こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


みんなどっち派か教えてくれてありがとう!


やっぱりたけのこのほうが人気かな?


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


先ほどブログで発表されたので、みなさん知っていると思いますが夢ぴよのみぃたんさんが3月いっぱいでストリート生を卒業します。


みぃたんさんはさちが、ストリート生に入ってからずっと同じグループで見守ってくれている大切な先輩。


いつも優しくて、色んなことを教えてくれて、


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


みぃたんさんがいなくなってしまうのは、とっても寂しいです。


でも、みぃたんさんが自分で決めたことだし、さちはこれからもずっと応援してたい!


まだ気持ちの整理がついてないので、今はこれくらいしか書けないけどまた落ち着いたら書いていこうと思います。


残り少ない時間だけど、今の7人で楽しく頑張っていけたらなと思います。


みぃたんさんの他にも、
ゆめもさん、ぷっかさん、
まゆさん、沖本りおちゃん
りーちゃん、まーりんさん、ゆうぴょんさん


が3月いっぱいでストリート生を卒業します。


こんなに沢山の方が卒業してしまうのは本当に寂しいです。


卒業メンバーのみなさんとも残り少ない時間を大切に過ごしたいです。


みぃたんさんとパフォーマンスできるラストステージは3月21日の全校集会です。


この日までに、メンバーで一生懸命頑張ります。


今までで1番良かったと思ってもらえるステージにしたいです。


みなさん、お待ちしてます!


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


告知☆


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
3月20日(日)
1部☆14:00~
2部★16:30~
会場☆東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪iDOL Street ストリート生2015年度全校集会
3月21日(月)
開場☆13:30~
開演★14:00~
料金☆3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
会場★AKIBAカルチャーズ劇場
ご購入はこちらから↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


指輪アイスト公式ホームページ
・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真はみぃたんさんとドキドキ


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち