こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


みなさん、1回はシロノワール食べたことあるみたいで(^◇^)


美味しいよねキラキラ



昨日、SUPER☆GiRLSさんの荒井玲良さんと勝田梨乃さんが6月25日のアイストカーニバルで卒業することが発表されました!!


私も初めて知ったのですっごくびっくりしました!!


寂しいけど、お2人とも夢に向かって頑張って欲しいです。


これからも応援します(*^^*)


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


この間ね、ままがSUPER☆GiRLSさんとGEMさんとわーすたさんのアルバムを予約してくれたのドキドキ


SUPER☆GiRLSさんのアルバムは出たばかりで在庫切れになってたから、待ってたんだけどこの前商品が入りましたって連絡来たからもう少ししたらゲット出来る(σ´∀`)σゲッツ!!


楽しみだなっ音符



今日は夜ご飯はしゃぶしゃぶだったの!


お肉~^^*笑


とっても美味しかったよ☆


久しぶりにしゃぶしゃぶ食べた(*´ч`*)ラブラブ


本当に美味しくてほっぺが落ちたよ?笑


お肉最高だね(*`ω´)b笑


そして、今日はホワイトデーニコニコ


みなさんは、あげたりもらったりしましたか?


さちは男の子は誰にもあげなかったのだ(´;ω;`)


ぱぱにはあげたから、たけのこの里ときのこの山買ってきてくれた*(^o^)/*わーい


明日美味しく食べます!


ままとわけるから、さちはきのこの山にしよっとドキドキ


みなさんは、たけのこときのこどっち派?


さちはきのこ派だよ!


最近きのこ派になったんだ~ラブラブ


2ヶ月くらい前!笑


きのこの方が、チョコが沢山あることに気づいた( ・・・ )笑


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


告知☆


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
3月20日(日)
1部☆14:00~
2部★16:30~
会場☆東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪iDOL Street ストリート生2015年度全校集会
3月21日(月)
開場☆13:30~
開演★14:00~
料金☆3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
会場★AKIBAカルチャーズ劇場
ご購入はこちらから↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


指輪アイスト公式ホームページ
・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①スノラビのゆめもさんと口紅
いつも優しくてみんなのお姉さんって感じだよね◎


写真②この間GEMさんの看板見つけたよ!
見つけた時嬉しかったよ(OvO)笑


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち