おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!



いつコメさーーーーん♪



毎日、コメント広場で、会えてうれすうぃ~とよドキドキ



毎日毎日、大変な方もおると思うのに、本当ありがにょう( ̄▽ ̄)



感謝×9756721ッス(´∀`∩)↑age↑



これからも、よろすくねぇ音符





いいね!!もみてるよ!!

  

ありがにょう(´∀`∩)↑age↑




初めて見た!って、方もいいね!してくれるの本当うれしい!



コメントしてくれると、いいなぁ音符



お願いします!、




写真1.)さらだにょがウエイトレスになって、しもうたァァァ!




写真2): れいちーーとドキドキ



れいちーも、あの花好きなんだって!



うれすうぃ~とすぎる!!!



話通じる子がいて、安心しますた!!笑





じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!

・・


今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄





今日はずっとずっと練習してきた、三送会本番だったにょ~~!!





花のアーチで3年生をお出迎えしたんだ音符





それで、1年生が部活動ごとに出し物をしてたんだけど、、、





男子卓球部がおもしかった!!笑



 

男の子2人が、海パン履いて、とにかく明るい安村さんやってたにょ!!笑





卓球の試合中にも、全裸にみえるポーズがあります!





って!!!笑




ぶひゃひゃひゃひゃ~!!!




って笑っちゃったにょ。笑





1年生の出し物が終わって~、次は2年生でーーーす(´∀`∩)↑age↑





合唱2曲、「いつまでも」という曲と、いきものがかりさんの「YELL」を歌いますた!!





拍手をパチパチともらえて、うれすうぃ~とですた◎




さらだにょが出る劇は1番最初なんだにょ~!!!




カエル役のさらだにょ、緊張してるよ~。




ウゥゥ。さらだにょ~もうすぐだにょ、





もうすぐで出番だにょ~。




いざ舞台の上へ。





ケロケロケロ~~~



ケロケロケロ~~~




ヘビ→パクっとカエルを食す




わぁァァァァァ




多分、笑いどころじゃないのに、3年生、大笑いしてくれたにょ~。





どうして笑ってくれたんだろう!?




シュールだったのかにょ!!笑




どこの劇もおもしろかったなぁ音符





3年生も楽しそうに見てくれていて、とっても安心しますた。、





三送会、大成功してよかったなぁぁ音符 




カエルも成功してよかったなぁ音符


 


次はさらだにょ、どんな動物に変身するのかにょ~~~キラキラ





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




今日は、超絶田 める子、を送信したにょ!




受け取ってくれた方、ありがにょう( ̄▽ ̄)




返信読むの楽しかったにょ!!




クイズサラサゴン!!の正解はっぽう!!!



さらだにょは、ゼリー派?ヨーグルト派?

 


正解ハァハァハァ!!!




ゼリー派ですたたたたた◎




ぷるぷるぷにぷにしてる感じが、かわいくて、おいしくて、かわいくて好き!!!





蕎麦は、冷たい派の方が多かったね!!!




美味しいよねぇぇぇ!!!!





ワニさんは、ゴォォォォーー!と鳴くんだね!



迫力ありそう!!!!!!



声だすだけで、飛んでいっちゃいそうだにょ!!笑





オススメの漫画教えてくれた方、ありがにょう( ̄▽ ̄)



ヒヨコ俺物語

ヒヨコふうらい姉妹

ヒヨコアホガール

ヒヨコ坂本ですが?

ヒヨコブラッククローバー




ありがにょ~~~う!!!




ふうらい姉妹は、すんごくすんごく前のブログでオススメしてもらって、




ネットで調べて、画像みたら、おもしろそうだった!!!!




漫画、買ってみようかにょ~!!!




その他のも、ググってみるね!!




明日はさっちゃんさんでふ!



ばとぅんたっつぃんぐぅ◎





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!




さらだにょが最近、可愛い!と思うキャラクターは?!





正解ハァハァハァ!!!!!




鉄腕アトムですたたたたたた◎




あのつぶらな瞳と、胴体のテカテカ感と、足の長さが、たまらなく可愛い!笑





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)


 


でででんんんん!!!!




さらだにょは、目玉焼き派?卵焼き派?
 

 
さぁ!どっちでにょーー!




コメントよろサンバ!!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




めんまのフィギュア、持ってる方おった!




いぇーーーーーい(´∀`∩)↑age↑




めんま同盟。笑




かくれんぼしようとしてる方が、チラホラ……





かくれんぼは遊ぶだけにしようね~!




コメントかくれんぼは、寂しいよーうあせる





告知




3月10日(木)21時より、



東京アイドル劇場の公式Showroom番組にて、

2月27日28日公演の映像を放送させていただきます!!


各出演者様5~7分程度のダイジェスト映像の予定です☆☆☆



夢ぴよは、2/27の定期公演に出させてもらいますた!!!


ダイジェストが流れるよ!!


お時間があるかたは、みてね目






■定期公演スケジュール





3/20(日)・14:00公演、16:30公演(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o))



全国ストリート生 2015年度全校集会@AKIBAカルチャーズ劇場



3月21日・・ (月曜日)


開場→13:30~ 開演→14:00~



【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場





ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ