こんばんぬぅ(・∀・)♪♪


夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますドキドキ


中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨です


サイリウムカラーは
エンジェルホワイトアップ

ゆめりんワールドに
お帰りなさい(・∀・)

ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっ
ゆめりん宿屋は無休ですニコニコパー


ゆめりん超特急ばく進中!!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—

\(^o^)/はにょ

スト生の卒業発表は
何回経験しても慣れるなくて
悲しく、寂しいものですよね(>_<)汗


でも卒業というのは
悩んだ末に決断したんだろうし

誰しもいつの日かスト生を
卒業する時が来るものだし


スト生は目標じゃなくて
ステップアップするための場所だから!


いろいろ、夢梨なりに
分かっているつもりやけど
やっぱり目の当たりにすると寂しい(´・ω・`)


今は寂しい気持ちでいっぱいだけど
卒業は前向きな決断だから応援しますキラキラキラキラ


スト生はみんな一緒に
がんばってきた仲間やもん!


なごちゅーのりおも卒業だし

GEMの武田舞彩さんも留学で
北陸はしばらく夢梨だけになるのよね(´・ω・`)

寂しいけど、
北陸のみんなにもっともっとアイストを
知ってもらえるように今まで以上に
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━


\(^o^)/スタコラサッサッ


今日は学校が午前で終わったので
はやく家に帰ってこれたのキラキラキラキラ


早く学校から帰ってこれたのは
すごい嬉しいんだけど…
それと引換に通知表が帰ってきたのです(´・ω・`)


|ω・)本→(・∀・)→(´・ω・`)→(;ω;)
(夢梨の顔の変化)


顔の変化で察して見てねドキドキ(笑)



でね!早く家に帰れたから
まだ観れてなかったDVD
「さいはてにて」って映画を見ました目ドキドキ


永作博美さんと佐々木希さんが主演の映画キラキラ


この映画は石川県の珠洲というところが舞台で撮影も珠洲で行われた映画やし前から見たかったの(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


珠洲は石川県の最先端に位置するところで
見附島という島が観光名所で有名なんですキラキラ


その珠洲の素敵な風景をバックに
お話しが進んでいくから
珠洲の景色にも注目して
観てみるといいと思います♪


なんか自分が住んでる所が
映画やテレビや教科書とかに出てたら
なんか嬉しくなっちゃう…(・´・`・)笑笑


生き方も価値観も全然違うふたりが出会って、
やがてそれぞれがホントの自分と大切なものに気づいていく感動する映画キラキラキラキラ


いや~…(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
佐々木希さんの足めっちゃ
美脚だなあって凄い思ったよキラキラキラキラ


佐々木希さん凄い可愛いし
かっこいいしスタイル抜群でめちゃ憧れだなあ


映画の感想はネタバレになっちゃうから
言わないよ⊂((・×・))⊃ミッフィー


気になる方は是非見てみて下さいドキドキ



あ~映画館で観たかったな|ω・)ドキドキ
ポップコーンと大画面で観たかった…


絶対「オデッセイ」は映画館の
大画面で見たいな(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


映画好きドキドキ


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
お肉が沢山食べれて幸せコロりん(^q^)モグモグ

カメラキラキラJuice=Juiceさんの高木紗友希さんとドキドキ
カメラキラキラゲッターズ飯田さんとドキドキ
カメラキラキラピンクスさんドキドキ

リンゴリンゴ告知タイムリンゴリンゴ

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

*定期公演スケジュール
《日時》
3/20(日)14:00公演
・ ・ ・ ・ 16:30公演(2回公演)
(※各公演、ライブ30分、物販1時間)

*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・
JOYSOUND 品川港南口店2F

*入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


ヒヨコ「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」

*日時
3/21(月・祝)開場13:30~ ・ 開演14:00~

*料金
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

*会場
AKIBAカルチャーズ劇場

*購入
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠23月26日(土)24:45~
静岡朝日テレビ番組「ピンクス」
出演:さわやか五郎さん
宮本佳林さん/ゲッターズ飯田さん
浅川梨奈さん/廣川奈々聖さん
ゲスト:小川麗奈さん・浜浦彩乃さん
阿部夢梨も出演させて頂きます!


王冠23月26日(土)25:20~・
静岡朝日テレビ番組
3月12日に開催される
「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMEMT memories/memorize」
の模様を番組ナビゲーター阿部夢梨が
30分のダイジェスト番組にしてお届けします!


王冠2ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んで下さい。

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/
王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。

1年間サンリオイメージモデルをさせて頂きます。
宜しくお願いします。



夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!


またね(・∀・)♪♪