こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪




やっほ~( ^〇^ )( ^〇^ )( ^〇^ )キラキラ

(特に意味はないよ)





みんなが最近よく聞く曲教えてくれてありがとう!


スパガさんGEMさんわーすたさんなどアイス卜の曲からメタルとか幅広くて参考になる\( ・ ・ )/


1回はまるとしばらく繰り返し聞くタイプなんだ~◎


はまると授業中とかも頭に流れて止まらなくなる(笑)

  



カメラ1)これは37ポーズをしたかったけど1人だったから3のポーズしかできなかった(笑)
あ、37ポーズは手で3と7を作るんだよ!
簡単だから写メ・チェキ会とかでやってくれる方がいたら嬉しいな( ・ω・ ) 。o〇音符



カメラ2)購入品(´-`).。oO(ドキドキ



カメラ3)原宿でGEMさんの看板発見したよ!
凄い( ;∀; )ドキドキ
前から看板あるの知ってたんだけど、やっと見れてテンションあがったラブラブ!






今日は夢ぴよでリハーサルをしてきました!!


夢梨ちゃんはナビゲーターでいなかったので6人だったよ!◎


定期公演と全校集会で披露する曲を練習しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はやく披露したいいいい


楽しみだなニコニコ




練習が終わってからチョーカーを買いにいってきました◎


チョーカーが可愛くて今更だけど集めたくなってきた。。(笑)


1回集めたくなるとたくさんほしくなっちゃうんだ(´-`).。oO


気に入ったのがあったらまた買おうかな♪


あ、チョーカーの写真は今度のせるね!




あと、iPhoneケースも新しく買ったんだ!


手帳型なんだけど、ハートになってて可愛いんだ~ラブラブ!


2枚目の写真!!


ケースは落としても画面割れないように手帳型が多いよ◎


iPhoneケース変わると気分が変わるよね(^^)


みんなはiPhoneケース手帳型?それとも普通のケース??






今日は花粉がすごくて大変だったあせる


さな花粉症なんだよね(´・ω・`)


雨の日の次の日とか花粉がひどくてくしゃみとか本当とまらないの!!


この季節が一番大変あせる


みなさんの中に花粉症の方いるかな??


花粉症の方、一緒に乗り越えましょう(´;ω;`)








*お知らせ*




*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!

みんな見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS





*トーキョー夢ぴよ組・
「定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

◎日時
3/20(日)・1部14:00公演 ・2部16:30公演
※各公演、ライブ30分、物販1時間

◎会場
東京アイドル劇場

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS





*「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」

◎日時
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~
◎料金
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
◎会場
AKIBAカルチャーズ劇場







さっきまでモンスターズ・ユニバーシティー見てたニコニコ


この映画、映画館で1回見たことあるんだけどおもしろくて好きだな~◎


小さい時のマイクが可愛すぎるの!ドキドキ





ではではおやすみなさい( ・ω・ ) 。o〇キラキラ