいになったけど
笑ってお腹痛くて入らなかったのも
あった気がする。笑



でも、女の子6人と思えないような量を
平らげたので得した気分ですキラキラ




帰りは、プリクラを撮って
解散しました(*`・ω・´)





なんか、心が癒された感じがして
happyです(*`・ω・´)



よし、また明日から頑張るぞp(´・_・`)q



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

3月17日(木)19:00~
「ニコニコ生放送」さんにて
「週刊わちゃわちゃ通信 seson2 #6」を生放送!!!!


次回は木戸口桜子、若松愛里の2人で
お送りしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ゲストは「GEM」さんの
「武田舞彩(まあや)」さんです指輪



↓明日のゲスト情報↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033487&artist_cd=GEMXX


↓番組ページ↓
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv254676884


若松愛里


ー今日の四字熟語ー


万里一空(ばんりいっくう)

目的、目標、やるべきことを見失わずに
励む、頑張り続けること