こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


初コメさん、久コメさん発見!


らなちんさん、本当にダンス上手かったですキラキラ




応援とかもありがとうございますドキドキ


さちも梅干しは苦手だよ( ̄▽ ̄;)


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日は朝、英語の塾に行ってきたよ!


今、英語の本をやってるんだけど、内容がとっても面白いの!!


旅行についてなんだ~(^▽^)o♪


今日は本でバンコクに行ってきた\(^o^)/笑


空港で使う言葉とか、ホテルの予約で使う言葉とか色んなこと知れて楽しいニコニコ


次はどこの国へ行くのかなドキドキ



英語の塾に行った後は、ヴォーカルレッスンに行ってきたよ◎


さなちゃんも一緒だったんだ~!


ミックスボイス苦手だから、頑張る(p`・ω・´q)☆


ミックスボイスの出し方とか、こうしたら上手くなるみたいなアドバイスとかも先生からもらったので上手くなりたいな!


後、先生に初めてI’m proudみてもらったよ♪


キーとか色々変えて、自分にあったキーを探して1番自分にあったキーをみつけられたよ(^0^)/


でも、やっぱり原曲キーで歌えるようになりたいから最終的には原曲キーで歌えるように沢山練習しようグッド!


レッスンが終わった後にお店によったら、今さちが欲しかったカラーのネイルがちょうど売ってたから買ってきた(o´・`o)


今回は上手く塗れるといいな!


いつもはみ出ちゃったり、完全に乾いてない時にどこかに触っちゃって取れちゃったりするから気をつける!笑


利き手じゃない方で塗るのは、やっぱり難しい(-_-)あせる


どうなったか、ご報告するね!笑


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


ブログ500回記念キラキラ質問返し!!


*育ち盛りのさっちゃんですが
どれくらいまで背が伸びたいですか?


王冠2さちは、165cmくらいまでは伸びたい!笑
ちなみに今は、160cmちょっとだったと思うよ(´-`).。oO(


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


告知☆


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
3月20日(日)
1部☆14:00~
2部★16:30~
会場☆東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪iDOL Street ストリート生2015年度全校集会
3月21日(月)
開場☆13:30~
開演★14:00~
料金☆3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
会場★AKIBAカルチャーズ劇場
ご購入はこちらから↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


指輪アイスト公式ホームページ
・・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①今日のさちニコニコ


写真②なっちゅんさんとカニスタに行った時ラブラブ


写真③さちがキティちゃんになったよ!笑


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち