\こんばんは/


ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符




1枚目:ホワイトデーだから
みんなにプレゼントにひひドキドキ




2枚目:焼く前のクッキーたちナイフとフォーク




3枚目:お友だちからバレンタインのお返しに
貰ったよードキドキ




4枚目:「iDOL Street Carnival 2016
~新春・開運・歌祭り~」の時に
さくっとさんとキラキラ




((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日はブログ訪問有難うございますドキドキ


昨日のブログにいいねやコメントも
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


今日のグリーンパワーは、55.1%

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


画像ややこしくてごめんね(;´Д`)
若の表情好きって言ってくれてありがとうニコニコ



昨日のブログで「NONSTYLE」さんの事を
「NONSTYEL」って打ってしまいましたしょぼん



正しくは「NONSTYLE」さんですビックリマーク



\今日のおはなし/





今日は学校に行ってきたよーっていうのと、
昨日ちゃんと、ホワイトデーの
お菓子作りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+







兄に手伝って貰ったけど┏( .-. ┏ ) ┓
クッキーを焼いてそれに
チョコレートをつけてラッピングしましたドキドキ






何かギリギリなことがあると
兄が手伝ってくれるので助かります(′;ω;`)






と言いつつ結構夜遅くまで
時間かかってしまったけど…






で、そこから英語の宿題をやって
学校に行ったんだけど、






更に勉強するって感じで、
数学、英語、国語の授業でした(*`・ω・´)






数学と英語はいつも教えてもらってる先生だけど、国語の先生はいつもと違う先生だったよ[(・o・)]






正直最初はいつもの先生がいいな…って
思ってたけど、授業受けたら面白かったから
違う先生の授業もいいなキラキラ






と思いました(*’ω’ノノ゛☆パチパチ





で、休み時間の間にバレンタインに
チョコあげた子たちからお返しもらったけど
若も更にお返しした(・∀・)♪






今日用意出来なかった(′;ω;`)って
言ってた子もいたので
ホワイトデーも延長しそうです。笑





で、今回若が作ったのは
バレンタインの時期に風邪ひいて休んだ子とか


実はマシュマロが苦手で
食べれなかったんだ(′;ω;`)


って子にあげるために作りました
・:*+.\(( °ω° ))/.:+





でも、クッキーだからなんだかんだで
大量生産してしまったよ。笑



今日、また運悪く会えなかった子もいたけど
まだ明日なら大丈夫なはず(*`・ω・´)



生物牛乳以外使ってないからねラブラブ



でも、ちゃんと保存方法だけ
しっかりしようと思います(*`・ω・´)



学校が終わってからは、お昼を食べて
準備してスト生放送部に向かったんだけど、
時間があり過ぎて…



どうしようかなと思った結果
山手線さんに1周お世話になりましたm(_ _)m


電車の中がすごく温かくて、
寒い外に比べて助かりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



それでも1時間ぐらい早いんだけど
遅刻するよりは全然良いと思う


若の思考回路だったので
目的地に向かいましたビックリマーク



しかし、若は気付きました…
鞄に付けてたリボンがないことを。。。



友だちがお揃いで買ってくれたのだから
すごいショック(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)





なんか、パチって言って足に
何かあたった気がしたけど、
まぁ、いいやぁーって思って歩いたのが
おバカだった。(′;ω;`)




帰りに駅員さんに聞こうと思います(′;ω;`)



だから出来るだけ明確に思い出してる…



ーーーー↓スト生放送部終了後↓ーーーー



沙奈ちゃんと紗聖ちゃん面白くて
しょぼんってしたのも
スッキリしたぜぃ(*`・ω・´)




沙奈ちゃんは、やっぱり前からやってた
安心感があるし、


紗聖ちゃんも天然?な感じので平和な感じが
あってすごく平和な放送でした?笑



見てくれた方は楽しんで頂けましたか?
ホワイトデーの企画は
皆さんのコメントあってでご褒美頂けたので
本当に感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



有難うございますドキドキ



来週は、スト生放送部は放送されないので
ご注意下さいm(*_ _)m




3月21日はAKIBAカルチャーズ劇場にて



iDOL Street ストリート生・
2015年度全校集会が行われますので
是非そちらに足を運んでくださいねドキドキ





そして、その次の3月28日は
私、若松愛里と遠藤美沙、木戸口桜子の
3人でお送りしますので
そちらも、チェックお願いしますキラキラ目




【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

3月17日(木)19:00~
「ニコニコ生放送」さんにて
「週刊わちゃわちゃ通信」を生放送!!!!


次回は木戸口桜子、若松愛里の2人で
お送りしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




若松愛里



スト生放送部の
感想教えて欲しいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+