\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符




1枚目:『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~の時に
みぃたん先輩とドキドキ


バレンタインのチョコ頂いた!って写真キラキラ




2枚目:ストリーグ!!!!優勝記念放送
終了後ケーキ




3枚目:トーキョー夢ぴよ組 定期公演 vol.2
@東京アイドル劇場(1月)

(キラキラホリデー)



4枚目:『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~


なりきりキャスト中ドキドキ(∩´∀`∩)





(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問有難うございますラブラブ


昨日のブログにもニコニコいいねビックリマーク
コメント有難う(^^)/~~~


今日のグリーンパワーは、59%

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

リボンは忘れ物センターに
電話して下さいって言われたけど、
回線混み合ってますって言われて
電話出来てないよー(′;ω;`)



スト生放送部面白かったって
コメントがあって嬉しかったキラキラ



また3人で放送してほしいって
コメントも嬉しいです\(^^)/



更新されてから
ランキングに入ったって方もいたんだねしょぼん


お名前呼ばなくてごめんなさい(′;ω;`)


次回の時は呼べるように頑張りますキラキラ





あと、ブログで珍しい事は
言ってないよー?



沙奈ちゃんとの放送が安心するっていうのは
言ってないけど、わりと常に思ってるし、



スト生放送部の感想も
ブログで聞いてる時あるから
ブログちゃんと見てないんじゃないかな?笑





\今日のおはなし/



今日は学校だったよ(*`・ω・´)



今日の朝は電車が遅延してて
乗り換えを変えたら、
みんな考えることが一緒だったようで
素晴らしく混んだよ(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)




多分電車の定員を超えれたと思う。笑
自分のいた両しか分かんないけどね。笑



で、学校に行ってからは
数学と英語と国語の勉強したよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今は強化期間?みたいな感じで
主要な3教科を勉強してます(*`・ω・´)




数学は、正弦と余弦を勉強しましたキラキラ

正弦は覚えたけど余弦の公式とかを
読んで教えてもらった程度なので
覚えれてない(ーー;)



まぁ、強化期間に覚えようと思いますキラキラ



それから、2時間目は英語はで
リスニングのテストをやったよ(((o(*゜▽゜*)o)))



英検の問題らしくて、
担任の先生が英語教えてるから
実験台にして申し訳ないけどって言って
やってました(*`・ω・´)




で、国語の先生が本当に面白いの。笑



マスクしてるけど
その下でめっちゃ笑顔です。笑



あと、今日知ったことで「秋」の漢字は

最初は「龝」だったそうですビックリマーク


なんか、先生から聞いたのと少し違うけど
こっちが正しかった!!


右側がマントヒヒみたいって
話になりました。笑



なんか、国語の雑学だけで
ネタ帳2冊あったらしいです(´°д°`)



すごいよね(´°д°`)
若にもそれだけ知識が欲しい!
ってことで、


今日からブログの最後に
四字熟語講座を作るよ(*`・ω・´)


若のボキャブラリーを増やすぞい( ̄▽ ̄)



と家に帰ってきてからは
やるべき作業をして、美容院に行って
髪の毛すいてきました(*`・ω・´)



長さは変えてないから全然変化ないけど
頭軽くなったよ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ



そして、家に帰ってきてから
みなさんは先ほど知ったとは思いますが、


スト生の卒業発表がされました。



工藤夢心(サッポロSnowハートLoveits)
田中風華(SENDAI Twinkle☆moon)
遠藤美沙(トーキョー夢ぴよ組)
沖本里緒(なごやちゅ~ぶハート
北島真由(なごやちゅ~ぶハート
音嶋莉沙(FUKUOKAはかたみにょんsweet★)
隈本茉莉奈(FUKUOKAはかたみにょんsweet★)
蓮見優花(FUKUOKAはかたみにょんsweet★)


3月末で上記の8名は卒業します。



そして、夢ぴよの中からは
みぃたん(遠藤美沙)先輩が今月で卒業します。



最初に、卒業すること聞いた時は驚きました。



でも、みぃたん先輩の
これからの事とか聞いて
頑張って欲しいと思いました。



だから、私はみぃたん先輩の
これからを応援したいですキラキラ



みなさんも突然のことで驚いてたり
正直、あまり実感してなくて
受け止めれてないという方も
いらっしゃると思います。



だけど、これからもみぃたん先輩の事を
是非、応援してくださいm(*_ _)m



みぃたん先輩のラストの活動は
3月28日のスト生放送部です!





ぜひぜひぜひ見て下さいね!!




NEW【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


3月17日(木)19:00~
「ニコニコ生放送」さんにて
「週刊わちゃわちゃ通信」を生放送!!!!



次回は木戸口桜子、若松愛里の2人で
お送りしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お助けゲストは「GEM」さんの
「武田舞彩(まあや)」さんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033487&artist_cd=GEMXX




若松愛里


ー今日の四字熟語ー


前途洋洋(ぜんとようよう)


将来の可能性が広く開け、
希望に満ちあふれていること。