こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お昼におばあちゃんとままといとこのままといとこと一緒に中華食べたよ(o^∀^o)♪


いとこは前言ったかもだけど、2人いるんだ~!!


そのうちの1人は小学生で、もう1人はまだ赤ちゃんなのキラキラ


小学生の方は学校だったから、小さいいとこちゃんが来てたんだけどかわいかったラブラブ


赤ちゃんってほんとかわいいね(・・ ・ ・・)


でも今日は3分の2くらい寝てたよ笑


起きてる時は、必死に1人でお話してました!


中華は美味しかったよ音符


本当に中華好きだ~(*^^*)笑


そしてその後、お茶をしにスタバに行ったんだニコニコ


ダークモカチョコチップフラペチーノがスタバで一番好き!


今日もそれを飲んだよ♪


1番小さいサイズなんだけど、大きさかわいかった笑


それとカップに期間限定で桜のイラストが描いてあったの、本当に可愛すぎる!ドキドキ


春の期間限定って、ピンクとか桜とかで可愛いのが沢山なんだよね*(^o^)/*


お家に帰ってから借りてるビデオ見たよ!


フルハウスっていう外国のドラマなんだけど、すごく面白いの!!


小さい頃に見てて好きだったんだけど、また最近はまり出したんだ~笑


知ってる方いるかな?


本当に面白いから絶対1回は見た方がいいと思う(´-`).。oO(笑



明日はさちが超絶メールを送るよ!


楽しみにしててね(σ´∀`)σゲッツ!!


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


告知☆


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
3月20日(日)
1部☆14:00~
2部★16:30~
会場☆東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪iDOL Street ストリート生2015年度全校集会
3月21日(月)
開場☆13:30~
開演★14:00~
料金☆3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
会場★AKIBAカルチャーズ劇場
ご購入はこちらから↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


指輪アイスト公式ホームページ
・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①、②お部屋で伊達メガネ見つけたから、つけて写真撮ってみたカメララブラブ


写真③スタバキラキラ


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち