カメラわーすたのるかちゃんドキドキ
なっちゅんとのユニット曲「好きな人とか居ますか」
がすごく好きドキドキ
るかちゃんの歌声すきすきドキドキ


カメラクルムンのまえはるラブラブ
なかなか写真撮れないから
レアな気がするー音符


カメラいつの日かのさくさくらんぼ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



リクエスト写メの希望教えてくれてありがとねひらめき電球
メイクした時に撮るから
待っててねーん(((ο(*゜▽゜*)ο)))



王冠239返王冠2

さくらんぼ23番さん
いつもありがとっドキドキ
継続は力なりって本当にその通りだよねひらめき電球
一緒に頑張ろう~アップアップ
これからも推してねええええ(((o(*>ω<*)o)))


さくらんぼ29番さん
いつもありがとうラブラブ!
うまるちゃん缶バッチ飾ってるなり音符
DVD見たのね!!さくも見たい目キラキラ
また会えるの楽しみーーーっドキドキドキドキドキドキ




今日は
めっちゃのんびり過ごしてました~音符
さくってインドア派だと思う☆
そんな頻繁にお出かけしないしひらめき電球
でもお出かけするのも
大好きだよ~ドキドキ


みんなは
インドア派?アウトドア派?


起きてから
録画してた番組とかライブの動画を見たり
歌ったり踊ったり音符
ほぼ歌ってたけど(笑)


みんなは何してたのかな(´-`).。oO(…



王冠2質問返し王冠2


さくらんぼQ→さくちゃんの誰にも負けない、負けたくないものって何かありますか?

A→気持ちかなぁ(´-`).。oO(
向上心、やる気、根性とか☆
頑張ってる人ってキラキラしてるから
さくは誰よりもキラキラしていたいひらめき電球


さくらんぼQ→さくちゃん以外のメンバーをおそ松さんのキャラに当てはめたらどんな感じ?

A→おそ松★さなちゃん
カラ松★みぃたん
チョロ松★あいりちゃん
一松★さっちゃん
十四松★さらちゃん
トド松★ゆめりちゃん

かなり無理矢理な部分もあるけど(笑)
ちなみに推し松はトッティだよドキドキ


さくらんぼQ→今一番歌ってみたいのはどんな曲ですか?

A→3月だから背中を押すような元気な曲を歌いたい音符
YUIさんの「It's My Life」「Laugh away」
E-girlsさんの「Diamond Only」
miwaさんの「春になったら」とかとか☆


さくらんぼQ→さくちゃんの夢は
ソロアーティストと聞きましたが、
目標にしている人とかいますか?

A→アイストの中では
SUPER☆GiRLSのるかさんビックリマーク
大原櫻子さん、鷲尾伶菜さんみたいに
男性からも女性からも
好かれる人になりたい~音符


さくらんぼQ→さくはどんな男性がタイプだったりする・

A→たくさん話してくれて
優しくて守ってくれる人かなドキドキ


今日はここまでっひらめき電球



今日、SUPER☆GiRLSの
勝田さんと荒井さんが6月25日に卒業することが
発表されました。
びっくりしたし、すごく寂しいです(TOT)
残り三ヶ月、よろしくお願いしますm(_ _)m
お二人の夢を応援していますビックリマーク



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


今出来ることを精一杯取り組むひらめき電球


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
荒川、武井、若松の3人が出演しますビックリマーク
見てねーん☆
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
3/20(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間
初めてパフォーマンスする曲もあるよ音符
皆さんゼヒ来てくださいビックリマーク
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)
開場→13:30~ 開演→14:00~
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん