こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



ほんとうに
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!( ^ω^ )




球技大会楽しいよね*\(^o^)/*


バレーボール1位はね、
みんなのおかげだよ!



クラスの全員が
勝とうと思って
ボールとりにいったりしたから

勝てたんだ*\(^o^)/*!!



だから
クラス全員で
勝てたっていう感じが強くって、

うれしかったー!!!



このクラスでの
残りの日々、

楽しむぞお~ヽ(●・ω・●)ノ




昨日のさっちゃんと
さなちゃんのブログみましたか?



さっちゃんの質問返しでは

みたんはマスオさんらしいです!笑


笑ったwww


でも
すごくいい事書いてくれてて
嬉しかったな!!

ありがとう!



さなちゃんのはね、

みたんが
ROCKなノリできてくれれば
仲良くなれるよって
いったからなんだ~(´-`).。oO(



ブログのコメントに

いえーいいえーい
ってきてくれた方もいたね!!笑笑


おもしろい!!


楽しほうがみたん
好きだから


もっといえーいって
してねん( ^ω^ )ドキドキ



笑顔がいちばんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ



ほかにもありがとうございます!


今日も待ってますね( ´ ▽ ` )ノ




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、

家庭科の授業で

調理実習があって、


中華肉まんを

生地から作ったよヽ(●・ω・●)ノドキドキ


中華肉まんを
生地からっていうか

作るの初めてで


すごい楽しかった!!!!



生地練ったり、

肉あんを包んだり、


楽しかったよ( ^ω^ )ドキドキ



肉あんを包むのは
難しかったけどね(;_;)


あんなに難しいとは
思わなかったよおおお( ̄▽ ̄)


あひょーーー∧( 'Θ' )∧



しかもね!


コンビニとかで
いつも買ってる肉まんも
美味しいけど


自分たちで
作ったってこともあって、


すごい美味しかったの*\(^o^)/*ドキドキ



楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ



お家でも
作ってみたいな(´-`).。oO(



ふふふ( ^ω^ )ドキドキ





さて、
学校のあとは


ボーカルレッスンに
行ってきましたヽ(●・ω・●)ノ



今日はね
調子いいみたいで


いいね*\(^o^)/*って
たくさんいってもらえて


嬉しかったな!!!


よくなってる!って
いわれたし、

すごい嬉しかった!!!



ほんとに
歌って、
深いけど

楽しいなぁ



たくさん練習するーっ( *`ω´)


がんばる!



定期公演とかに
向けて練習するぞお!



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



あのね!

お姉ちゃんが
オーストラリアに
旅行に行ってて


帰ってきたんだ~ヽ(●・ω・●)ノ



お土産買ってきてくれた!!!


かわいいの!


写真3だよ!!


カンガルー!!
のマグネットなど!!!


かわいいよね!



Tim Tamも食べた!
すごいカロリーだけど
美味しい*\(^o^)/*ドキドキ


朝に食べた~(´-`).。oO(笑笑


ふふふ



みたんも行きたいなぁ!

お姉ちゃんが
羨ましい!!!



笑笑



なんか
いなかったとき、

ちょっと寂しかった>_<


帰ってきたら
うるさいけどねー笑笑


うそうそ( ̄▽ ̄)笑笑



話いっぱいしてくれるから
めっちゃきいてる!!!

たのしい!

オーストラリアいいなぁ!


ふふふ



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



お知らせですヽ(●・ω・●)ノ




「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール


3/20(日)14:00公演、16:30公演
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金
1,200円


定期公演、
ぜひきてねーっ!!!
よろしくお願いします!


詳しくはこちら↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2



◎3/21

iDOL Street ストリート生
2015年度全校集会



【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


よろしくお願いします!!


たくさんの方に
きてほしいです!!


待ってますね( ^ω^ )


それでは
おやすみぃたん( ̄◯ ̄)


P.S.

ナオミとカナコ、
どきどき!
やばたんんんん