カメラわーすたのはーちんドキドキ

カメララピラーズのうららちゃん音符

カメラカメラ月曜日のさく



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


今日は3月11日。
東日本大震災から5年が経ちました。

当たり前のように過ごせている日々に
感謝することを忘れず
今を大切に生きていきます。

犠牲になられた方々にご冥福をお祈りし
これからも被災地が復興されることを
心から願っています。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



それではひらめき電球
お待たせしました音符
さくっとクイズ正解発表~ビックリマーク



さくらんぼ化粧ポーチに入れてるリップ(口紅、グロスも)の本数は?

王冠21番→2本
王冠22番→4本
王冠23番→6本



という問題だったんだけど
正解は
王冠23番→6本
でしたビックリマーク


6人正解しました~ひらめき電球
おめでとうドキドキ
リクエスト写メの希望を教えてくださいねっ音符
自分がなんて答えたか忘れちゃった方は
確認してきてちょっドキドキ
http://s.ameblo.jp/idolstreet/entry-12137515489.html


答えてくれた方は2番が多かったよ~ビックリマーク
この前化粧してたら
夢ぴよメンバーに
リップの数多いですねって言われたから
クイズにしたんだ~音符


ポーチに入れてるのは6本だけど
まだたくさんある~(笑)
自分でも多いよなぁって思う(゜∀゜)


それじゃあリクエスト写メの希望
待ってるね~音符



王冠2質問返し王冠2


さくらんぼQ→好きな女の子を前にすると頭が真っ白になり、
なかなか目を見て話すことができないんですけど、
どうしたらいいでしょうか?

A→恋してるねドキドキ
目の近く見てたら目を見てる風になるよ~音符
それか素直に伝えちゃうとかビックリマーク
参考にならなくてごめんねあせる


さくらんぼQ→去年の秋頃から夢ぴよのライブを
見に行くようになったんだけど
曲をずっと踊ってるのって目に付くのかな??

A→定期公演だと全体的にファンの皆さんが見えるから
自然と見つけられるよひらめき電球
覚えてくれてる!っていうのが
すごく嬉しい~ドキドキ


さくらんぼQ→ブログやメールで公表してない
やらかした事が有れば
一つお願いします。(笑)

A→お風呂入ってる時に洗濯機回してて
上がってきてからドライヤーかけたら
1発でブレイカー落ちました(´ーωー`)
洗濯機回してること忘れてたってやつあせる
他にも色々電源つけてた(;・∀・)
真っ暗になったから
めちゃめちゃ怖かった~ビックリマーク


さくらんぼQ→あまり(あるいは全く)使わないだろうなと思うのに
必ず持ち歩く物ありますか?

A→薬かなひらめき電球
頭とか鼻とか喉とか目とかお腹とか
そんなに持たなくてもいいくらい
色んな種類の薬を持ち歩いてる(笑)


今日はここまで~音符




今日は
北海道からおじぃちゃんが来てくれたよビックリマーク
久しぶりに会ったひらめき電球

特に何かしたわけじゃないけど
話せて良かったなり~音符
えびせんくれたんだビックリマーク
美味しそう(*´艸`*)
おじぃちゃんありがとうm(_ _)m

応援してくれる人がいるって
本当に嬉しいなぁ(´-`).。oO(
もっと頑張らなきゃな☆



王冠239返王冠2


さくらんぼ3番さん
こちらこそいつもありがとうドキドキ
本当に支えられてるなぁって心から思うよ音符
これからもついてきてねーっアップ
さくも大好きだよ(*´ -`)

さくらんぼ9番さん
いつもありがとうビックリマーク
ソロコンの時のお花もありがとうm(_ _)m
冷えぴた持ち歩いてるのすごいひらめき電球
ホカロンはさくも持ち歩いてる~音符


また明日も返していくねビックリマーク



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


バカボン面白い音符


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
3/20(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間
ラスト定期公演です(´;ω;`)
皆さんゼヒ来てくださいビックリマーク
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)
開場→13:30~ 開演→14:00~
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん
みなさん来てね◎
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん