こんばんぬぅ(・∀・)♪♪


夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますドキドキ


中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨です


サイリウムカラーは
エンジェルホワイトアップ


ゆめりんワールドに
お帰りなさい(・∀・)

ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっ
ゆめりん宿屋は無休ですニコニコパー


石川県まるごと
ゆめりんワールド化計画進行中!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—

\(^o^)/はにょ

夢梨のブログに
*いいね*コメント
ありがとうございます( ・o・ )/( ・o・ )/


昨日夢梨と同じで夕食に
天丼食べた方発見目キラキラ


トロロも人気だね!
オクラやトロロや納豆のネバネバ系
夢梨、大好きなの(・∀・)ドキドキ


北陸は小松うどんや氷見うどんが有名ですドキドキ
氷見うどん!美味しくて好きニコニコ


スパガさんのニューアルバム
よく聞いてます(・∀・)♪

今日は東京にも持ってきちゃったけニコニコしょぼんキラキラ

どの曲も素敵だけど
「GLORY」がしびれるバラードで
大好きですドキドキ

みやりさんとるかさんが
歌っていると思うんだけど
凄い歌唱力で憧れます
。・:+°(ハートωハート)。・:+°


夢梨もいつかさくさんと
デュエットできたらいいな♪♪♪


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—

\(^o^)/スタコラサッサッ


卒業シーズン桜キラキラ


今日は夢梨の学校の卒業式でしたパー


大好きな先輩方が
もう明日から学校に来ないって思うと
凄い悲しい(´・ω・`)


夢梨のこの活動を
凄い応援してくれる方たちばっかりで。


LiptonのCMに出演したとき
わざわざ録画してくれる先輩が沢山いたり
夢梨が出てる雑誌を買ってくれたり。
サンリオでグランプリを
受賞した時もおめでとうメールが沢山届いたり。


優しくしてくれてたんですニコニコしょぼんキラキラ


もう制服を着て毎日のように
当たり前みたいに会えなくなる事が
寂しいです…(´・ω・`)



高校生になっても
頑張っていって欲しいですヽ(;▽;)ノキラキラ


またいつかどこかで会えるといいな♪
・・(´ω` )/・・・・(  ´)/・・ ・・( ´ω`)/・・~♪


夢梨もあと2年後に
中学校卒業しちゃうんやね・*・:≡( ε:)


2年ってあっという間やし!
丁寧に1日1日大事に過ごしたいニコニコニコニコパー


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

今日はVOCALレッスンへ行ってきましたドキドキ


普段はあまりかぶらないキャップを
かぶって行ったからかな!
なんかかっこよくなったね!
って先生に言われたけーーーーーーニコニコしょぼんキラキラ


夢梨、カッコイイ!?!?!笑



「大切な君へ」っていう
井上苑子さんの歌を練習したグッド!ラブラブ


最近のお気に入りの曲なのキラキラキラキラ
皆さんも是非聞いてみてください!


半年前に比べたら凄い成長した!
って先生に言ってもらえたドキドキ

凄い嬉しいヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ


歌い方が変わったらしい…(・∀・)


VOCALレッスン楽しかったです♪
歌うことが好きなんだな!


明日は!!!!!!
「ピンクス&コピンクス!ラストライブ」で、
夢梨がダイジェスト番組のナビゲーターとして
取材に行かせて頂きます・*・:≡( ε:)キラキラキラキラ


出演者の方々は
*Juice=Juiceさん
*GEMさん
*夢みるアドレセンスさん
*吉田凜音さん
*こぶしファクトリーさん
*Bitter&Sweetさん
*わーすたさん*コピンクさん
*ピンキーリングさん
*りりりんねさん
*小野田紗栞さん*さわやか五郎さん
*浅川梨奈さん*ゲッターズ飯田さん


ですドキドキドキドキドキドキ


楽しみすぎて眠れない♪♪♪


上手にナビゲーター出来るか心配だけど
全力で取材させて頂きます♪♪♪


有名な方に沢山会えるかな(((^-^)))
お写真撮れたらいいな!!!


がむばりますアップアップアップ


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
カフェラテを飲めて幸せコロりんドキドキ


カメラキラキラ今日の夢梨

カメラキラキラゲッターズ飯田さんから本頂きました音符
ありがとうございます( ・o・ )/( ・o・ )/


リンゴリンゴ告知タイムリンゴリンゴ

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

*定期公演スケジュール
《日時》
3/20(日)14:00公演
・ ・ ・ ・ ・ 16:30公演(2回公演)
(※各公演、ライブ30分、物販1時間)

*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・
JOYSOUND 品川港南口店2F

*入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


ヒヨコ「ストリート生全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」

*日時
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

*料金
3,500円 (当日券 4,000円)・
+1ドリンク500円

*会場
AKIBAカルチャーズ劇場

*購入
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠23月26日(土)24:45~
静岡朝日テレビ番組「ピンクス」
出演:さわやか五郎さん
宮本佳林さん/ゲッターズ飯田さん
浅川梨奈さん/廣川奈々聖さん
ゲスト:小川麗奈さん・浜浦彩乃さん
阿部夢梨も出演させて頂きます!

王冠23月26日(土)25:20~・
静岡朝日テレビ番組
3月12日に開催される
「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMEMT memories/memorize」の模様を番組ナビゲーター阿部夢梨が30分のダイジェスト番組にしてお届け予定です!


王冠2ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んで下さい。

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/


王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》でミスサンリオピューロランドグランプリに選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクター
をさせて頂きます。
宜しくお願いします。



夢梨のブログに遊びに来てくれて
あんやとねグッド!


またね(・∀・)♪♪